岡田希ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県淡路市新村

犬舎紹介文

【当犬舎をご覧頂きありがとうございます】
動物愛護法の改正により、仔犬の確認、ご説明、等を直接当犬舎事業所にて行う事が義務付けられましたので、ご足労をお掛けしますが犬舎までお越し頂きわんちゃんをご覧下さい。お待ちしております。

※当犬舎は小規模で数匹のわんちゃん達と家族として愛情いっぱいで一緒に生活しています。
衛生面は勿論ですが、食事、健康面にも十分な管理が出来る範囲の飼育環境を心掛けておりますので、是非仔犬達に会いに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

大田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市網干区高田

犬舎紹介文

シェルティーの美しさと賢さに魅せられて、シェルティー達と共にずっとドッグショーや訓練を楽しんできました。
遊び好きで運動性能抜群のシェルティーはショーや訓練そして、アジリティー、ディスク等のドッグスポーツを何でもこなす万能犬です。

今はショー中心になりましたが、美しく健全なショードッグを創りたいという夢をもって、こじんまりですが繁殖、育成に努めてきました。
現在、JKCチャンピオン、JCCグランドチャンピオン、過去にはペディグリーアワード受賞犬、シュープリームドッグと華やかな賞歴を持った犬がいますが、管理が行き届く頭数しか置けませんので、老犬から仔犬まであくまで家庭犬として共に生活しています。
そういう訳で繁殖する数も多くないですし、いつでも仔犬がいる訳ではありません。


☆ しっかりとした身体に美しい頭部をもった理想のシェルティーを創ることを夢に日々愛犬達の体調管理に気を配っています。☆

見学歓迎ですので、仔犬だけでなく親犬達も是非ご覧になってください。

※みんなのブリーダーに移動します

大田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素晴らしい御縁をありがとうございました。
オッドアイの子は初めてでしたが、子犬のグレイ君に会ってみるととても可愛く、元気一杯で、愛情に包まれて育ってきた事が直ぐにわかりました。
グレイ君の両親にも合わせて頂き、大田様とワンちゃん達との素敵なお話に感動し、気が付くと四時間‥‥大変親切に血統、お耳のセット、フード等も教えて頂き、安心して連れて帰る事ができました。
帰宅には13時間程かかりますが、二食分のフードを作っておいてくださり、車中で過ごし易い様にとサークルをくださったり、心温まるご配慮に感激致しました。
大変お世話になりましたが、今後ともご指導くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
グレイ君は大翔(ツバサと名付けました)、直ぐに我家の4匹の家族達と仲良くなり、屈託無く走り廻ってはケージに入り寝ています。
大田様の大切なグレイ君を生涯見守りつつ、一緒にハッピーライフをエンジョイしてまいります。

大田様が"美しく健全なショードッグを創りたいという夢をもって、こじんまりですが繁殖、育成に努めてきました。"、"当方はブリーダーと言っても一般家庭で、限られた頭数を家庭犬として飼っていますので、子犬は常時いるわけではありませんが、母犬や成犬達も見ていただきたいので見学は大歓迎です。"と自己紹介や仔犬の紹介でお書きのように、販売する事にウエイトを置かれていない点が気に入り見学に行かせて頂きました。
他の方も感想にお書きのように、仔犬を見学に行くと、先ず仔犬の兄弟犬やお母さん、他の成犬の熱烈な歓迎を受けました。
譲り受け予定日まで、少し時間があったのですが、LINEで写真を送ってくださり、日々の様子を知る事ができ安心できました。
仔犬は、お迎え前日までにシャンプーや毛並みの手入れ、耳セットがされていました。
また、耳セットの方法、爪切りは、じっくりと実演を交えて教えてくださいました。その他、餌や飼育法など何時間もかけてしっかりとレクチャーして頂けました(レクチャーして頂いたお部屋には、沢山の受賞されたトロフィーが所狭しと飾られており、家庭犬として迎える事を考えていたので、非常に恐縮した次第です)。
我が家にやって来た当日も夜鳴きはなく、シャンプーやドライヤーも嫌がる事もなく、迎えの車中でも暴れる事なく眠っており、到着後の食事も問題なく完食するような育てやすい仔犬でした。もちろん、弱々しく大人し過ぎる子というわけではなく、ジャンプ力や運動神経は良いようで、毎日庭を元気に走り周っております。ありがとうございます。

当方の急な予定変更にもご親切に対応して頂き有難うございました。
最初に驚いたことは6匹の仔犬達による歓迎ぶりでした。初対面でしたが全ての仔犬達みんなが本当に人が好きなようです。
ご説明も素晴らしく詳細で、これまでの状況とその対応を口頭にて説明、今後の予定と注意事項を書面を併用しご説明して頂きました。
ここでも送り出す仔犬に対する繁殖者としての思いがしっかりと感じられます。
一番印象に残ったことは、ペットと飼い主との関係づくりの重要性を再確認させて頂いたことです。
これから生活を共にしていく家族なので、お互いが不幸にならないために躾が大事なこと。可愛がることだけが双方の幸せとはならないことなど。
今後もいろいろな面でご相談することがあると思いますがよろしくお願い致します。
また元気で可愛い子犬をご提供頂き有り難うございました。
とても信頼できる親切なブリーダーさんです。
シェットランドシープドックをご検討されている方、是非一度見学に伺ってみては如何ですか。

※みんなのブリーダーに移動します

馬場正秋ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市秋津

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。