佐藤有紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市久保ケ丘

犬舎紹介文

当犬舎は、家族経営の小規模ブリーダーですので
産まれた仔犬達は愛情たっぷり、元気にすくすくと育ってます。とても人懐こく可愛い子達です。
(小規模の為、常に仔犬がいるとはかぎりませんのでご了承ください。)

引渡しについては、なるべく希望日に対応させて頂きますが、こちらもブリーダーだけでなく他の仕事もしておりますので時間を合わせて頂くことがあります。

ご予約された仔犬は、予約金を収めて頂きますが、その後お貴様のご都合によるキャンセルに関しましては、予約金の返金は一切致しておりませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤有紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

佐藤有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ご縁があり佐藤ブリーダーさんからスムースダックスの女の子を迎える事ができました。
愛情とこだわりを持って育てられているな。と感じました。
沢山のダックスちゃんがいるのにお部屋は良い香りで、ワンちゃん達も毛艶良くブリーダー様の愛情を感じました。
当初のお迎え日より早くお迎えしたいとお伝えしたところ快く対応して準備整えて下さりありがとうございました。
久しぶりの子犬でしたので忘れていた事も有り
ご飯の事やお手入れの事など色々アドバイスした頂き感謝致します。
家に着いてすぐにシートでおトイレも出来ました。
突然一人っ子になってしまい淋しそうな様子見られますが
これからは私達が愛情たっぷり育てていきたいと思います。
賢い子だと思いますので成長が楽しみでなりません!
一緒にお出かけしたり沢山楽しみたいと思います。
佐藤ブリーダー様で良かったです!!
これからまたご相談したい事もあるかと思いますのでアドバイス宜しくお願い致します。

先住犬を昨年9月に亡くし、とても辛く悲しかったので、もう新しい子を迎えることはないと思っていました。
しかし、日々亡くなった子との楽しかった事ばかりを思い出すようになり、もう一度わんちゃんのお世話をさせて頂きたいとの気持ちになりました。
そして探し始めたところ、今回の子が気になりブリーダーさんに連絡し見学させて頂きました。
見学当日はこちらからの質問にも丁寧に答えて下さり、
急なお願いにもかかわらず、この子のパパとママにも会わせて下さいました。
我が家に来て環境の変化のせいか、ご飯をあまり食べない事を相談したところ、この子のパパが食が細いので似たのかもしれないことや、ご飯の工夫の仕方などを教えて下さり、とても心強かったです。
最初はペットショップから迎え入れることも視野に入れていましたが、今回パパとママの顔が見え、性格や体質が分かったり、育った環境を知れることで安心出来、やはりブリーダーさんからのお迎えが出来て本当に良かったと思います。
この子のパパとママから預かった命を大事にし、
ここまで育てて頂いたブリーダーに感謝しながら、
日々大切にしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

若槇栄一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市神栖

犬舎紹介文

犬舎の床やケージの高圧洗浄清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、仔犬の健康面には自信を持っております。

血統や性格などはもちろん、健康的な仔犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

※お迎え時にはロイヤルカナンフード、スターターセット約1kgをプレゼントいたします。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

若槇栄一ブリーダーのおすすめ子犬

沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお迎えまで、もなか(ミニチュアダックス)を大切に育ててくださりありがとうございます。とっても元気で可愛いです!
今回初めてわんちゃんを迎えるにあたり心配事や分からないことがたくさんありましたが、沢辺様が丁寧に教えてくださったおかげで安心してお迎えすることができました。
トイレトレーニングもしてくださっていたので、トイレもばっちりです。初日からベッドからはみ出し、へそ天で寝ております笑。
食糞対策や甘噛み対策などしつけも取り入れながら、まずはわが家の環境に慣れさせていきたいと思います。
今後も色々とご相談させていただくと思いますがその際は宜しくお願い致します。心より沢辺様とのご縁に感謝いたします。

沢辺千江美様
初めて見学に伺った時から親戚にお邪魔させて頂くような温かく穏やかな空気に包まれた出逢いでした。
お兄ちゃん犬が旅立ってから同じ色や姿の弟を無意識のうちに求めていた私達家族の前に現れたのが沢辺ブリーダーのクウタでした。
何かと予定が立て込んで一月もお迎えが先延ばしになってしまいましたが、私達の想いを汲み取ってくださり沢辺さんからはこまめにクウタの成長の様子を写真とコメントで知らせてくださいました。少しずつ大きくなっている姿を共に見守ってくださる方の存在はとても心強くありがたいものでした。
沢辺さんがクウタの生みのママ、私が育ての母のような命を生み出して頂いた事に感謝し、大切に引き継いでいかなければと思います。
その後も少しでも心配事が有ると沢辺さんを頼って相談させていただいています。
25年やっていますから、のお言葉は何よりも心強いアドバイスの裏付けになります。
親バカですが、トイレは3日目でほぼマスター、お利口さんです。これは沢辺さんがちゃんと躾けてお渡ししますとおっしゃっていらっしゃる通り躾けの基本を身に付けてくださったお陰と感謝しています。
どうぞ今後とも末長くクウタと私共を見守って頂けましたら幸いです。ご縁を心から幸せに思います。クウタママより

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。