6月の森オーベルジュ 和風別館 茶山亭

施設情報

住所:栃木県佐野市富士町963
電話番号:0283214911

6月の森オーベルジュ 和風別館 茶山亭への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットと一緒に泊まっていいの?と思うくらい
高級感があるお部屋に宿泊させていただきました。
オーナーさんが愛犬家です。
朝夕食共に部屋食。
ペットのご飯はありません。
美味しくてボリュームがあります。
ミストサウナがあるお風呂もとても気持ちいいです。
近くにハーブガーデンもあり 散歩コースにも
困りません。
今まで色んな宿に泊まってきましたが
ベスト1、2を競うくらい素敵なところでした。

※てくてくに移動します

ゲストハウス ラ・ピステ

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町高久丙那須郡2628-6
電話番号:0287-77-7105
施設Webページ

ゲストハウス ラ・ピステへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

那須高原は日帰りでも泊まりでも何回か行っていますがこのゲストハウスラ・ピステは雰囲気が自然の中にあるヨーロッパ風というか小さなお城みたいな雰囲気でした。最初は場違いかななんて感じていたけど泊まったりしてみたら意外にゆっくりできました。ドッグランもあったり自然の中に散歩コースもあっていつもの散歩とはまた違った感じでよかったです。なんといっても美味しいご飯には満足でした。でした。

※てくてくに移動します

S-Villa那須5th ペットと泊まれる貸別荘

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町高久乙1852-77
電話番号:08031774940
施設Webページ

S-Villa那須5th ペットと泊まれる貸別荘への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ドッグラン付きの貸別荘に泊まりました。
チェックインもチェックアウトも非対面でタブレット端末でできたのでよかったです。
家の中も綺麗でした。
ただ1つドングリが屋根に落ちる音がうるさすぎて寝れなかった、、、
犬もその音で何度も目覚めて寝れなかったみたい、、、
季節が変われば問題なしですね。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。