三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてブリーダーさんからお迎えしました!はじめてで不安でしたが、優しく迎えてくれとても親切にいろいろお話できました。
わんこ自体は5匹目なので少しはなれていますが、パピーちゃんを迎えるのが13年ぶりなので最初は不安でしたが、おうちにお迎えしてすぐにトイレでしてくれてとてもおりこうさんでした。
最初の1日半くらいはあまりご飯を食べてくれなくて、どうしようかと思ってましたが、その後はもりもり食べてくれて今ではふやかし最中に早くよこせといわんばかりです。
先住犬とはまだまだ仲良くはなれてませんが、少し怒られてもめげずに向かっていくいさましさ、そしておもちゃをふりまし、あちこちカミカミ。。。
まあ、元気に育ってることはいいこと!これからしつけを頑張ります!!
これからすくすく元気に育ちいつまでも元気に過ごせるよう精一杯私たちも頑張ります!
終生大切に大切に愛情をそそいでいきます。
この度はこの子に出会わせてくれてありがとうございました。

11月に15年一緒に過ごした愛犬を亡くし夫婦で寂しい日々を過ごしていたところ、同じ境遇の犬友さんがブリーダーさんからワンちゃんを迎え入れたと聞き、ひとまず見学だけでもさせてもらおうと家から近くて評価の高い三枝さんのところへお伺いいたしました。
前の子との思い出があり過ぎて、次の子をお迎えするにはまだ早いかな…と思っていたのですが、会わせていただいたワンちゃんがあまりに可愛く、初めて他の人に会うというのに無防備に足元で寝てしまった姿に心を奪われてしまいました。ブリーダーさんからお迎えするのも初めてだし、会った子もこの子だけだし…と迷い、その場では決められませんでしたが、その夜夫婦でよく話し合い、お迎えをすることに決めました。
お迎えした当日からサークル内のトイレは失敗しないし、甘え鳴きも長く続くことはなく、きちんと躾けてくださったのだなと感じます。おかげさまで家の中が一気に明るくなりました。引き合わせていただきありがとうございました!

そろそろ2匹目が欲しいと思っていた時、ご近所さんから教えていただいたブリーダーさんのサイトに載った女の子を見て急遽見学予約のお願いをしたところ、即座に対応いただき1時間後には見学させていただくことができました。
会って抱っこした時にはこの子で決まりかなと思いましたが、まだサイトに載っていないお姉ちゃんもいるとの事で予約外にも関わらず会わせていただき、2匹を同時に抱っこした瞬間にもうどちらかを選ぶという選択肢は全くなくなり姉妹での引き取りの即決となりました。
我が家に来て6日目ですが、姉妹とも元気にリビングを走り回り、先住の3歳になるお姉ちゃんを追い回しながら暴れています!
今回、姉妹との素敵な出会いに巡り合えたのも、親切丁寧にご対応いただいたブリーダーさんのおかげと心から感謝しています。本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

田村佐知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県行田市馬見塚

犬舎紹介文

当犬舎は47年の歴史が有ります。その経験を生かして、購入された後のフォローも万全です。
何よりも、生体の健康・衛生面の管理は徹底し、常に自信を持ってレベルの高いブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田村佐知子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田村佐知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、待ちに待った田村さんの所から可愛いCOCOちゃんをお迎えする事が出来ました。
ミニチュアダックスが大好きでメスのクリームを8年間色々なサイトで探していましたが、いつも私の目に止まるのは田村さんのパピー達でした!2回ほどこちらのサイトから田村さんにご連絡しましたがいずれもタッチの差でご縁が無かったので今回は三度目の正直でやっとお迎えすることが出来嬉しいです❤︎長年ダックスと過ごして来た中で、ペットショップからではなくこだわってブリーディングされてるブリーダーさんからお迎えしようと思うと、遠方からになりますが埼玉まて新幹線でお迎えに行きました。田村さんには色々お気遣い頂き感謝です。COCOちゃんの事はもちろんのこと私に対してもお気遣い頂き、帰りの道中キャリーケースが重くないよう配慮下さりとても助かりました。トレーニングもしっかりして下さっていたので帰りの道中鳴く事も無くお利口さんでしたし、ウチに来て8日目になりますが、しっかり食べて寝て遊んでとても元気いっぱいです!トイレもバッチリで助かります。そして何よりメチャクチャ可愛いです❤︎久しぶりのパピーなのであたふたしますが、共に成長して行こうと思います(笑)今後とも宜しくお願い致します。
動きが素早過ぎて写真が上手く撮れないのでひとまずおウチに到着した時のお疲れCOCOちゃん
ファーストショットです❤︎

