グース

施設情報

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目23-7-101
電話番号:03-3485-3030
施設Webページ

グースへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

トリミングをお願いしました。他のトリミングサロンで肌荒れしてしまったことを伝えたところ、いつも使っているシャンプーを持参してもOKとのこと。また、老犬なので体調面のことも心配だったのですが、相談に乗っていただいてから作業してくれたので安心しました。全身のカットのほか、部分的にカットしてくれるメニューもあって便利です。

※てくてくに移動します

ドッグスタジオ・ラブワン文京春日

施設情報

住所:東京都文京区春日2丁目10-15
電話番号:03-5689-3774
施設Webページ

ドッグスタジオ・ラブワン文京春日への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

トリマーひとりひとりのスキルが高く、小さな要望もしっかり聞き入れてくれます。トリミングが終わってお迎えまでの間は、併設している保育エリアで遊ばせてくれるのでタワールームに閉じ込められて犬が寂しい思いをする事もありません。トリミングが終わったら写真を撮ってくれ帰りに頂けます。人気店でどこの店舗も予約が取りづらいので帰りに次回の予約を入れて帰る事をオススメします。

※てくてくに移動します

ILD・DOG・STAGE

施設情報

住所:東京都足立区梅田7丁目24-12
電話番号:03-3849-8882
施設Webページ

ILD・DOG・STAGEへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

シャンプー・カットをお願いしまし、帰りは自宅まで送って下さいました。その時には気づかなかったのですが、スタッフの方が帰られて抱っこをすると、なんと爪が出血している事に気づきました。すぐに電話をし、その旨を伝えると、すぐに着て頂いたのですが、止血剤をかけてそしてスタッフの方が言ったのは「これを塗っておけば止まりますので」とだけですぐに帰られました。誰にでも失敗はあると思うのですが、謝りの言葉が1つもなくさっさと帰られたのにはビックリしてしまい、経緯なども聞けませんでした。主人はもちろん、私の実家の両親も激怒していたのですが、もうお店の方たちと話もしたくなかったので二度と行かなければと思いました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。