ペットハウスタニムラ本店

施設情報

住所:北海道室蘭市中島町3丁目36-3
電話番号:0143-44-7341

ペットハウスタニムラ本店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

初めてトリミングに連れて行く事になり、少し緊張と不安がありましたが、お店に入ると店員さんが元気よく声をかけてくださり、親切丁寧に対応してくれました。うちの子(マルチーズまる)は人見知りが激しく吠えるのですが、店員さんの対応がよく、うちの子も警戒せず、気持ちよさそうにトリミングをしてもらうことができ、スッキリした感じて戻ったきました。こちらのお店では、色々なグッズ、小動物などいて楽しいお店でした。是非また行きたいと思います。

※てくてくに移動します

ココクリエ

施設情報

住所:北海道札幌市厚別区大谷地西4丁目1-2
電話番号:0113988775

ココクリエへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

こちらは、ワンコ専門のカフェではないのですが、小型犬から大型犬まで店内に入れ、食事をできます。2階がカフェスペースで1階には、ハンドメイドの雑貨や洋服、ワンコのオヤツが販売されています。
小さいけれど室内ドッグランもあり、ランチをされた方は、無料で利用できます。
メニュー数は豊富ではないけれど、どれもとても美味しいです。
大型犬は個室利用のみなので予約してから訪問されるといいと思います

※てくてくに移動します

ワンダードック・デリ・ル・トロワ店

施設情報

住所:北海道札幌市中央区大通西1丁目
電話番号:011-211-1119
施設Webページ

ワンダードック・デリ・ル・トロワ店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

とにかく、わんちゃん用のケーキが可愛くて可愛くて…(´Д` )
我が家はにゃんちゃんだけど、実家のわんちゃんに買ってしまおうかと迷いました。が、実家のわんちゃんにはどーにももったいなくって、結局買いませんでした。
でも可愛くてしばらく眺めちゃいましたw
残念な客ですみません。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。