ラ・ブランムーン

施設情報

住所:北海道札幌市清田区真栄四条2丁目17-36
電話番号:011-378-4433
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00(ランチタイムは11:30〜14:30まです。)
定休日:定休日 火曜日

ラ・ブランムーンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

ランチがてら平日ランチに、行きました。ごはんはドッグカフェレベルと思えないほどクオリティが高く、ドリング・スープ・デザートつきでボリューム満点です。愛犬連れのママ会でも大満足の内容です。トリミングやドッグラン、ペット用品の販売などとにかく充実しているので愛犬も飼い主さんもお気に入りのスポットになること間違いなしですよ!

※てくてくに移動します

ペットショップラブワンコ中央店(LOVEWANCO)

施設情報

住所:北海道札幌市中央区南十五条西6丁目2-23
電話番号:011-212-1525
施設Webページ

ペットショップラブワンコ中央店(LOVEWANCO)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

トリミング&ペットホテルを利用しました。このお店の魅力と言えば送迎サービスです。近隣地区であれば、送り迎えをしてくれるので、車がなかったり、忙しい飼い主さんには嬉しいサービスです。また、お迎えの際は感じの良いスタッフさんが細かく要望を聞いてくれ、ペット第一に考えているので、安心して家族を預けることが出来ます。またトリミング後はお洒落をして季節に合わせたポストカードをプレゼントしてくれるのも嬉しいサービスです。

※てくてくに移動します

ペットのお店パートナー

施設情報

住所:北海道岩見沢市日の出南1丁目5-8
電話番号:0126-22-5115
施設Webページ

ペットのお店パートナーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

利用できるのはペットホテルとトリミングで、両方利用していますが主にトリミングです。少し古く感じる建物と狭い感じの店内ですが、スタッフのペットに対する愛情は社長はじめ従業員の方々からもとても感じられ、安心します。トリミングも外観から感じるものとは反対で迎えに行った時にはとてもスッキリカットに満足で、バランスもしっかりしており自慢したくなる気分になります。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。