La luce

施設情報

住所:大阪府堺市西区上野芝町2丁8−18
電話番号:072-320-5671
施設Webページ
営業時間:09:00~19:00(土曜日は22時まで、日曜日は19時30分まで営業しています)
定休日:毎週火曜日

La luceへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お店はデザインから建築を手がけられた、おしゃれなヨーロピアン風なたたずまいです。吹き抜けでスペースを贅沢にとり、テーブルとテーブルの間も、席もゆとりをもって設置されてるので、とっても落ち着けます。ママさんが作る食事もとっても美味しく、ドリンクサービスも豊富です。バータイムと、夏にはBBQサービスも期間限定であります。イベントをよくしててお客さん同士もとっても仲良しです!

※てくてくに移動します

DBL DOLCE&CAFE

施設情報

住所:大阪府大阪市西区靱本町2-6-13 本町SEビル1F
電話番号:06-6447-1121
施設Webページ

DBL DOLCE&CAFE への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

犬同伴で入れるオシャレなドッグカフェです。
ちゃんと、ドッグメニューもあります。
貸し出しペット用マットをひけば、そふぁにも座れます。
私はお茶しか飲みせんでしたが、ランチメニューも豊富でした。
アルコールもあるようです。
とっても良いお店ですが、お店のお兄さんがやや無愛想で、色々わからない事があり尋ねると、嫌なはんのでした。
でも、おねえさんは優しく良い対応でした。
また、行って見ても良いかなー

※てくてくに移動します

はつが野テラス

施設情報

住所:大阪府和泉市はつが野3-1-1 
電話番号:0725-53-5831
施設Webページ

はつが野テラス への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

自宅から歩いていける距離だったので、愛犬と散歩して訪れました。ドッグカフェはお店のテラスを開放して作られていました。外の風が気持ちよく、周りのお客さんを気にせず過ごせるのでとても快適でした。ドッグカフェメニューはもちろんのこと、ワンちゃんのおやつなども持ち込みOKなので、今回は愛犬の大好きなジャーキーを持ち込んで一緒にティータイムを楽しみました。いつもとは違うちょっと贅沢なお散歩に愛犬も楽しそうだったのでまた利用したいと思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。