ドッグカフェこふみ

施設情報

住所:大阪府大阪市生野区巽中3丁目14−7
電話番号:06-6754-0523
施設Webページ
営業時間:11:30~16:00
定休日:定休日:水曜日、第2・第3火曜日

ドッグカフェこふみへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

一戸建てをそのままカフェにしたような店舗で、広さも雰囲気もよくのんびりまったりできます。白を基調とした内装で清潔感もあり、ワンちゃん特有の匂いも全然しません。お料理に関しては愛犬もお豆腐のハンバーグに夢中だったし、人間用のメニューも美味しく頂戴できました。他の飼い主さんたちとも気さくに話せる空間で大満足です。

※てくてくに移動します

isora

施設情報

住所:大阪府大阪市浪速区幸町2-2-1ドエル堀江南1F
電話番号:06-6568-0339
施設Webページ
営業時間:10:30~19:00(Cafe/10:30~20:00(LO/19:00)
Trimming/10:30~19:00)
定休日:定休日:水曜日

isoraへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

家からわりと近いので行って見ました(*^^*)
街中なので仕方ないですが少し窮屈です
常連のお客さんも多い様で私達が行った時はいっぱいでした(*^^*)
出入口にゲートが有りお客さんの中にはリードを外してらっしゃる方もいらっしゃったので外しても良かったのかも知れませんが
案内は無かったので外せませんでした( ´△`)
ワンコの撮影用の被り物等が色々貸していただけて、小さい撮影スペースも有ったので
撮影したい方には良いと思います(*^^*)

※てくてくに移動します

Flip-Flop

施設情報

住所:兵庫県神戸市西区平野町常本1-1 
電話番号:078-961-6650
施設Webページ

Flip-Flop への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

神戸の街中からは少し離れるのですが、のどかな景色の中にあるカフェで屋外スペースの席がペットokになっています。お料理も美味しくランチメニューもあるので、休日にワンちゃんを連れてゆっくりランチがお勧めです。我が家のワンコもこのカフェが気に入っているようで、毎回リラックスして過ごしてくれています。店内では雑貨も販売されていて見ているだけでも楽しいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。