重松一久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女郡広川町吉常

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。
福岡県八女郡の自然豊かで静かな場所で親犬や子犬達とのびのびと暮らしております。
親犬達は日中は安全管理のもと遊び場で日光を浴びながら過ごし、心も体も健康でいてくれるように努めております。

当犬舎では犬舎にいる全ての親犬達に遺伝子検査(PRA)を実施しており、遺伝子検査の結果がクリア・ノーマルの子達のみの繁殖にて良質な血統の繁栄を目指しております。
※ご購入時に両親の遺伝子検査の結果の証明書のコピーをお渡し致します。また、見学時に証明書を提示してご説明させて頂きます。
ご希望であれば購入ご希望の子犬の遺伝子検査も承れますのでお申し出ください。(別途料金)

産まれてからお引き渡しまでの成長の記録のお渡しや、ご購入後の飼育サポートも行っておりますのでご希望の方は是非お問い合わせください。

今後も随時更新して参りますので、お時間あります際には是非こちらにて皆様の目にとめて頂けると幸いです。

※こちらに掲載していない情報等も気になられる事は是非お問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

重松一久ブリーダーのおすすめ子犬

重松一久ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずは急な見学希望に快く対応していただきありがとうございました!
見学時も私の不安に思う事をひとつひとつ丁寧に解いて下さり、帰る頃にはお迎えする方向で気持ちは固まっていましたが、決断を促すような事が一切なかったのがまた一段と信頼と好感が持てました。
今まで犬を飼いたいと言う子供たちに寂しい思いをさせるからダメだと言ってきた私が、見学に行った夜にお迎えしようと言った時、子供たちは驚きと喜びで変なテンションになってました 笑
お迎えした今日もこれで終わりじゃない、今から続いて行くんですよと、不安な事があったらいつでも連絡を下さいと
言って下さり本当に安心しました。
今日、子供たちは走って学校から帰って来ました 笑
今、ミツキは安心してくれてるのかスヤスヤと眠っています。
ご主人のぎっくり腰が早くよくなりますように。
この出逢いに感謝です。
本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

 見学のときには、4姉妹全部のワンちゃんを見せていただき、それぞれの性格や飼い方のこつなど、時間をかけて説明していただきました。一匹一匹の個性を把握してあり、ワンちゃんたちへの愛情が感じられました。そして、一緒に行った友達の質問にも、詳しく答えてくださいました。1時間以上観察させていただき、2匹のワンちゃんのどちらにするか迷ったときも、急かせることなく待っていただき、次の日のお迎えのときには、どちらに決まっても対応できるように準備していただいていました。
 お迎えのときには、懇切丁寧に、多くのプリントを見せながら、今後のスケジュールや病気のリスク、ワンちゃんにもしものことがあったときの対応の仕方、餌の種類や与え方、躾のコツなど教えていただきました。
 また、おすわりや待て、トイレのしつけなどをすでにしてあったので、飼い始めてからとても助かりました。
 それから、ワンちゃんが産まれてからのアルバム写真もいただき、帰るときにワンちゃんとの記念写真まで撮っていただきました。
 最後に、これから先も、餌やしつけなど分からないことがあったらなんでも相談してくださいと、お声かけいただきました。餌のカリカリも、届けますよ、ワンちゃんの様子も見たいから、、、と言われ、愛情がすごいなと思いました。
 こんなによくしていただいて、本当に有り難かったです。いいブリーダーさんに出会えたと思っています。

こちらのブリーダーさんご夫婦はとても信頼できるブリーダーさんです。
初めての見学の時から、快く対応して頂きました。初めての室内犬で、初めての犬種だったので、不安だらけでしたが、分かりやすく丁寧に説明をして頂き、自信が持てるようにました。お迎えまでの間も、写真や動画を送って下さり質問などにも丁寧に答えて下さって、安心して準備することができました。
また2頭ということで、心配なこともありましたが、寄り添って寝ているところを見ると姉妹一緒でよかったと思います。
これからも育てていく上で色々あると思いますが、重松ブリーダーさんがいてくださることが何よりも心強いです。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

薮内耕二ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡明和町山大淀

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

薮内耕二ブリーダーのおすすめ子犬

薮内耕二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はご縁があり、薮内ブリーダーさんから、トイプードルを購入させて頂きました。トイプードルは3回目の飼育です。それぞれとても可愛い子ですが、ブリーダーさんからの購入は今回が初めてです。元気で愛嬌たっぷりなのに、落ち着きがある。家族も大喜びです。少し元気のなかった先住犬も、若返ったようです。
何よりも歯の手入れの大切さを教えて下さり、なるほどと納得です。仔犬の時から歯磨きに慣れさせるのは、大切だと痛感しました。育てる側の負担低減のため、二回の食事でいけるように、調整して頂いてあり、悩みだった子犬のランチ誰がやる?問題が解決しました。
今回薮内さんからお迎えした子犬のお陰で、我が家の家族の笑顔が増えました。大切に育てます。本当にありがとうございました。

この度は可愛いくて元気な子犬をお譲り頂きありがとうございます。
わが家では3代目のハスキーとなりますが、専門の方にお会いするのは初めてで、ブリーダーの薮内さんに色々とお話しを伺えて安心しました。
お迎えまでに日数があったのですが、間に子犬の動画を送ってくださり、成長の様子が分かりお迎えする日が待ち遠しかったです。
また、お迎えのときも交通事情で時間が大幅に遅れてしまいましたが薮内さんは丁寧に対応してくださいました。
お母さん犬とも対面出来て、子犬が大きくなった時のイメージも持てました。
お迎えした子犬はとても活発で、急に環境が変わったはずなのに物怖じもせずに先住犬のラブラドールレトリバーとも直ぐに仲良くなり、翌日には2匹寄り添ってお昼寝をしていました。きっと、お母さん犬や兄妹犬と離れても大丈夫なように薮内さんが準備をしてくださったからだと思います。
生後2ヶ月に満たない子犬を育てるのは初めてで、少し心配もありましたが、わからない事はラインで質問すれば直ぐに返事を頂けて安心しました。
お迎えした子犬は、少しやんちゃさんですが、その仕草全てが愛おしくて、これから大切に愛情をたっぷり注いで育てていきます。家族みんなで楽しい時間を過ごして行きたいと思います。ありがとうございました。

