松尾健ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区陸前町

犬舎紹介文

スタンダードダックスフンドスムースヘアーを中心にドッグショーに出陳しております
ダックスフンドメインでスタンダード ミニチュアの繁殖をしております

※みんなのブリーダーに移動します

松尾健ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

加藤里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市則武東

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤里美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

加藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いありがとうございました。
約4ヶ月サイトで子犬を探していましたが夫婦ともに意見一致する子が見つかりませんでしたがルルを見たときはすぐに二人とも可愛いってなり夜でしたが、すぐにブリーダーさんに連絡して翌日見学させてもらうことになりました。
見学してお迎えまで1か月ありましたが、その間もラインで写真や動画を送ってくれたりしてお迎えの日まで待ち遠しかったです。
お迎えのあともやり取りしてアドバイスも頂けるので安心しております。
ルルがお家にきてくれてからまだ10日ですがとても笑いが増えたので良かったです。ご飯をあまり食べなくて少し不安になったりするときもありますが今後ルルを大切に育てて行きたいと思ってます。
ルルが元気に走り回ってる姿見てるとこちらも元気が出てきます🤭🤣
本当にこの度はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします😀

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワマルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンドダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

長谷川猛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔犬ちゃんに出会えたことはもちろん運命的ですし、とても嬉しいのですが、何より、わんこたち思いで、明るく優しく、そして私たち人に対して思いやりが溢れる方しかいない、ガンドッグカンパニー様に出会えて、本当によかったと心から感じております😊💓お迎え日が近づくにつれて、仔犬を迎え入れることの不安が募っていましたが、何度も何度も、仔犬の様子を報告して頂き、また、写真や動画を送ってくれました😊✨こちらの不安を相談しても、しっかりと向き合ってくれました…たくさんのお客様や仔犬や成犬がいる中で、一つの相談にこんなにも真摯に向き合ってくださる心の広さやお人柄の良さに感動しました。こちらで仔犬ちゃんに出会えて本当に本当によかったです😊✨これからもすえながくお世話になりたいですし、関係を持っていたいと感じております😊今後ともよろしくお願いします!!
1人でケージで寝るトレーニングをさていただいていたからか、深い眠りについた時、リラックスしまくりです(笑)あー愛おしい💓

サイトで一目見た時、子犬ちゃんの素晴らしさに一目惚れし、そのままお迎えをさせていただきました。遠方のためオンラインでの見学でしたが、お手続きの流れから子犬ちゃんの状態、様子など事細かにお知らせいただき、またこちらへお迎え後の環境に合わせるように、ケージの大きさや置く場所まで慣らしていただいており、大変感動いたしました。何度も子犬は迎えておりますが、ここまで丁寧にそして何より子犬ちゃんのことを大切に思っているブリーダーさんは、素晴らしいと思います。お迎えしてから健康チェックを兼ねて獣医の診察を受けた際、検便と駆虫をしっかりやってくれるブリーダーさんはなかなかいないんですよ、と教えていただきました。23年のブリーダー歴で誇りと責任感を持ってやってこられたのがよくわかり、我が子のように可愛がってお世話してくれていたんだと思うと、こちらでも大切にその気持ちを引き継いでお世話していきたい、と思っています。保険に入るのに、申告がいらないような軽微な健康診断上の問題点(だとはこちらは認識していないくらいの)が見つかった時も、わざわざお電話をいただいて丁寧な説明がありました。申告してくださるブリーダーさんばかりではないと思います。こちらにお迎えしてからでも、何かありましたらご連絡ください、と気軽にお声をかけていただき、実際に何度も(営業時間外?)ご対応いただきました。心より感謝いたします。
これから車にも慣らして、また里帰りできるよう、元気で大人になった子犬ちゃんを見ていただくのが楽しみです。このご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

先住犬を2匹見送りました。
寂しすぎて先住犬と同じ犬種を探してこちらを伺いました。
仕事が忙しく、なかなかスケジュールを立てて見学のアポを取ることが出来ず
何件か見学を断られてしまったのですが、こちらは快く当日の見学を受け入れてくださいました。
あまりの可愛さに即決したかったのですが、まだお迎え出来る時期は先とのことで
一旦帰ってよく検討してからお返事をすることが出来ました。
先住犬2匹ともとても良い子たちでしたが
こちらのブリーダーさんからお譲り頂いた子は
とにかく甘えん坊でお世話が非常に楽だと感じました。
昔は規制がほとんどなかったので迎えるタイミングももっと早く
離乳食やトイレや本当に大変だった記憶があったのですが
ごはんもドライのものを3食しっかり適量食べてくれますし
シーツですることがほぼわかっている状態でした。
うんち、おしっこをしたら鳴いて知らせてくれます。
歯磨きも嫌がらないですし、こんなに手のかからないものなのかとびっくりしています。
夜泣きも3日程でなくなり、一安心しています。
元々両親が賢い子たちなのだろうと思いますが、
とても大切にしっかり育ててくださっていたのだと感じました。
はじめてお迎えする方には特におすすめしたいブリーダーさんです。
広い家に引っ越せたらまた他の子をお迎えしたいと思います!
今回は本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。