ファミリーロッジ旅籠屋 那須店

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町6114~6141、6328、6437、6438)5405-15
電話番号:0287-60-1858
施設Webページ
営業時間:07:00~23:00(チェックイン:15時〜23時まで
チェックアウト:11時)

ファミリーロッジ旅籠屋 那須店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットを新しく家族に迎えたことにより、旅行へ行く機会がなくなりまだ幼い子供にさみしい思いをさせていました。しかし旅籠屋で犬を受け入れてもらえることを知り、さっそくサービスを利用してみました。スタッフの方もペットをとても可愛がってくださり、気兼ねなく宿泊することが出来ました。他の犬も利用している宿ですが、施設周りは清潔に保たれており、スタッフの気配りが細部まで行き渡っているなと感じました。是非また利用したいと思います。

※てくてくに移動します

紀伊国屋旅館

施設情報

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1―13―16
電話番号:0466-22-4247
施設Webページ

紀伊国屋旅館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

紀伊国屋旅館は江ノ島にある日本の香りがするとてもお気に入りの宿です。食事のクオリティーは非常に高く。前菜から主菜まで一切手を抜いていません。ワンちゃんもとてもリラックスしているようで、飼い主の私もそれをしっかりと感じ取りました。館内全体が日本古風の創りになっており、タイムスリップしたような気分になります。

※てくてくに移動します

ヒルトン東京お台場

施設情報

住所:東京都港区台場1-9-1
電話番号:03-5500-5500
施設Webページ

ヒルトン東京お台場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

都内で、ペットと泊まれる夜景がきれいなホテルを探していてヒルトン東京お台場を見つけました。わんちゃん用の朝食もついていて、私たちも朝食をルームサービスで一緒にとることができ、とてよかったです。またスタッフの方々にも細やかなお気遣いをして頂き、とても快適に過ごすことができました。なかなか一緒にでかけることが出来ませんが、今回はとても素敵なホテルに滞在することが出来て家族皆大変満足しています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。