みんなの動物病院

施設情報

住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目16-15
電話番号:048-833-5111
施設Webページ

みんなの動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

結論から言うと、とても素晴らしい動物病院です。院長をはじめ、スタッフの方たちの対応も気持ちがよく、オススメです。トリミングで何回もお世話になり、迎えに行くと安心した顔をいつもしていました。シャンプー、カットも犬にとっても心地よい技術なのかもしれません。実際に毛並みもよくコストパフォーマンスはかなり良いと思います。お客様の立場で経営、運営している動物病院なので、今後も利用したいと思います。

※てくてくに移動します

おがわ動物病院

施設情報

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1丁目6-2
電話番号:048-992-2299
施設Webページ

おがわ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

隣の市に住んでいますが、
子犬の頃からこちらがかかりつけ病院です。
近くに動物病院はいくつかありますが
料金が高い、混みすぎて長時間かかる等クチコミがあまり良くない所が多いです。
こちらの動物病院は受付や看護師さん、先生も優しく
内装も綺麗で設備も整っており、
料金も相場価格といった感じで
安心して避妊手術もお願い出来ました。
わんこも先生が大好きなので、病院でも喜んで行きます。

※てくてくに移動します

政木どうぶつ病院・愛犬美容室

施設情報

住所:埼玉県上尾市上町1丁目9-3
電話番号:048-771-0111

政木どうぶつ病院・愛犬美容室への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

犬が電池をかじってしまったときにお世話になりました。大慌てで飛び込んできた私にスタッフの方が落ち着いて話かけてくださり、私も少し冷静になることができました。いざ診察となるとびびって腰が砕けたうちの犬をスタッフさんたちが「かわいいね、いい子ね」とうまくあやして、その間に先生が診察。チームワークがすばらしく、先生の説明もわかりやすかったです。院内は広くはないものの、光がたくさん入って明るい感じがします。  

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。