堀江昌幸ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県津島市神守町東浦
犬舎紹介文
東名阪道 蟹江インターより北へ10分の好立地!
当犬舎は、表示価格以外にかかる費用はありません。最近は、ペットショップもブリーダー犬舎も生体価格以外に色々費用がかかりますが、一切当犬舎はありませんので、ご安心ください。
また、プロの行なうブリーディングは家庭で行なうブリーディングとは色々違います。プロとしての誇りと、ワンコへの想いを感じて頂けると思います。
広々とした犬舎で伸び伸び過ごしている親犬です。併設のトリミングサロンでいつもお手入れ。
綺麗で、清潔な両親です。
また、自社のプライベートドッグランで、のびのび過ごしています。
いち早く遺伝子検査を取り入れ、健康、元気なブリーディングを心がけています。
犬舎からのお願い
ブリーダー犬舎は、ペットショップではありませんので、仔犬を見たい触りたいだけの見学はご遠慮ください。
月齢も若い子犬ばかりですので負担がかかる事をご理解ください。
見学前にほかの犬舎、ペットショップに寄ってからの見学は感染病予防のためご遠慮下さい。
最後に見学の際は必ず購入決定権のある方がご同席ください。
堀江昌幸ブリーダーのおすすめ子犬
堀江昌幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
問い合わせをしたらすぐにお返事をいただけました。
そしてその週末には仔犬の面会をさせていただき、翌週にはお迎えすることができました。
面会やお迎えに行った時もブリーダーさんが仔犬に優しい声がけをしていたりとほっこりする時間でした。
堀江さんはこちらの意思を尊重してくれたり、わからないところはアドバイスしていただけたりと本当に素敵なブリーダーさんだと感じました。
お留守番の練習をしてくれているというのも助かりました。
オススメできるブリーダーさんです!
仔犬もみんな可愛い子達ばかりでした!
家族みんなでいっぱい愛情を注ぎながら共に楽しく生きていきます。
この度はウチの子に出会わせていただき本当に本当にありがとうございました。
数件のブリーダーさんやペットショップの見学を経て、オンライン見学会で堀江様にお話を伺い、ワンちゃんだけでなく犬舎などの環境なども見せていただき大変丁寧な説明をしていただいてとても信頼感を感じました。ご縁を感じ、その日の夕方、京都から愛知へ新幹線に飛び乗り、家族みんなで見学に行き、即決いたしました。
実際の見学では、改めて、清潔感あふれる犬舎やわんちゃんのことを一番に考えて育てていらっしゃる充実した育成環境を見て感動しました。とても大切に愛情を持って育てられている様子が一目見て分かりました。また私たちが決め手となった一番のポイントは堀江さんのブリーダーとしての考えや思いに深く共感したことです。ワンちゃんが可愛いから、だけでなく、ブリーダーさんのお人柄や、実践されている様々な取り組みが、私たち家族にとっては大きな安心感につながり、重要な決め手要因となりました。
また、お迎え後もLINEで繋がらせていただき、緊急の場合でも質問するとクイックレスポンスが帰ってくるので本当に安心でした。お迎えして1ヶ月、可愛さは増すばかりです。トイレトレーニングもお迎えして二週間ほどで90%ほど成功し、無駄吠えもなく、とても賢く元気にすくすくと育ってくれています。
情報が沢山ある中で、どこで誰から購入するかは難しいですが、沢山質問し可能な限り見学に行き、そして実際に話を伺いながら、最後はその先に、ご縁を直感で感じる「素敵な出会い」があるのだと感じます。堀江さん、そしてスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
見学に行くまでは、お迎えしたい気持ちよりも、初めてわんちゃんをお迎えする事への不安の方が大きかったのですが、
疑問や質問に優しく答えて頂き、背中を押してもらえて、決心する事が出来ました。
堀江ブリーダーの、ほっこりしたお人柄にも、とても安心感を抱きました。
スタッフの方もとても優しくて、またLINEでいつでも相談でき、質問するとすぐにお返事がいただけるので、
非常に心強いです。
心配していたトイレですが、しつけて頂いてたのか、
初日はケージの中では教えなくてもちゃんと出来ました。
このたびは、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
すぐに行ける距離ではないのがとても残念ですが、機会があればまた是非お邪魔したいと思います。
平田香代ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県宇部市岬町
犬舎紹介文
お顔の可愛いさにこだわったチワワ専門ブリーダーです🐶
たまに他犬種も登場します🐶
(韓国マルチーズ、パグ、狆(ちん))
フリーで伸び伸びした環境でワンコ達過ごしてます。広々したドッグランも完備し、しっかり運動してる健康的な子達です♡
現在総勢18名のスタッフさん達と日々お世話、ブリードしております。
親犬、子犬同じ空間に人間も住み生活してますので常に衛生な状態を保ってます
当犬舎では「食育」に力を入れていて、お迎えしてからもご飯をしっかり食べるので低血糖などの心配が少ないです
トイレトレーニングにも力を入れており、お迎え初日から成功する子も多数です✨
色んな人間、色んなワンコと日々触れ合っていて人にもワンコにも懐っこい子に育てていて、初めて飼われる方や、先住犬さんがいらっしゃるご家庭でも馴染みやすいです
遠方の方へ
当犬舎では関東、関西、九州、などなど