この度は素敵なご縁に恵まれ、田村さまのお宅からとても可愛い子犬をお迎えすることができました。事前の問合せから見学の段取り、購入に至るまで、ずっとこちらの気持ちに寄り添ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方からの訪問でしたが、田村さまのこまやかなお心遣いのおかげで、子犬を連れて、無事に自宅に帰り着くことができました。田村さまや兄弟わんこと初めて離れ離れになり、新幹線等で5時間近くの長旅となりましたが、途中、一声もあげることなく、キャリーの中でずっと良い子でいてくれました。連れ帰って3日になりますが、食事、睡眠、排泄、お留守番も完璧で、なんの問題もなく、とても元気に過ごしてくれています。
また、帰宅後もいろいろご配慮いただき、お声をかけてくださるので、とても心強いです。田村さまのような素敵なブリーダーさんと、とても可愛いひな太に出会えて、我が家はとても幸せです。本当にありがとうございました。
精一杯愛情を込めて大切に育てていきますので、今後ともどうか長いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

先代犬でとても辛い思いをしたので、慎重にお迎えを検討している中、田村さんの存在を知り、お迎えする時は田村さんよりと思っていました。
運命の子と出会え、拭えない心配や思いも伝えましたが、とても温かく真摯に受け止めて下さいました。
最後に、気持ちはとても理解できるが、この子はこの子として大切にとのお言葉を頂き、とても大切に愛情を持って育てられている事を再認識し、私の判断は正しかったと確信致しました。
お迎え当日も、遠方より伺った私たち家族をとても気遣って下さり、思う存分触れ合わせて頂きお話しさせて頂きました。
帰宅してからも、とても気にかけて下さり心強かったです。
迎えた千羽(ちはね)は元気いっぱいお転婆ガールですが、とても賢い子で我が家のアイドルです!

※みんなのブリーダーに移動します

木村祐介ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

犬舎紹介文

当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

千葉県野田市にてブリーダーをしております。
正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。

当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
事前にご予約をお願い致します。

ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。

※みんなのブリーダーに移動します

木村祐介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

木村祐介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

8年前にダックスの女の子を亡くし、家内は、もうペットは…と落ち込んでいましたが、最近のペットを取りあげるTV番組により、また家族を迎えたいとの想いを抱くようになりました。違う犬種も考えましたが、ダックスがいいとのことで、ゴールドの毛色とメスという条件で家族を探していました。条件にピッタリの木村ブリーダー様のダックスを迎えられればと思い、見学の連絡をしたところ前日の時間外の申し込みにもかかわらず、快くご対応いただきました。迎え入れるにあたっての準備品や仕事で日中の餌やりが出来ないなど、不安に感じている部分の相談に対しても、明快にご説明いただきました。また、引き渡しまでに日にちがあったことから、2回/日の食事に仕付けていただいたり、受け入れ後の子犬への対応や心配ごとなどあれば相談にも乗っていただけるとのことで、大変心強く感じました。良いブリーダー様から子犬を受け入れることが出来て、我が家も大変嬉しく思っています。この度はいろいろとありがとうございました。

お迎えする時は鳴いていましたが、家に着いてからはキャリーケース中にこもって出てきませんでしたが、教えて頂いたご飯をあげたらペロリと食べてしまいました。
夜泣きもせず、ご飯も毎回完食、2日目からはゲージの中で元気に飛び跳ねたりトイレシートなどで遊んだりしています。
家にも家族にも慣れてくれたようで、尻尾を振ってくれます。
トイレもすぐに覚えました。
先住犬はレオナに軽く引っ掻かれたか軽く噛まれたかして、吠えてしまいますが、興味はあるようです。
レオナは吠えられても何ともないようです。
ゆっくり様子を見て慣れさせたいと思います。
お迎えするまでに週に一回お写真をメッセージで送っていただき、ありがとうございます。
本当にありがとうございました!

この度は木村ブリーダーとのご縁があり2頭のかわいいダックス兄弟くんを迎えることができました。前年に16歳のダックスを亡くして悲しみにくれていたところ、同じ毛色でレッドのマロンとプリンに出会いました。ブリーダーさんに多頭飼いのアドバイスをいただいたおかげで2頭を同時に迎える気持ちが整いました。
家に来てから2週間が経ちましたが2頭仲良く遊んだり真似しあってやんちゃないたずらをしたり、毎日の成長を見られるのがとても嬉しいです。一週間でトイレも覚えてご飯もたくさん食べています。
母親のチェリーちゃんとブリーダーさんからたっぷりの愛情を注いでもらったおかげでしょう。甘えん坊な兄弟との生活をたのしんでいこうと思います。ありがとうございました。
※写真は2回目のワクチン注射へ行った帰りです。注射もこわがらずにできて動物病院のアイドルデビューしました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。