PET・SALON・BIRTHDAY

施設情報

住所:東京都大田区池上3丁目40-1
電話番号:03-3755-2259

PET・SALON・BIRTHDAYへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

夜から少し出掛ける事があったので、ペットホテルと思い考えて探していたのですが、ここのペットホテルは1泊だけではなく、1時間からのペットホテルの利用が可能です。さらに1泊では散歩も有り、細かいコースだと朝晩の散歩コースも選択が出来ます。スタッフも皆さん優しく、清潔感があるペットホテルになります。サロンなどもあるので、色んなサービスを受けられるとこになります。

※てくてくに移動します

ペットフォレスト聖蹟桜ヶ丘店

施設情報

住所:東京都多摩市関戸4丁目72
電話番号:042-357-3325
施設Webページ

ペットフォレスト聖蹟桜ヶ丘店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

京王線の聖蹟桜ヶ丘駅からすぐ!
OPAの3階にあり
電車の場合でも利用しやすく、
犬猫のフードやグッズをはじめ
小動物関連の商品も充実しています。
もちろん駐車場もあります。
犬猫のウェアはサイズ別に試着用が準備され
着せ替え台で納得いくまで試すコトができ、
ペット用カートも実際に動かしたり
乗せてみたりできますよ!

※てくてくに移動します

うさぎのしっぽ柴又店

施設情報

住所:東京都葛飾区柴又6丁目12-18
電話番号:03-6657-9524
施設Webページ

うさぎのしっぽ柴又店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットホテルを利用しました。預かっている間に爪切りやトリミングもお願いできます。毎日元気だよメールを送ってくれるので安心して預けられます。※別料金で写真も送ってもらうこともできます。店舗の外装は質素ですが品があります。店内はホテルやトリミングだけではなく、うさぎやうさぎに関するものを販売しているので楽しいです。もちろんとてもキレイです。スタッフの皆様はとってもやさしく、うさぎが好きなんだなあという方ばかりです。お店もスタッフも雰囲気がほんわかしているので行くといつも暖かい気持ちになれます。うさぎを預かってくれるところが少ないのでとても助かっております。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。