東急ハーヴェストクラブ那須

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町高久丙1792
電話番号:0287-76-1900
施設Webページ

東急ハーヴェストクラブ那須への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ここの最大の魅力は、ホテルの目の前にある無料のドッグランです。宿泊者専用なので、混雑していることはほとんど無く、たくさん走り回ることができます。客室内にはゲージが完備してあったり、入口には足洗い場もある為、犬にも飼い主にとってもとても良い環境が整っています。客室内も清潔に保たれていて、ゆったりと自然を満喫しながら愛犬と時間を過ごすことができました。

※てくてくに移動します

犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかり

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原足柄下郡1001-41
電話番号:0460-84-2056
施設Webページ

犬御殿 箱根仙石原温泉 森のあかりへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

通常客室のみペット可ですが、食堂・ロビー・プレイルームまで愛犬を連れて行動することができる珍しい宿です。そのため淋しがり屋の愛犬のため、安心して宿泊ができます。小型犬のみOKです。そのため大型犬に出くわして吠える事がないのでそこも安心できる内容です。室内にドッグランが完備されているので館内で1日を過ごすことができます。

※てくてくに移動します

ホテルブルーベリーヒル勝浦

施設情報

住所:千葉県勝浦市興津久保山台興津1920番地
電話番号:0470-76-3400
施設Webページ

ホテルブルーベリーヒル勝浦への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ホテルブルーベリーヒル勝浦へは、ほぼ毎年家族旅行で訪れています。家族全員テニスが趣味なので、テニスコートがあり、ペットも一緒に泊まれるという点でこちらの施設をとても気に入っています。ですが、毎年訪れている1番の理由はスタッフの対応の良さです。いつも笑顔で、気持ちのよい接客をしてくれますし、年配の祖母がいるので施設内の移動にも車を出してくださったり、ペットの体調を気にかけてくれたりと、至れり尽くせりといった感じです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。