銀木犀

施設情報

住所:奈良県奈良市都祁白石町2171-20
電話番号:0743-82-2144
施設Webページ
営業時間:10:00~16:00(毎月第一金曜~翌木曜までの1週間のみオープン)

銀木犀への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

とにかく広い!それが印象強いドッグランです。田舎にあるのでアクセスは良くないかもしれませんが、食事もおいしく、またランエリアはとにかく広大で自然に溢れており、ぜひ一度は訪れたい施設だと思います。ただオーナーさんの都合により営業期間がかなり限られています。毎月1週間しか開いていませんので要注意です。オーナーさんはとてもフレンドリーで温かいです。リピーターで来られている方たちもいい方ばかりなので、また行きたいと思わせる施設だと思います。

※てくてくに移動します

八幡家

施設情報

住所:京都府八幡市上津屋里垣内56-1 流れ橋交流プラザ四季彩館内
電話番号:075-983-7789

八幡家 への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ペット同伴はテラス席しか駄目ですが、子どもが小さな時は和室の広い座敷でワイワイと食べていました。地産地消のようで 手作りのおばんざいが並んでいます!どれもこれも美味しいですし、食べ放題なのが嬉しいですよね!
ここに来ると毎回息子は卵かけ御飯を食べています!見た目で新鮮なのが分かります。
店長さん、、、?男性のスタッフさんが数回しか行った事がないのに覚えてくださっていたのに感激でした。

※てくてくに移動します

おかげさんで

施設情報

住所:京都府南丹市日吉町四ツ谷西畑20
電話番号:0771-73-0156
施設Webページ

おかげさんでへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

美山かやぶきの里に行く途中で立ち寄りました。道路上に看板は出ているのですが、建物が奥にあるので、よく見ないと通り過ぎてしまう感じでした。外観や内装は「ザ・古民家!」で、ドッグカフェには見えません。お料理は地元の食材を使った料理で、豪華でおいしかったです。窓際の席では目の前に田園風景が広がっていて、癒されました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。