イオンペット お台場店

施設情報

住所:東京都港区台場1-7-1
電話番号:0335990560

イオンペット お台場店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

アクアシティお台場内にあります。
休日だからかワンちゃんを連れているお客さんが多かったです。
ショップは綺麗だし、ほとんどの物が揃うので良いと思います。
愛犬お気に入りのおもちゃが少し安く売っていたので、壊れた時用に購入しました。
イオンペット系列のお店は入店ポイントが貰えたり、割引されたりするのでイオンのカードやイオンペットのWAONを持っているとお得です。

※てくてくに移動します

ジョルノ

施設情報

住所:東京都中央区月島2丁目1-2
電話番号:03-3532-1135
施設Webページ

ジョルノへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

わんこ自身が大好きで、散歩中も「ここ行こ!」と引っ張ってくるくらいです〜!
お泊まり中も昼間はケージの中ではなく、他のワンちゃんと遊ばせていただけるのも嬉しいです。
なによりも嬉しいのは動画や写真を送ってくださること!安心してお任せできます。スタッフさんのお人柄もあたたかく、最高ですー!これからもお願いします♡

※てくてくに移動します

ペットサロンランキンドッグ

施設情報

住所:東京都板橋区板橋4丁目7-12
電話番号:03-6783-1155
施設Webページ

ペットサロンランキンドッグへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

送迎付きでスタッフも皆さん優しく丁寧で愛犬がトリミングで緊張疲れする前に終わって帰って来るので大変気にいってます。料金もリーズナブルで爪切り肛門絞り耳掃除込みでトリミング料金なのと送迎料金も良心的ですトリミングも毎回綺麗に可愛く仕上げてくれて大変満足してます。愛犬の体調も良く観察してるので安心してサロンにお任せできるところも良いです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。