撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダーのおすすめ子犬

阪本飛鳥ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県伊丹市中野北

犬舎紹介文

スタンダードプードル🐩ホワイト♂♀シルバー♂♀産まれてます🐩

記載事項必ずお読み下さいませ
トリマー&ブリーディング35年以上やってます
パパママわんこの健康面衛生面には十分に留意し スタンダードプードル(ママ達代々家の子)を中心に、カニンヘン ミニチュアダックスブリーディングをしております。
命を取り扱いしている事を強く認識管理をしワン達の身体の事を考え交配をしてます。
当犬舎では、親犬にPRAの遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
お渡しする仔犬ちゃんは自信を持ってご紹介しております。
お渡しするまで親兄弟と過ごし、他の子達とも遊んでます  可愛くて人懐こいわんちゃんをお探しの方どうぞお問い合わせ下さい。
この子に出会えて良かった…と言って頂けるようママちゃん達も頑張ってます
…見学について…
インフルや新型コロナ感染症の予防のため安易な見学はご遠慮いただいております。
ご家族との話し合いの上、この子を迎える前提としての見学の方のみ受付しております。(実際に会ってお気に召さない場合はお断り頂いて大丈夫です)
他のペットショップ様、ブリーダー様宅に立ち寄ってからの来舎は固くお断りいたします。
始めて子犬を迎える方にも1日も早く良き家族となりますように飼育方法など丁寧にご説明させて戴きますし、お迎えしてからも解らない事はいつでも電話やLINEなどでフォローさせて頂きます
⚫病気予防のため…去勢,避妊手術お約束していただけるか方
⚫完全室内飼いで生涯大切にして頂ける方でご家族の同意がある方でご購入意思のある方
⚫子犬ちゃんに冷暖房の費用を惜しまない方でお願いいたします
良き出会いに成りますよ…お会いできるのを楽しみにお待ちしております❗
●値段交渉(メ○カリ等と間違ってませんか?)
信用分割でのお支払い、交換など対応しておりません。
⚫獣医師による触診など診察を致します。ご希望であれば有料にて、血液検査、レントゲン検査など、可能な限りさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
注)ブリーダーさんからもお問い合わせ有ります、お話ししてから当方もこの方なら…と思えるブリーダーさん(一般の方も)家族としてお譲りさせて頂きます❗一般の方でも、お話しして私からお断りさせて頂く事もございますので御了承下さい

※みんなのブリーダーに移動します

阪本飛鳥ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

阪本飛鳥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際、事前にお願いはしていなかったのですが、
ロコアの両親にも会わせて頂けて、とても嬉しかったです。
もちろんロコア自身も写真通りのとても可愛い子でした。
また、引き取りの際、ブリーダーさんの方から、
「ロコアちゃんと最後のお別れさせてください」とおっしゃられたのが印象深いです。
ロコアが全力で尻尾を振りながら一生懸命ブリーダーさんのお顔を舐めているのを見て、
深い愛情をもってわんこたちに接しておられる方なのだなと実感しました。
ロコアがうちに来て1ヶ月経とうとしていますが、
毎日走り回って、とてもおてんばで元気です。
夜泣きもせず、体調を崩したりもせず、とても健康で賢くて良い子です。
見学からお迎えの日まで、途中、動画を送ってくださったり、
「引き渡し以降も何かあれば電話してください」と言って下さったり、とても信頼できるブリーダーさんです。

この度は カニヘンのチョコロングの女の子…希望通りの可愛らしい子をお譲りいただき ありがとうございました♪
帰りの車では心細そうにないていましたが、家に着いてからは元気に娘の後をついてまわり、一人っ子同士仲良くやっています(笑)
経験のない女の子の飼育で分からない事や心配な事などがあったんですが、見学の時に色々話を聞かせていただいたりして安心してお迎えの日を迎えることができました。
最後のお別れの時に坂本様に抱かれて全身で喜ぶルナを見て、誕生からお迎えの日まで愛情もって育てられていたことがよくわかりました。
同じように愛情たっぷりで育てていきたいと思います。
まだご相談したいことがあると思いますが、よろしくお願いします🐶︎🐾

