瀬戸智恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県宮若市竹原

犬舎紹介文

愛情いっぱいに育てております。健康面、衛生面に気を配り、犬本来の特徴、本質を大切にを心がけています。
トリミングサロンも併設しております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬戸智恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネットで一目惚れした子。まずはオンライン見学からお願いしました。ワンちゃんの過ごす環境やその子の個性など丁寧に説明してくれました。画面越しでは物足りなくなって次の日早速会いに行きました。ワンちゃんの可愛らしさプラス、瀬戸さんの考えや的確なアドバイス、何より犬たちを大切に思う姿勢に惹かれて、連れて帰る決心がつきました!お父さん犬、お母さん犬にも会わせてくれて全て納得がいく状況でお迎えすることができました。
仔犬はご対面時からすぐに甘えてくれて、初めて会った子じゃないみたいでした。大切に育てられたのが良く分かりました。帰りも2時間ほどの道中長旅で心配でしたがずっと大人しく眠ってくれていました。ご飯もしっかり食べ、おトイレもほぼ成功しています。元気でとても良い子です。
困った時はすぐ連絡してくださいの一言がとても心強かったです!とても素敵なブリーダーさんでした。星100個です!!

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市竹中

犬舎紹介文

豆柴専門のブリーダーです。
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました。
色々な犬種を見て回っていたのですが、やはりミニチュアダックスフンドが良くて、探していた中出会ったの佐藤さんでした。
写真と動画をお送りいただいて、一目惚れしてすぐにお迎えを決めましたが、本当に佐藤さんからお迎えして良かったと思っています。
お迎え日まで、定期的に写真や動画をお送りいただいたり、相談に乗って下さったことで、安心してお迎えすることができました。
(佐藤さんが愛情深く育てて下さっていることも伝わってきました…!)
本当にありがとうございました☺️
これからも可愛いワンコとの生活を楽しんでいきたいと思います。
またご相談させていただくこともあるかとおもいますが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

譲渡契約を結んでから実際に迎えた日にちまで、こちらの都合でかなりの日数がありましたが、その間 私がつけた子犬の名前で呼んで育ててくださいました。空港ヘ迎えに行く際の子犬への心遣いなど、大変細やかな心配りのできるブリーター さんで、終始気持ちよく接することができました。犬舎へ伺った際は、最寄駅への迎え、さらに帰りは大分市内の宿泊先まで車で送ってくださり、感謝しております。愛情たっぷりで育てて頂きましたので、とても愛らしい性格の子になっていました。特にペットシートでの躾はしていない、とのことでしたが、中々どうして最初から教えた場所で、用足しができ、その賢さに驚くやら感心するやらです。大切に育てて頂いたおかげだと思います。
私も終生、大切に育てます。
この度はまことにありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。