比良招福温泉 ホリデーアフタヌーン

施設情報

住所:滋賀県大津市北比良948-10
電話番号:077-596-2206
施設Webページ

比良招福温泉 ホリデーアフタヌーンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ドッグランを利用させて頂きました。とても広大なドッグランで、芝生の手入れもきっちりされているのでかなり綺麗です。ただ、大型犬と小型犬の区別がないので、小型犬が利用する際は気を付けた方がいいかと思います。日よけになるものがないので暑い時期の利用は気を付けなければいけないですがスプリンクラーが配置されています。食事をするところも併設されているので、ドッグランの前後や合間にちょっと休憩する事も出来るようです。すごく綺麗で広いドッグランなので、機会があればまた利用させて頂きたいなと思います。オススメのドッグランです!

※てくてくに移動します

わんこ Deli & cafe Rui

施設情報

住所:京都府京都市中京区壬生東淵田町5-1 わんこ Deli & cafe Rui
電話番号:0752036691
施設Webページ

わんこ Deli & cafe Ruiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

アットホームな雰囲気で、ヒトもワンコも身体に優しいご飯を堪能できるドッグカフェです。畳んで持ち歩け、ペットシーツをはさんで使える特製カフェマットなど雑貨も充実。イベントもいろいろやっているようです。京都のいろんな犬猫情報が得られます。
西院駅から五分ほどの路地裏、場所はちょっと分かりにくいかもしれません。

※てくてくに移動します

ドッグカフェ kameno

施設情報

住所:大阪府大阪市東住吉区駒川1-9-10
電話番号:06-6714-4167
施設Webページ
営業時間:11:30~20:30
定休日:定 休 日 火・水・木曜日(祝日の場合は営業)

ドッグカフェ kamenoへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

わんちゃんの服が欲しいとき、必ず寄るドックカフェのカメノさんです。なんといってもわんちゃんの服やグッズがめっちゃかわいいし、種類がたくさん置いてあるの。もう全部欲しくなってしまう。その理由に、かわいい服着たわんちゃんの写真がお店にいっぱい貼ってあって。うちの子もまけじと可愛いぞって、服をいっぱい衝動買いしてしまうお店。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。