満木恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市南横市町

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様同じ空間で過ごし、家族みんなで愛情たっぷりで育てています。

お渡しまでママや兄弟犬、先輩ワンコなども一緒に過ごしていますので、社会性も学びながら成長しています。
子犬はもちろん、親犬の健康面、衛生面にもきちんと気を配っています。

可愛いお顔はもちろん、性格も良く健康な子をお迎えしていただけるよう努力しております。

ワクチン接種時、信頼できる獣医師による健康診断を受けています。

※みんなのブリーダーに移動します

満木恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせからお迎えまで本当にあっという間でした。一目惚れでお問い合わせをさせていただき丁寧に対応くださり…見学ではなくお迎えを心に決めていたのだと思います。気がつくと飛行機のチケット、レンタカーの手配をしていて気がつくと宮崎県にいました(≧∀≦)
お迎えに行くまでの数日間は毎日動画を送ってくださり日々の様子をお伝えくださり安心してお迎えに行けました。ご自宅近くでお寒い中待っていて下さり案内下さった玄関を入るとそこにはお迎えするワンちゃんとママ犬が一緒にいて…♡可愛くて微笑ましくて〜とっても素敵な光景でした。他のワンちゃん達も伸び伸び自由に遊んでいて…新築のご自宅もワンちゃんの為のお家と仰って、そんな環境で育ったワンちゃんです…間違えありません。私は満木様のところのワンちゃんをお迎え出来て本当に良かったと思っております。
何の迷いもなくお迎えしたワンちゃんは遠距離の移動を心配したのですがとっても元気でやんちゃっ子で私達家族に笑顔の花をいっぱい咲かせてくれています(^o^)
満木ブリーダー様とのご縁に心から感謝しております。ありがとうございました♪そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

横山智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市山之口町山之口

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。自然豊かな場所でチワワ専門でブリーディンを行っております。
2010年スムースコートチワワ牡で、ベティグリーアワード受賞。25年ドックショーに携わり、現在もチャレンジしながら、チワワの質の向上に努めております。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

一般家庭の小さいなケンネルのため、年間のブリィーデング頭数も少ないです。その環境の中、親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように大切に育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

金澤孝一ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町今泉甲

犬舎紹介文

当犬舎では、日当たりが良く衛生的な飼育環境で可能な限り親兄弟たちと共に生活をさせるようにさせ心がけています。
系統繁殖により、こだわりをもって繁殖していますので自信をもってよい仔犬をご提供しています。

カード決済もできるようになりました。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤孝一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

金澤さんの所に行かせてもらい、犬に対する愛情を深く感じ絶対にここで、購入したいと思い、即、予約を入れました。何度か見学を申し入れたときも快く『いいですよ』と言っていただき、お話を聞かせていただきました。奥様も素敵な方で、お話が、すごく楽しかったです。この方たちに育てられた犬は間違えないと確信しましたので、本当に楽しみにしていました。健康診断など、しっかりしていただいたうえでの購入で、購入した後もわからないことがあったら、何でも聞いてくださいと言っていただきました。購入したらそれまでと言う方いらっしゃる中で本当に心強い言葉でした。一緒に見ていただけるようで安心して育てられます。素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝しています。金澤さんは、自信をもってお薦め出来るブリーダーさんです。

投稿が遅くなり、申し訳ありません。
先日は、大変お世話になりました。
元気で可愛い子を、ありがとうございました☆
初日は、夜少し鳴いていましたが、翌日からはモリモリ食事をし、排泄も順調!そして元気に遊び、遊び疲れると、ひっくり返ってグッスリ眠っています。(笑) たまに元気が有り余り、先住犬に一喝され教育を受けながら元気に過ごしております。
メールでのやり取りの段階から、金澤ブリーダー様に丁寧に対応いただき、安心できました。
犬舎の見学もさせていただき、また、両親犬にも対面させていただき、納得・安心して即決できました。本当に感謝致しております。
素晴らしい子を、ありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。