ドッグカフェ kameno

施設情報

住所:大阪府大阪市東住吉区駒川1-9-10
電話番号:06-6714-4167
施設Webページ
営業時間:11:30~20:30
定休日:定 休 日 火・水・木曜日(祝日の場合は営業)

ドッグカフェ kamenoへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

わんちゃんの服が欲しいとき、必ず寄るドックカフェのカメノさんです。なんといってもわんちゃんの服やグッズがめっちゃかわいいし、種類がたくさん置いてあるの。もう全部欲しくなってしまう。その理由に、かわいい服着たわんちゃんの写真がお店にいっぱい貼ってあって。うちの子もまけじと可愛いぞって、服をいっぱい衝動買いしてしまうお店。

※てくてくに移動します

FARMER'S KITCHEN オーナー監修

施設情報

住所:大阪府茨木市佐保194-4
電話番号:0726491001
施設Webページ
営業時間:10:00~17:00(10:00-17:00 平日
10:00-18:00 土日祝)
定休日:定休日なし *年末年始休業あり

FARMER'S KITCHENへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

ネットで探していたら意外と近かったため初めて行ってきました。ドッグカフェ単体ではなく、園芸関係の施設があり広いのでドッグカフェがどこにあるのかわからず迷いました。おにわのみどりコーナーを抜けると、FARMARSKITCHENが!店内ではなくテラスがペット同伴可能エリアでした。冬に行ったので寒いかな?と思いましたが、暖房器具やひざ掛けがおいてあり、快適に過ごせました。小型犬・中型犬のエリアと大型犬のエリアで分かれており、ドッグプレートもありとてもよかったです。また遊具も充実していて、番長も楽しめていて何度でも行きたい。とおもえるお洒落で空気のいいドッグカフェでした。

※てくてくに移動します

UMIYA Hawaiian-ウミヤハワイアン-

施設情報

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18 NORIビル2F
電話番号:06-6214-0538

UMIYA Hawaiian-ウミヤハワイアン- への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

一般のカフェバーながらわんこ連れウェルカムなお店です。店内に入るとすっかりハワイの雰囲気。ランチやカフェタイムからディナータイムまで、営業時間が長く、気軽に立ち寄れます。わんこ連れの場合は予約した方が良さそうです。食べ放題メニューもあり、少し味は濃い目ですが、何を食べても美味しかったです。わんこメニューはありませんがインスタ映えする店内は、わんこの撮影スポットがたくさんあるので、ついつい撮りまくってしまいます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。