有田動物病院

施設情報

住所:兵庫県豊岡市正法寺302-91
電話番号:0796-24-0314
施設Webページ

有田動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

此方の先生は、開業されてもう、30年以上にはなると思いますが、30年近く御世話になっております。 とても優しくて、人間に接するように丁寧に、診察してくれます。 何匹も、ワンちゃん、ニャンコを産まれてから、避妊手術の時、病気、天国へ行くまで丁寧に診てくださいます。 また、此方の良いところは、基本年中無休ですので、先生に、用事、学会などなければ、いつでも診てくださいます。 猫たちも、体調が急に悪くなることありますもんね。飼い主にしたら、娘、息子のようなものですからね。この市で有田先生の悪口を聞いたことは、一度もありません。これからもよろしくお願い致します。

※てくてくに移動します

かない動物病院

施設情報

住所:兵庫県姫路市野里569-1
電話番号:079-284-8172
施設Webページ

かない動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬がまだ1才の頃に去勢手術でお世話になりました。その際小型犬に多い膝関節脱臼(パテラ)のグレードを診てもらったところグレード4(要手術)との事で両脚共に手術していただきました。飼い主にもわかりやすい丁寧な説明をして頂き、その後愛犬も元気に走り回れるようになり本当に感謝しています。他の飼い主さんも多く来院されていて待合時間が混雑している事が多いですが、それだけ先生への信頼を皆さんが寄せられている証拠であると思います。今後とも何かあればお世話になりたいと考えています。

※てくてくに移動します

ジャスパー動物病院

施設情報

住所:兵庫県西宮市大屋町19-2
電話番号:0798-67-8833
施設Webページ

ジャスパー動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

一つ一つの診察がとても丁寧で、それだけ待ち時間もありますが、本当に安心できる先生です。
経験が豊富で、副作用など丁寧に説明して下さいます。
先生も看護師さん達もみなさん丁寧な接客をされていて、良い気持ちで通える動物病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。