ドッグパークワンミー

施設情報

住所:山形県酒田市両羽町10-25
電話番号:0234-24-3880
施設Webページ

ドッグパークワンミーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

雪が降る地方にとっては、冬場はお散歩に行ったりできない日も多くあると思います。そんな時はやっぱり室内ドッグランはありがたいです。こちらの室内ドッグランは、本当に広々としていて、思いっきり犬を走らせて遊べます。他のわんちゃんと遊んだり、スタッフの方も遊んでくれたりします。看板犬のわんちゃんたちもお利口で人懐っこく可愛かったです。またぜひ行きたいです。

※てくてくに移動します

フェアウェイペットメモリアルパーク

施設情報

住所:山形県山形市長谷堂大字2067-1
電話番号:023-689-1689
施設Webページ

フェアウェイペットメモリアルパークへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

霊園と一緒になっているドッグラン。
先代犬はこちらで火葬とお葬式をしていただきました。
ドッグランも、利用者の皆さんがルールを守りキレイに使用しています。
大型犬と小型犬を分けて遊ばせてくれるので不安な方も安心できます。スタッフさんがよくワンコに声をかけてくれるのも安心ポイントです。
イベント次はドッグランがお休みになりますがホームページで確認できます。

※てくてくに移動します

クラランド(ドックラン) オーナー監修

施設情報

住所:山形県長井市九野本1252-5
電話番号:090-2993-7590
営業時間:07:30~16:30(利用可能時間:日の出から日の入り迄
冬期間も使用出来ます。
※天候状況によっては一時的にお休みする場合が有ります。)
定休日:1.不在時に鍵をお渡し出来ない場合
2.ドックランのメンテナンス時

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。