山本美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿南市宝田町郡

犬舎紹介文

徳島県阿南市に自宅兼犬舎があります。小型犬も大型犬も自宅で家族のように暮らしています。

犬達との生活において、狭いケージ内・積み上げられたケージに閉じ込めることなく、基本的に室内フリーを心掛けております。

衛生管理・健康管理を徹底し、みんなのびのびと自由な生活ができることを優先しております。

生活スペースの他に200坪のドッグランを完備しております。ボール遊びや追いかけっこをしながら、犬達と共に十分な運動をしています。

予めLINE電話かFaceTimeを用いたテレビ電話を実施の上、購入の意思がある方のご見学に関しまして対応致します。
上記の後、前もってご予約のうえ、見学にお越しください。
※テレビ電話が難しい場合は、事前にお申し出ください。

また、お客様の見学を待たずして、御家族様が決まってしまうこともあります。ご購入を決定されたお客様を優先させて頂くことをご理解下さいますよう、お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

山本美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な予定変更にも心よく対応してくださり、見学の時も丁寧にお話し下さり、ワンちゃんを初めて迎えようと思っている私達家族にも、分かりやすく、詳しく教えて下さり、とっても安心して迎える事ができました。施設もとても清潔にしておられ、他のワンちゃん達ものびのびしている所をみてより安心しました。私達家族のために一歩も二歩もひいて送り出される姿に、いかに大切に過ごされてきたのか伝わりました。
今のきなこを見ていると、山本ブリーダーさんやきなこママ、兄弟達に愛され、のびのび育ったのだと感じています。山本ブリーダーさんのお人柄が出ているのだろうと思います。山本ブリーダーさんとのお話の時間がとっても楽しかったです。初めての事だらけで探り探りですが、これから先もいろいろ教えていだだけたら、相談にのっていただけたら幸いです。
大切な子をお譲りいただき、心から感謝しています。ありがとうございました。

この度はとても元気で可愛いるなとのご縁をありがとうございます。
見学の際には、丁寧に犬舎やワンちゃんたちの事を御説明してくださり見学の時間はあっという間に過ぎ
ワンちゃんに対しての愛情、ブリーダーさんのお人柄を見てとても安心できました。
引き渡しまでの期間はるなの写真や動画など送ってくださり
成長などを見せて下さりLINEが来る度にとても嬉しかったです。
引渡しの際は 同い年のバーニーズのエレナの事も大変気にして下さり病院やブリーダー仲間さんに電話してくださったり
本当に感謝しています。
引渡し後もトイレの事やエレナの事で電話でアドバイスして頂いたり引渡し後のケアの仕方など教えて頂き
なにもかもが初めての私達はとても助かりました。
これからもわからないことや不安なことをアドバイスいただけたらと思います。
この度はるなをお譲り頂き本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。

今回、かなりの遠方でしたが、
ご縁を頂きお迎えをしました!
お迎えまでの1ヵ月間、頻繁に写真や動画を
送って下さいました。また、何かあったらすぐに
ご連絡下さいと仰って頂き、何度も質問を
させて頂く事が出来ました。
遠方からのため、お迎えの日程も無理を言わせて
頂きありがとうございました!
初めての大型犬&多頭飼いでやからないことだらけ、
ですが、とっても元気なはる君を大切に大切に
育てていきます☆
いつかドッグダンスをやっているはる君の
ご報告が出来る事を目標に、
ワンコ育て、頑張ります!
山本様の犬舎よりお迎えできたことに
感謝します。
ありがとうございました!!!