前に飼っていたコーギーをDMで亡くしました。仔犬のDM検査をされていることを重視しました。
犬舎の見学では母親と兄弟に会えたことが、とても大事な思い出になっています。
我が家に来て10日になりますが、好奇心旺盛で知恵が働き、体力もついてきたので、バリケードは難なく突破して、ディスカバー我が家を楽しんでいます。
音がするものに興味を持ち、首を傾げて観察したり、可愛い赤ちゃん声でお話ししてくれます。
おしっこをはずして叱られると、ふてくされたりスリスリしてわたしの機嫌を取りに着ます。
とても良い遺伝子を引き継いでいるようで、成長が楽しみです。
この子と出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県うきは市吉井町八和田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。福岡県にある、パグ.トイプードル.マルチーズ.柴犬.ダルメシアン・ミックス犬専門の犬舎です。
皆様の温かいご支援のおかげで…2025年度「みんなのブリーダーアワード🏆」にて、 上半期福岡県マルチーズ部門1位 & 九州沖縄地区マルチーズ部門3位!と福岡県パグ部門2位✨九州沖縄地区パグ部門3位をいただきました! 心より感謝申し上げます

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎やドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしております
自然豊かな普通の一般家庭です
ブリーダー居住空間内で僅かな体調の変化にも気を配れるよう寝起きを共に過ごしており、子犬の健康面には自信を持っております。
当犬舎では引退犬も家族として生涯一緒に過ごし穏やかな犬生であるようにと考えております

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
現在、小動物飼養管理士2名、動物取扱責任者1名(内トリマー経験者2名)が在籍しております
~ご予約後の対応について~
仔犬をご予約頂いてからお迎えまで概ね2週間程までにお引き渡しをお願いしております
(生後57日以上の仔犬の場合)
尚、お引き渡しまで2週間以上と長期になる場合ご相談に応じお預かり致します
御客様都合での長期のお預かりの場合、ご予約から2週間後より1日1000円の飼育延長管理料を頂きます
当方による理由、又は仔犬の体調不良等による長期のお預かりの場合飼育管理料金は発生しません。
お渡し前には獣医師による健康診断を実施しております、仔犬時期は体調を壊す場合があります
万が一、獣医師による診断で健康上お渡し出来ない程の問題がある場合はお渡しを御断りする場合がございます
ご見学や当方からの説明にて飼育困難と判断した場合も子犬の事を第一に考えお断りする場合もあります
また、サービスとして御予約からお迎えまでの期間写真や動画の提供も行っておりますが、当犬舎は一般家庭のブリーダーの為毎日ブリーディングに専念しております
可能な限り撮影し提供致しますが頻繁に提供する事は難しい場合がございます
予め御了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋佳子ブリーダーのおすすめ子犬

高橋佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬の写真を見て一目惚れをしたので、すぐに高橋ブリーダー様に連絡をさせて頂きました。
早急なご対応をして頂き、直ぐにお見合いを設定して頂きました。
とても丁寧に子犬の性格や家族の事など、詳しくご説明して頂きました。
その後も、普段の生活の写真や動画を送って頂き、とても幸せな気持ちにさせて頂きました。
迎え入れた後も、ご連絡を取らせて頂きアドバイス等を頂いております。
今回はこのようなご縁を頂きまして、ありがとうございました。
シャイとの事でしたが、天真爛漫のやんちゃ娘になってます。
毎日笑顔が絶えません。
大切に育てていきます。
いつか里帰りをさせて頂きます。

取引前からとても真摯な対応をしていただきました。
テレビ通話での顔合わせになりましたが、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。
これから飼う環境に合わせて、わんちゃんの日頃の雰囲気や性格などを相談できたので、理解した上でお迎えすることができました。
また、お迎え後もお電話で飼い方を丁寧に教えていただきました。
お迎え当日はどうなることかと不安なことが多かったですが、高橋さんに相談させていただけたおかげで、わんちゃんと二人三脚、これから頑張っていこうと自信が湧きます。
わんちゃんは健康体そのもので、ガツガツご飯を食べてくれます。
元気すぎるくらいで、毎日が愛おしいです。
とても真摯に対応いただき、本当にありがとうございました。
ぜひオススメしたいブリーダーさんです。
ありがとうございました。

初めてワンちゃんを家族として迎えました。初見の時から私たち家族にピタッと寄り添って来てくれたり、まん丸のお目目で見つめてくれたり。直ぐに家族一致でわが家に迎えることに決めました。こんなに人懐っこいワンちゃんはブリーダーさんに大事に大切に育てられたんだろうなぁと確信しました。また、お迎えの日には細かく詳しくワンちゃんのお世話の仕方や予防接種の予定、動物病院へのかかり方などお話ししていただくことができました。帰り着いてからもLINEなどで様子を伺って下さったり、いつでも連絡してくださいと言ってもらえたり本当に心強い限りです。初めてワンちゃんを迎えたのが高橋さんのところで本当に良かったと思います。私たち家族をワンちゃんに出会わせて頂きありがとうございます。大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。