ブリーダーショッププチ

施設情報

住所:北海道江別市元江別873
電話番号:011-383-8050
施設Webページ

ブリーダーショッププチへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

自宅近郊にはうまくビションフリーゼのカットができるサロンがなく口コミを見てお願いしました。江別市の少しはずれにありオレンジ色の建物ですぐにわかりました。オーナーさんはビションフリーゼの繁殖をやられているだけあって特徴を熟知している為とってもかわいく理想通りにカットしてくださいました。その子の特徴を生かしてカットしてくれるので次はこの部分をこうしてはどうかや、手入れの仕方等アドバイスをしてくれてとても好印象です。これからも引き続きお願いしたいです。

※てくてくに移動します

緑の森どうぶつ病院さっぽろクリニック

施設情報

住所:北海道札幌市中央区南七条西8丁目1-24
電話番号:011-552-1660
施設Webページ

緑の森どうぶつ病院さっぽろクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

以前より本院経営のショップでフードやサプリを購入していた経緯から、札幌分院が開院ということで、 オープン当初から利用しています。
家からかなり遠いので、緊急時は利用せず、ワクチン等予防のみで利用。
理由としては、予防に関して薬価が他院より安いから。
多頭飼いなので、ただただそれに尽きます!
医療に関しては、むしろ他より高いです。
なので、予防と治療で使い分けて利用してます。

※てくてくに移動します

ラ・ブランムーン

施設情報

住所:北海道札幌市清田区真栄四条2丁目17-36
電話番号:011-378-4433
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00(ランチタイムは11:30〜14:30まです。)
定休日:定休日 火曜日

ラ・ブランムーンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

ランチがてら平日ランチに、行きました。ごはんはドッグカフェレベルと思えないほどクオリティが高く、ドリング・スープ・デザートつきでボリューム満点です。愛犬連れのママ会でも大満足の内容です。トリミングやドッグラン、ペット用品の販売などとにかく充実しているので愛犬も飼い主さんもお気に入りのスポットになること間違いなしですよ!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。