甲子園アニマルクリニック

施設情報

住所:兵庫県西宮市南甲子園2丁目2-3
電話番号:0798-42-2322
施設Webページ

甲子園アニマルクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

一回目のワクチンはブリーダーさんが接種させてくださっていたので、うちに来てから初めてのワクチンでした。ネットでの評価が高かったので甲子園アニマルクリニックさんへお願いすることにしました。待合室、診察室ともに清潔で、先生もたくさん説明してくださいました。話もきちんと聞いてくださる先生で質問もしやすかったです。うちの子は怖がりチャンですが、暴れる暇もないくらい素早く注射をしてくださいました。今後もこちらをホームドクターとさせていただこうと思います。

※てくてくに移動します

ヴァル動物病院

施設情報

住所:兵庫県西宮市産所町12-26-101
電話番号:0798375770

ヴァル動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

誤食でお世話になりました。
夜だったので夜間救急で検索し、電話すると「すぐ来て下さい」とおっしゃって頂きとても助かりました。
適切な処置をして頂いたおかげで無事に吐き出してくれました。
ほんとに助かりました。
本当に素晴らしい先生で、診察も説明も丁寧で、動物にも飼い主にも寄り添っていただけました。
かかる、金額も細かく教えていただけて金銭面でも安心出来ました。専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあり、車で来たことを伝えると診察代から約1時間分の料金を引いてくださいました。

※てくてくに移動します

フラワー動物病院

施設情報

住所:兵庫県神戸市西区竜が岡1丁目21-1
電話番号:078-969-3311
施設Webページ

フラワー動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

診断や予防注射などだけではなく、爪きりや耳掃除などでもお世話になっています。月1爪きりなどをしてもらっていますが、その時私たち家族の要望にしっかり応えてもらっています。例えば2匹いて、きっちり優劣つけさせるためにも引き取る際に順番を守ってもらうことなどです。また引き渡す際に、何かしら困ったことがあれば、丁寧に診てもらい、アドバイスをしていただけます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。