草津温泉 ペットと泊まれる宿 音雅

施設情報

住所:群馬県吾妻郡草津町草津吾妻郡740-3
電話番号:0279-88-1212
施設Webページ

草津温泉 ペットと泊まれる宿 音雅への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬との初めての旅行で宿泊させて頂きました。飼い主さんの為に玄関にはペットの足拭きタオルが設置されていました。お部屋とは別の場所でお食事が取れるんですが、そこにもペット連れで大丈夫でした!また、ペット専用の浴室があり、シャンプーなどが完備されていました。お部屋は万が一ペットが粗相しても大丈夫なように、タイルになっているロビーがあり、とても綺麗でした。宿の脇には広々としたドッグランがありました。うちの愛犬も始めは緊張していたようですが、リラックス出来たようで、夜はぐっすり寝ていました。家族共々大満足で初旅行に行けました!

※てくてくに移動します

しぶごえ館山

施設情報

住所:千葉県館山市浜田188
電話番号:0364537181

しぶごえ館山への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

人気で大変に予約が取りずらい宿です。2度ほど利用させていただきました。こちらは、まさにペットのためにある宿という感じで、アメニティ関連はかなり充実しています。お風呂も一緒に入ることが可能ですし、もちろんお食事もワンちゃんと一緒で、ワンちゃん用のおしゃれなフード(というかフレンチ料理?というような素敵な盛り付け)が提供されます。お誕生日のワンちゃんに皆でハッピーバースデーをうたうサービスなども行っていました。スタッフの方々がとにかくユーモアがあり盛り上げ上手、ワンちゃんについても大変詳しいので、お話するのが楽しくとてもおすすめできる宿です。

※てくてくに移動します

サニーコースト南房総

施設情報

住所:千葉県南房総市白浜町根本1138-1
電話番号:0470-38-4768

サニーコースト南房総への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

旅行でわんこ3匹と利用しました。とにかくロケーションが抜群にいいです。貸別荘タイプのお宿なので、周りを気にすることなく楽しめました。オーナーさんもとても親切でわんこを可愛がってくれました。ワンコ用の備品だけでなく、調理器具などの備品も揃っていて何も不自由がなかっです。部屋もとても綺麗で絶対にまた行きたいお宿です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。