伊井勇人ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡明和町行部

犬舎紹介文

当舎は環境豊な田舎での一般家庭での飼育はフレンチブルドッグ、小規模ながら支店ではワンちゃんが運動出来ますようにDogランを設け大型犬をメインにブルドッグ、ゴールデンレトリバー、バーニーズマウンテンドッグ、柴犬に豆柴犬等を取り扱っています。スタンダードを基本とし、健康で良質な仔犬をリーズナブルな価格にて皆様に紹介、お届けできますよう日々努力しております。

特に親犬の健康面、衛生面などの管理は徹底しており運動、食事、ストレスなどにも十分気を使い飼育しております。

当舎の仔犬たちは親犬の愛情はもちろんのこと家庭飼育ならではの人との触れ合い、愛情、社会性を学んでいますのでファミリードッグとして自信を持ってご紹介、お届けできます。

お気軽にご見学おこしくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

伊井勇人ブリーダーのおすすめ子犬

伊井勇人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

短い期間でしたが、大変お世話になりました。
私がインターネットが苦手でも、最後まで丁寧に教えて頂き感謝しています。お迎え日も、ホタテの体調が良く埼玉県まで片道7時間の道のりでしたが、深夜到着してすぐに理想量のご飯食べてくれました。ホタテのコンディションが良かったからだと思いました。お迎え前日までに買ったトイレ用シーツ(白色)でトイレ練習開始した所、青い布団の上でオシッコします。トイレ練習はブリーダーさんの所で出来ていたとの事でした。お迎え当日までブリーダーさんが使用していた、パピーご飯や、お水、トイレシーツ(青色)等を頂いていたので、青いトイレシーツに交換した直後から100%オシッコとウンチ成功。翌日からホット出来ました。引き取り後もご飯や体調面の相談させて頂いております。ホタテ見学後〜お迎え日まで、動画や写真を送って頂き安心して準備が出来ました。ホタテの耳が立ってきた写真など感謝しております。また機会があれば是非お世話になります。有難うございました

お迎えする前から丁寧にお話しもしてくださり
念願のブルちゃんを迎え入れようと決心して当日を迎えました。ドキドキと少しの緊張の中初めてのご対面!
もうすでに愛おしさいっぱいの中ブリーダーさんから誕生してから今までの成長のお話やブルちゃんと生活するにあたってのアドバイスもしていただきました。
何より愛情たっぷりかけて大切に育てられたんだな〜とものすごく感じました。
そして、愛嬌いっぱいで優しく性格も満点のおとうさんとおかあさんに触れ合えた時絶対に大切に育てると心に決めてお迎えする事ができました!
お迎えしてから不安な事もあり何度も連絡させてもらってもいつもわかりやすく教えていただいてありがたいです。
この巡り合わせとご縁に感謝して大切に育てます。
本当に可愛い子をありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

このサイトを見て「この娘に絶対会いたい」と思い突然の予約でしたが快く見学させていただきました。私自身はワンちゃんを飼うのが初めてで、すごく不安でしたがワンちゃんのお迎えの仕方から育て方等をすごく親切に教えて頂き、県外で何度も来れず本日どうしても連れて帰りたいとお願いをして一緒に動物病院に行きワクチンとチップを入れてもらい嬉しくて嬉しくて家に到着まで3時間ずっと抱っこして帰りました。帰り際もちゃんと挨拶できませんでしたが本当に親切に対応して頂きありがとうございました。ワンちゃんもですがブリーダーさんの愛情もすごく感じましたし今日のご縁本当に感謝しています。
また大きくなったら三重県まで連れて遊びに行けたらと思いますし、またワンちゃんライフ色々教えてください。最後に「大きなワンちゃんにはビビりました」(笑)

※みんなのブリーダーに移動します

江崎拡郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市白山町二本木

犬舎紹介文

三重県津市の片田舎白山町にて柴犬とトイプードルのブリーダーをしています。
平成16年より日本犬保存会三重支部に所属し春と秋の展覧会に出陳しながら血統に拘り試行錯誤しながら後世に残せる犬を目指して繁殖をしています。
柴犬、トイプードル共にご家族の一員として生涯大切にしていただける様に精一杯愛情を注いで育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

江崎拡郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

劉双艶ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡多気町朝柄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがどうございます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

劉双艶ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで三重県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。