小谷サービスエリア(下り線)

施設情報

住所:広島県東広島市高屋町小谷5237-1
電話番号:082-434-6568
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00

小谷サービスエリア(下り線)への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ここのチーズパンが好きなのもあって
犬と自分の休憩がてらドッグランを利用してます
整地された所で林間ドッグランのような広さはないですが、走り回るには十分かと思います。
以前間違えて上りで降りた事がありましたが、上りにはドッグカフェもあるようです。
高速道路移動は犬には大変負担のかかることと思うので、
こういうリードなしで気分転換できるところはとてもありがたいです。

※てくてくに移動します

桂浜海水浴場

施設情報

住所:広島県呉市倉橋町本浦桂浜
電話番号:0823-53-2575

桂浜海水浴場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬を連れて、愛犬の海水浴に利用しました。
ピークシーズンでも人が少なくて、愛犬の海水浴を目的に来てる方も多くて、とても犬連れしやすい雰囲気です。
駐車場がないのが難点ですが、近くにカフェがあり、そこを利用して停めさせてもらいました。
人が少ないので水が綺麗で、とても良かったです。
トイレもあり、海風で夏でも気温が涼しく感じました。

※てくてくに移動します

上ノ原牧場カドーレ

施設情報

住所:広島県東広島市福富町上竹仁605
電話番号:082-430-1381
施設Webページ

上ノ原牧場カドーレへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

牧場に犬と行きました。
日曜日とかは、犬連れ・家族連れで賑わっています。
アイスクリーム屋さんも、犬同伴OKで、とても犬連れに優しいです。
牧場なので広大な土地で犬を走って遊ばせることが出来ます。もちろん、リードは必須ですが。
小さな子供も多いので、攻撃性のあるワンちゃんには向かないです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。