はな犬猫病院

施設情報

住所:埼玉県越谷市東越谷9丁目4-2-101
電話番号:048-973-7178
施設Webページ

はな犬猫病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

手術に定評があるのがここはな犬猫病院さんです。以前、飼っているマルチーズの足の爪の間に異物が混入してしまい化膿してしまったため、急遽動物病院を探しました。それで見つけたのがはな犬猫病院さんです、実際、手術は成功し愛犬も手術中に暴れたりすることもなく無事に終えることができました。ここを選んでよかったです。

※てくてくに移動します

柿沼動物病院

施設情報

住所:埼玉県蓮田市城大字518-2
電話番号:048-769-1132
施設Webページ

柿沼動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

先代のペット(ラブラドールレトリバー)から現在の2代目に渡ってお世話になっています。アットホームなペットクリニックでご夫婦で開業されています。ペットクリニックは安心感が第一で安心してペットの健康を任せられています。先代のラブは病気がちで手術も2回程お世話になりました。今のラブは健康ですが耳掃除と肛門腺の処理で毎月お世話になっています。これからもお世話になり続けます。

※てくてくに移動します

もも動物病院

施設情報

住所:埼玉県さいたま市緑区下野田大字662
電話番号:048-878-1211
施設Webページ

もも動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

もも動物病院さんの病院の外観こそかわいらしいですが、その実力は確かなものです。もも動物病院を利用したのは愛犬のごんたの目の治療ででしたが、的確な診断を下してくださり、そのとき処方された目薬を数日使い続けた結果、完全に治すことができました。言葉をしゃべれない愛犬の状態をしっかりと把握できる動物病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。