シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

施設情報

住所:千葉県浦安市舞浜1-9
電話番号:047-355-5555
施設Webページ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

私はディズニーが大好きで毎シーズン行きたくなってしまいます。(遠方のため宿泊必須)
でもわんこも心配で少しの時間でもいいので毎日顔を合わせたいのが親心。
旅行会社に勤める友人に相談したところ、シェラトンをオススメしてもらいました。
「犬と過ごすことがメインのホテルに宿泊をしてちょっとした観光をする」はわかりますが、わんこに留守番させず大好きなディズニーを楽しむことができるなんて感激です!
チェックインでは早速爪切りや耳掃除などのお手入れをしてもらえます。
飼い主がパークインする間は面倒を見てもらえます。
屋内ドッグランがあったり、夜でもホテル周囲は治安がいいので気持ちよく散歩できます。
カフェテラスも利用できて、リードを引っ掛ける所もあります☆
ルームサービスのドッグメニューも魅力的でした。(うちは決まったフードのみなので利用していませんが)
ちなみに月ごとで犬種によってサービスがあったりするみたいです。
近所のドッグホテルに預けるより、コスパのよい旅行だと思います!

※てくてくに移動します

小田急 箱根ハイランドホテル

施設情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原足柄下郡品の木940
電話番号:0460-84-8541
施設Webページ

小田急 箱根ハイランドホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

ペット同伴のホテルは神奈川県にいくつもありますが、これほど自然にかもまれているペット同伴可のホテルはないと思います。箱根の土地をふんだんに使い、ペットがくつろげる整備された芝生も完備されています。食事はお肉料理とお魚料理の両方から選択でき、どちらも食べたことがありますが、ハイクオリティーで満足度が高いです。

※てくてくに移動します

コテージわん´S

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町寺子乙那須郡大字2006-24
電話番号:0287-72-6882

コテージわん´Sへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

趣味の関係で栃木県に遠征した際に使用したのですが、緑がいっぱいで木のいい香りがするコテージにファンタともども癒されました。ペット用の消臭スプレーやコロコロ、ウェットティッシュなども用意されていて至れり尽くせりでした。使用しなかったのですが広めのドッグランもあるのでワンちゃんはストレスなく過ごせると思います。店員さんも親切でついついレジ横にあったペット用のおやつを買ってしまいました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。