うららの食堂

施設情報

住所:大阪府泉大津市板原町4丁目18番7号
電話番号:0725-24-0985
施設Webページ

うららの食堂への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

わんこの入れるカフェ食堂。ランチも1000未満でリーズナブル、なのに品数も多く、本当においしいです。広々した店内はカートのままわんこを連れて入れるので、気兼ねがありません。ご飯が美味しいので、わんこ連れではない一般のお客さんもいるようです。二階にはドッグランがあり、たった100円です遊ばせてあげられます。室内なので小型犬向き。わんこ用パンケーキもメニューにあり、人も犬も満足なカフェです。

※てくてくに移動します

ショウ君パパのドックカフェ

施設情報

住所:大阪府東大阪市西岩田4丁目4−46
電話番号:06-4309-8676
営業時間:11:30~22:00

ショウ君パパのドックカフェへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こじんまりとしたお席で、インテリアだけ見るとカフェの居心地の良さを感じにくいです。オーナーさんが小型犬愛好家で、積極的に話しかけてきてくれます。ご自身のペットのご様子も見せてくれました。その後里親会にも行きましたが、大変多くの人が集まっていて、多頭飼育についても意見交換できました。犬好きさんだけの隠れ家という印象です。

※てくてくに移動します

マジュン

施設情報

住所:大阪府箕面市今宮3丁目26−20
電話番号:072-700-0908
施設Webページ
営業時間:11:00~19:00
定休日:定休日:火曜日

マジュンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

天井が高くインテリアにラグジュアリー感のある、とてもお洒落なカフェです。カフェ利用目的で訪れましたが、わんちゃんの食事セミナーにも参加しました。元動物病院勤務の看護師さんスタッフ兼講師を務められており、美味しいドリンクをいただきながらしっかりと学べました。セミナー終了後のカフェスペースでも気軽に質問に答えていただき、満足です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。