うえがはら動物病院

施設情報

住所:兵庫県西宮市上ケ原八番町上ヶ原八番町10番50号べルーフ西宮山手一階B号室
電話番号:0798-55-9822

うえがはら動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

猫が続けて嘔吐をしてしまい受診しました。日曜日ということもあり近くの動物病院がここしかなかったので利用しました。9時半からの診療で朝一で見てもらったのですが、いやな顔一つせず見てもらい獣医さん二人で診療してもらいました。内装も外観もおしゃれで緊張感を感じさせない動物病院だと思います。見てもらった先生もどちらも優しい先生で食事のアドバイスなども頂きました。またぜひ利用したい動物病院です

※てくてくに移動します

島田動物病院

施設情報

住所:兵庫県神戸市西区北別府4丁目3-13
電話番号:078-976-7771
施設Webページ

島田動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

本日、3回目のワクチンを注射しに島田動物病院へ行ってきました。
行くに当たり、キャリーケースへ入れようとしましたが、中々入ってくれず抱っこで病院へ行きました。
病院の待ち時間で苦戦しながら何とかキャリーケースの中に入れることができました。
体重測定をおこないワクチンの注射を先生にしてもらいましたが、今回も鳴くこともなく何も無かったかのようにシッポをふりふりしていました。
先生の腕もいいので病院を怖がることもありません。躾についての適切なアドバスもいただけるので助かります。

※てくてくに移動します

ココロよしざき動物病院

施設情報

住所:兵庫県宝塚市高司1丁目5-3
電話番号:0797-77-5544
施設Webページ

ココロよしざき動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家にやってきて3週間となる生後3カ月の子猫ちゃんを連れてワクチン接種へ。診療台の上で小さく震える子を、先生もスタッフの方々もとてもやさしく温かい雰囲気で包んでくださいました。初心者の私どもの質問などにもわかりやすく丁寧に対応していただき、安心して診療を受けることができました。
診療後も、いつものように甘えん坊で元気いっぱいです^^

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。