※みんなのブリーダーに移動します

竹内諒ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市衣川

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です✨

犬舎は自然豊かな滋賀県にあります☺️
ストレスのない自然に囲まれた環境で子犬も安心して成長していきます✨
当犬舎は少数頭で飼育しており、毎日徹底した健康管理を行っています。また、たくさん遊んでたくさん食べて、子犬、親犬共に「幸せな犬生」をモットーに大切に育てています。
飼育環境はゲージでの飼育ではなく、家族同様のびのびとした環境にて育てております。人懐っこくて、とても可愛い子達ばかりです♪
人と同じ空間で生活している為、生活音等にも慣れており、安心してお迎え頂くことが可能です✨

親犬は遺伝子検査を実施し、遺伝疾患発症リスクの無い仔犬のみを繁殖しております。
クリクリなおめ目で可愛いお顔に拘りつつ、健康で元気な子を送り出せるようなブリーディングを行っています😌

初めてペットを飼う方や、ブリーダーから直接譲り受けるのが初めての方など、分からないことがあればお気軽にご相談ください★
動物好きな皆様が安心して、わんちゃんを迎えられるように全力でサポートいたします!
引渡し後もLINEなどでいつでもご相談ください😊


現金払い⭕現金振込⭕カード払い⭕️

※みんなのブリーダーに移動します

竹内諒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

竹内諒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼おうと考えたときから、どこから買うのが良いのか、はたまた譲渡してもらうのが良いのか、沢山調べました。
その結果、我が家は親犬を丁寧に扱っておられるブリーダーさんがいいと考え、こちらのブリーダーさんを選びました。ブリーダーさんは、ワンちゃん達をご自宅でのびのびと育てておられて、ダックスフンド愛に溢れる方です。
見学の問い合わせをした時から、お迎え後まで、質問にもすぐに返事をくださり、こちらも安心して聞くことができました。
また、お迎えしたカニヘンダックスちゃんは、当初2日は全くトイレの失敗もなく、ちゃんとしつけされていたんだと思いました。3日目に一度失敗してから、今は苦戦していますが、それは我が家の問題でしょうか。
更に、お迎え後1年は無料で預かってくれるという、あまり見ないサービスもあり、小さい子犬をペットホテルに預けることなく、里帰りさせてもらえるという安心感もあります。

子犬依頼募集をさせて頂きましたら竹内ブリーダーさまよりご連絡を頂きました。
犬種、毛色、性別、地域、お迎え時期の希望があり一度は見送らせて頂きましたが、何かのご縁があったのかと思います…
1ヶ月後、当方よりご連絡を差し上げて、オンライン見学、家族での対面となりました。
家庭内で飼われていて、父親犬はとても人懐こく、竹内ブリーダーさんもお人柄が優しくて可愛がって育てられているのが分かりました。
お迎えまでの3週間わくわくでした!
belleちゃんは大人しく賢くて3日目でトイレも出来ています(^^)v
3匹目のダックスちゃんで、それぞれに性格も違ってますが1番育てやすい仔犬のようです。
ワンコを飼うのは最後になると思いますがこれからの人生を豊かに楽しくさせてくれそうです。
また兄弟達のブログ更新を楽しみに待っています。
素敵な出会いをありがとうございました。

竹内涼ブリーダーからオリュウ(カニンヘンダックス)をお迎え出来てとても良かったです。
子供がオリュウの写真を見てからこの子にする!と家族皆んなオリュウの虜になりました。
子犬をお迎えするのは初めて、もちろんブリーダーさんからお迎えするのが初めてなので、家族皆んなドキドキしながら1月28日竹内涼ブリーダーの犬舎に行きました。
ドキドキ不安な私たち家族を竹内涼ブリーダーは優しく出迎え、そしてオリュウと対面しました。
オリュウの事親犬の事そしてカニンヘンダックスの飼い方と、何もわからない私たちに優しく分かりやすく教えて下さりました。
私たちの質問も一つ一つ丁寧にこたえて下さりとても勉強になりました。
そしてこれからもわからない事不安な事があればいつでも相談下さいと言って頂きとても嬉しくありがたかったです。
竹内涼ブリーダーの人柄とカニンヘンダックスに対する愛情を感じれました。
竹内涼ブリーダーさんからオリュウをお迎え出来て本当に良かったです。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。