佐久間恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町新堀

犬舎紹介文

テレビ出演多数あり!
著名人のオーナー様も多数おり、北海道から九州まで全国からお客様がお迎えにいらっしゃってます。

ご希望の方はご予約からお引き渡し後も、随時仔犬の様子、飼育相談や成長の様子を一緒に見守っております。

巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、感染状況等を見ながら、里帰り、オフ会を開催しております。

たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、
犬友が出来ると大変喜ばれています。

日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いておりますので、
飼育環境等、当方が不安に感じる場合はお譲りしておりませんので予めご了承くださいませ。

※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
   ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

繁殖場のような狭いゲージで散歩も行かないような飼育環境ではありません。
新聞紙で飼育などは一切致しておりません。
なので、毎日洗濯物は全開で干してあります。笑

親犬たちは、リビングで一緒に生活しております。

ご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』日本スピッツの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子どもの頃から、ワンちゃんが大好きでしたが、初めてお迎えするため、ありのまま不安な気持ちなども、思いきってお問い合わせしました。
佐久間ブリーダーさんは、すぐ連絡をくださり、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。
実際に見学させてもらい、具体的なアドバイスをしてくださいました。
そのおかげで、家族全員、お迎えするまで、楽しみで仕方なかったです。
本日お迎えしました。
元気に、オシッコもして、ご飯を食べてくれ、排泄し、スヤスヤとネンネしております。
(寝てる姿も、可愛い❤️)
モフモフでとても美しい家族(日本スピッツ)をありがとうございました。
佐久間ブリーダーさんの所で大切にされて来られた様に、我が家でも、たくさん愛情を注いで大切にします!
佐久間ブリーダーさんの所から念願のワンちゃんをお迎えできて、本当に良かったと思います。

この度は日本スピッツの可愛い女の子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
ブリーダーさんとの初めてのお電話からずっと安心してお取引が出来ました。
見学の際は子犬たちの可愛いお顔に驚き、癒されながらも、それぞれ魅力的で悩んでしまいました。
最後は息子と気が合いそうな子を、家族みんなで納得して、選ばせてせいただく事ができました♪
ブリーダーさんにも日本スピッツの事を色々教えていただきながら見学出来たので、優柔不断な私にはとてもありがたかったです。お世話になりました!!
お迎え準備は【用意する物リスト】を分かりやすく教えていただけたおかげでスムーズに整える事ができましたし、子犬の性格や親犬さんの話などが聞けた事もとても参考になりました。
お迎えさせてもらえたご縁に感謝して、我が家でも大切に愛情を込めてお世話していきたいと思います。

見学予約から契約までずっと丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
移動時間が1時間ちょっとでしたが帰り道くぅ〜んくぅ〜んと鳴いていました。家につくと走り回り遊びすぎて最後は寝てました。寝顔も可愛い!なにしてても可愛い!
今回はとっても可愛いスピちゃんを家に迎えることができ家族みんな喜んでいます。
本来見学するはずでしたスピちゃんの他に佐久間さんのご好意で他のスピちゃんまで見学させてもらいました。
その佐久間さんのご好意で見せてもらったスピちゃんが可愛すぎて即決です!我が子のようにたまらなく可愛いです。
家族みんなで可愛がってずっと一緒に過ごしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷未来ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区細江町気賀

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
日本スピッツのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子達です。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる
お庭がありますが、外の人・犬との触れ合いを通して社会性を身に付けられるように公園に散歩へ行ったりワンコのイベントにも積極的に参加したりしています。

家に居て子供を産むだけの『お母さん』ではなく
うちの子達にとってどれだけ笑顔溢れる犬生を送れるかを常に考えています。

ママ達が心身ともに健康である事が
子犬の成長に良い影響を与えると思っているので
愛情をたーっぷり注いで育てています。

子犬引き渡し後のご相談なども対応させていただいています。

そしてアニコムの遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。



ご予約のうえ、可愛い子犬・親犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

長谷未来ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』日本スピッツの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

長谷未来ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリーダーの情報から、未来ブリーダーの犬たちへの愛情や思いが伝わり、産まれる前から是非譲渡して頂きたいと思いました。誕生してからも、ラインを頂いたりインスタを見ることで子犬の様子もわかり、生育過程がわかりました。
目やにを取る時、間違えて床の物を口にした時に口から取り出す時などもじっとしていられたりして、人との信頼関係ができているのも未来ブリーダーのおかげだなと感じています。
お迎え後もわからないことをお聞きできたり様々な形で困りごとをご相談できたりして、不安や心配な気持ちも解消され本当に未来ブリーダーとのご縁に感謝しています✨
これからもご相談させて頂きながら、我が家に招いたワンちゃんと
楽しく人生を送っていきたいと思っています😌

丁寧で親しみやすい対応や、ちょっとした質問にも的確に答えていただきありがとうございます。
たくさんのわんちゃんたちと触れ合えて、パパの写真や産まれたばかりの子犬の写真を見せていただき普段の過ごし方や成長段階がよくわかりました。
お迎えまでの1ヶ月ちょっと毎日動画や写真を送って頂きとてもうれしかったです(*^^*)お迎えの時も、ミニアルバムを作って下さりありがとうございます。
お家でのびのび暮らしていたからか、私たちのお家でもすぐに慣れてくれくれました(*´˘`*)
お迎え後も、どうですか?と気にかけて下さりとても頼りになります!
これからも大切な家族として愛情いっぱいに育てていきます!
本当にありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します