※みんなのブリーダーに移動します

山西悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県名西郡石井町

犬舎紹介文

私達は、犬達を家族のように接し、健康管理、衛生管理に心がけております。
犬舎、運動場の清掃はもちろん殺菌・消臭にも気を配っております。

子犬達は、元気いっぱい走り回れるサークルで遊ばし、同様にトイレトレーニングをし、人懐っこく育てております。

子犬の見学も、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
なお、当犬舎は見学の受付時間は、午後1時までとさせていただきます。
他の犬たちの夕方の運動の時間等がありますので、よろしくお願いします。
見学のお時間も子犬や母親犬の負担にならないように1時間程度とさせていただきます。
一緒に父親犬と母親犬が見学できます。

当犬舎はお問い合わせ順または見学順ではなく、購入予約順でお譲りしておりますので、
あらかじめご了承をお願い致します。

当犬舎は、少人数でしておりますので、
○すぐに連絡が出来ないことがあります。
○犬舎のみの見学はお受けしておりません。
○出張はお受けしておりません。
など、迅速な対応が出来ないこともありますのでいくつかご了承いただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

山西悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子犬を譲っていただき、ありがとうございました。今までに何度かワンちゃんを飼ったことがありましたが、ブリーダーさんから直接買うのは初めての経験で、最初は不安もありました。
ブリーダーさんの評価を参考にしたり、掲載のワンちゃんの動画を何度も見返して、何週間もウチにとって最高のワンちゃんを探していました。
山西さんのワンちゃんを見て、私がずっと探していたワンちゃんだと思いました。
直接お会いして、山西さんもとても親切で、愛情いっぱいで大切にワンちゃんたちを育てているのが分かりました。
うちの子も毎回美味しそうにご飯を食べて、元気そうに走り回っています。無駄吠えもほとんどなく、まるで人間の言葉が分かっているようで、お利口で助かっています。でも、トイレトレーニングは、うまくいったり、そうではなかったり。まだ生まれてから50日ちょっとですから、これから頑張ります。
全国にたくさんのブリーダーさんがいて、いろいろな犬種がありますが、私は山西さんを選んでよかったです!ご縁に感謝です。みんなのブリーダーのサイトにも感謝です。
本当に、ありがとうございました。

昨日は、大変お世話になりました。4日に初対面してから今日がどれほど待ち通しかったことやら。前回、いろいろ詳しく説明をお聞きしていたお陰で、エサの銘柄を含め、準備万端当日を迎えることができました。山西様ご夫妻のやさしいお人柄を感じさせていただき、また、どうしてこれ程安く分けていただけるのか、充分に納得させていただき、また、私達が何故二匹分けていただきたかったのか、そのことも理解していただき、本当に心より有り難く、安心のうえ、迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。淡路島まで車中もおとなしく、我が家に着くなり、うんちも済ませ、昨晩も二匹揃って熟睡してくれたようでした。お聞きしていた通り、弟?は、食べることがまだまだ苦手のようでしたが、こぼしながらも一生懸命食べていました。ほほえましかったです。
今回、素晴らしいご縁をいただいたことに感謝して、この先、私達夫婦と二匹の楽しい日々を過ごさせていただきたいと、心から思っています。可愛い素敵な兄弟を、本当にありがとうございました!

この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございます!!名前はゆずになりました。
ゆずを育てて譲ってくれたパパさん。
本当に良い子を育ててくれていると感じました!!
不安が吹っ飛んだくらい、ゆずは良い子で我が家のアイドルです。
ネットでご縁があるとは思わず、色々心配しましたが、結果、本当に感謝です。
無駄吠えもなく、夜鳴きなんて一度もなく。
トイレも本当に上手です。今は2箇所でしかしません。
ロープ遊びが好きで投げたら持ってくるようになりました。
まだ3日目なのに。人が好きで、でも疲れたら自分でクレートに入り休んでいます。
いつかゆずの里帰り?みたいに、成長したゆずを徳島に連れていきたいです!
ありがとうございました。大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

澤口ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トイプードルのブリーダーをしています。
徳島県を拠点に活動している経験豊富なブリーダーです。
長い間、徳島の地で素晴らしい血統の動物たちを育て上げることに情熱を注いでまいりました。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
保険の代理店もしています
小型犬ペットホテルもして購入して頂いたワンちゃんは格安にてお預かりします。
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。