はな犬猫病院

施設情報

住所:埼玉県越谷市東越谷9丁目4-2-101
電話番号:048-973-7178
施設Webページ

はな犬猫病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

手術に定評があるのがここはな犬猫病院さんです。以前、飼っているマルチーズの足の爪の間に異物が混入してしまい化膿してしまったため、急遽動物病院を探しました。それで見つけたのがはな犬猫病院さんです、実際、手術は成功し愛犬も手術中に暴れたりすることもなく無事に終えることができました。ここを選んでよかったです。

※てくてくに移動します

のくぼ通りペットクリニック

施設情報

住所:埼玉県蓮田市馬込1丁目79-102
電話番号:048-764-0077
施設Webページ

のくぼ通りペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家にミニチュアダックスの赤ちゃんがやって来て以来、ずっとお世話になっている病院です。こじんまりとしたアットホームな病院です。受付の女性の対応がやさしく温かく、ホッとします。先生もとても丁寧に診察をして下さいます。我が家のワンコは皮膚炎がひどく、噛んだりかいたりしてしまう為、定期的に通院をしていますが、こちらの疑問にも丁寧に答えて下さったり、優しく声を掛けて下さって、とても安心してお任せしています。家では暴れてしまって上手にできない爪切りなども、診察の際にサービスで切って下さったりするのも有難いです。

※てくてくに移動します

ヒロ動物病院

施設情報

住所:埼玉県入間郡毛呂山町南台3丁目2-18
電話番号:049-295-5454

ヒロ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いわゆる街の動物病院と言う感じの病院ですが、先生は、とても茶目っ気があり、人見知りが凄く威嚇をしている家のげんきをあっという間に手なずけてしまい、診察台で、うれションをさせてしまったほど、扱いが達者です。先生のご家族にシーズーが大好きな方がいるらしく、行くたびに抱っこさせてもらって良いですか?と逆に聞かれるほど(笑)とてもアットホームな動物病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。