池田勝美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市真壁町亀熊

犬舎紹介文

■ ごあいさつ
当犬舎のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私共は、「動物愛護の理念に共感し、愛犬家の皆様と共に、動物と共生する社会を目指す犬舎」です。
そのため、当犬舎のポリシーは、「愛犬家の皆様に愛されるワンちゃんを育むこと」です。
そして、ご家族様の側でも安心して休む、「心を開いたワンちゃんを育てる」ことを第一にしております。

■実績
当犬舎は、「40年以上に渡り」秋田犬を展覧会に出陳しております。
また、【 全国本部展覧会 一席 】の受賞経験を4度持ちます。

■出産情報について
当犬舎は、計画的なブリーディングに努めており、掲載のない期間がございます。
事前にお問い合わせをいただけますと、ご希望に添えるよう、ご優先してご案内いたします。
なお、ワンちゃんは授かりものでございますので、ご希望に添えない場合もございますが、事前のお問い合わせも多数ございますので、ご用命の際はどうぞお気軽にお申し付けください。

■ご成約について
ご成約の優先権は、下記を考慮したものになります。あらかじめご了承下さい。
①ワンちゃんをお気に入り頂けたお客様のお気持ち
②掲載前にお問い合わせ頂いたお客様の順番
③当犬舎にお越しになったお客様の順番
④お振込みをしたお客様

■お迎えのご準備をして頂く皆様へ
譲渡時には、ワンちゃんの安全のためクレート等のキャリーが必要となります。
フードのご用意は【セレクトバランスパピーラム】をご準備ください。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池田勝美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』日本スピッツの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

池田勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切で誠実なブリーダーさんです。
犬を飼うのは初めてで、期待と不安の中でお宅に伺ったところ、寒い風が吹く日でしたが門まで迎えに出てくださっていました。そこでの優しいご挨拶にとても安心感を抱いたのを覚えています。
どういった性格か、どんな両親かなどなどたくさんの質問にひとつひとつ丁寧に答えていただき、仔犬との生活がどんどんイメージできていきました。
また、エサの量、身体の拭き方、歯磨きの仕方なども実演で教えていただき、お迎えしたその日でも混乱せずにお世話することができました。
その後も、不安なことに対して優しく助言してくださり、お迎えに行った家族一同とても感謝しています。
この仔はモフモフの毛並みが心地良く、甘えん坊な性格で遊ぶときは活発で、世話をされるときは落ち着いた感じで、とても魅力的です。池田さんご夫妻のたくさんの愛情と教えの賜物だと思います。また、顔もかわいらしく、家族みんながデレデレしてしまっています。
勝美様は、大変紳士的な振る舞いで語り口が柔らかく、こちらも落ち着いた状態でしっかり説明を聞けました。またその中にも芯にはブリーダーとしての矜持と威厳が感じられ、信頼と安心につながりました。
奥様は、とても愛情深くてご親切で、犬たちがそれをいっぱい浴びて成長していることがよくわかりました。気さくなやりとりも大変ありがたくて気兼ねせずにいろいろ教えてもらうことができました。
けっして多くはないけれど、おふたりの掛け合いはすごく信頼関係があって、素敵なパートナー同士だと感じました。
このたびは、朔との貴重で素晴らしい出会いをありがとうございます。大切に大切に育てて、家族一同いっしょに成長していきます。心より御礼申し上げます。

去年、飼っていた犬二頭を老衰で亡くし、日本スピッツを購入することにし、池田様にお世話してもらうことにしました。
犬の写真を見て、私も家族もすぐに迎えに行きたいと思い打診したところ、打診後すぐに明日面会の予定を入れて頂きました。早速面会し、家族全員一致でその場で即決。今後十数年の生活を左右しうる決定でしたが、全く迷いませんでした。
子犬を育てたのが十五年前だったので、子犬育てのアドバイスも非常に助かりました。本当にいい子で、池田夫妻の愛情と適切なしつけの賜物なのだろうと感動しております。購入前の説明も細部を網羅しつつ簡潔で、我が家の子供もリラックスした雰囲気の中、大喜びで愛犬を迎えることができました。
素晴らしい子犬と家族の記憶に残る記念日をありがとうございました。

池田様より子犬を迎えてから一週間が過ぎました。
どんなになくかと覚悟をしていましたが、殆どなくことは無く、トイレについても殆ど失敗が無く、ビックリしています。
日によっては長い時間相手をしてあげられませんが、ケージの中で静かにしてくれています。
また人懐っこく、お客様が来られても、吠えることも怯えることもなく、つぶらな瞳で愛想を振りまいています。
池田様ご夫妻が愛情をかけて60日間育てていらしたことを感じられます。
お迎えの時にも丁寧にご説明をしていただき、今後も相談をさせていただけるという思いで、安心して譲り受けることができました。
これをご縁に、お付き合いをさせていただければ有難いと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
日本スピッツのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
日本スピッツの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。