遠方のお客様も沢山で、直接お迎えの方や代行でお迎えの方がいらっしゃいます。
遠方だからとお悩みの方は是非1度ご相談下さい
なるべく最寄りで代行お渡しありますのでご相談下さい
平田香代ブリーダーのおすすめ子犬
平田香代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はありがとうございました😌
元々こちらのSNS(Instagram)を拝見させて頂いており
凄く魅力のあるチワワちゃん達が沢山おられご縁があればなぁっと思っておりました♡
この度、ブリーダーサイトにて
この子の可愛さに一目惚れしました。
人気の子だったので会えるか少し不安もありましたが、快く見学を承諾していただき、無事に会うことができました。
遠方からの訪問でしたが、駅まで迎えに来てくださり、とても親切に対応していただいて本当に感謝しています。
さらに、ご飯やおもちゃまで用意していただき、お心遣いがとても嬉しかったです。
実際に会ってみると想像以上に可愛くて、すごく小さくて甘えん坊で愛嬌もたっぷりで、すぐに惹かれました。
見た瞬間に「この子だ」と思い、そのままお迎えを決めました。
今日から新しい環境でのスタートになりますが、大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました🐶
今回初めてブリーダーさんからのお迎えを検討し、遠方ということもあり不安もありましたが、オーナー様、従業員さんもとても親切で丁寧にたくさんの質問や希望に応えていただき、安心してお迎えできました。お迎えして一週間と少し経ちますが、子犬は健康そのもので、よく食べよく遊びよく眠りすでにトイレもほぼ完璧、クレートトレーニングも順調で、ケージ解放していても自らクレートに入って眠るようになり、学習能力の高さに驚いています。先住犬のことも慕ってくれているようで、良い子と巡り合わせていただいたブリーダーさんをはじめ、みんなのブリーダー運営の方々にも本当に感謝しています。平田ブリーダーの犬舎にいる子たちは本当に粒ぞろいです!関西在住なのに山口県にある平田ブリーダーの犬舎からぜひとも迎えたい、と思うほどなので。本当にありがとうございました。生涯、大切に大切に育てていきます!!
宅間枝美里ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県茂原市御蔵芝
犬舎紹介文
当犬舎では、親犬の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
また、24時間スタッフが常駐しており、出産や子犬の管理を24時間対応しております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、クリーンかつ静かでストレスのない環境を保ち、毎日楽しく元気に過ごしています。
◎見学について◎
・見学予約、お受けしておりますが、急な対応が難しい場合もございます。
・見学希望日は確実にお越しになれる日時を第3希望までお知らせください。
・見学やお迎えの対応、メッセージのお返事等、数名のスタッフで対応しております。
ご見学時とお迎え時で別のスタッフの担当となる事がございます。
・土日祝のご見学がご希望の場合、事前にご相談ください。
・見学スペースが限られてる為、犬舎へ一度に入れる人数は大人3名様までとなります。
3名以上の場合、入れ替えで室内へ入って頂くようになりますので、お車でお待ち頂くか、待合のスペースでお待ち頂き、順番でのご案内となる場合がございます。
・ご家庭で飼われているワンちゃんとの同席は不可になりますので、ご了承ください。
・見学時間は仔犬の体力を考え、最長で30分程度、生後3週間経過したばかりの仔犬は見ていただく事が中心の見学となります。
ペットショップでの対応とは異なる事をご理解ください。
・ペットショップや他のブリーダーさんへ見学に行った同日に当犬舎へ直接来られるのは感染症予防の為、ご遠慮頂いております。
他の犬舎様の見学予定がある場合は必ず別日での見学のご予約をお願いいたします。
・仔犬達、母犬の健康状態を優先しております。万が一、体調不良等あった場合は見学のご予約日をずらして頂く事もあります。
ご質問等ありましたらお気軽にお問合せください。
宅間枝美里ブリーダーのおすすめ子犬
宅間枝美里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
早い段階で購入を決めたので、お迎えまでに1ヶ月程時間がありましたが、その間も1週間に1回は成長の様子を動画で送っていただきました。😊
お迎え日目前で、子犬の食欲が落ちてしまったため、お迎え日が1週間遅くなりましたが、子犬の体調を第一に考えてくださったことに感謝申し上げます。
わんちゃんをお迎えして2週間になりますが、お迎え後もブリーダー様からご連絡を頂き、お迎え後の様子をお伝えできるのもとてもうれしいです。😄
初めてのわんちゃんとの生活に、神経を遣って少しヘトヘトですが😅、とても健康で元気な子をお迎えできて幸せです。🍀
今も仰向けになって寝ています🐶
これからの成長がたのしみです。
すてきなわんちゃんをありがとうございました。
北海道に住む私にとってこの子は雲の上の存在でした。
デジタルに疎い私に宅間様は電話でも対応してくださり、お迎えに行ける最善の方法を教えてくださいました。
ご迷惑をおかけしながら一カ月以上のやり取りをしていく中で、勇気を膨らませながらお迎えの日を迎えました。
画像でしか見たことのなかったこの子に初めて対面したときには『実在したんだ!』と感激しました。
宅間様には生まれたときからのアルバムをいただいたり、兄弟と遊ぶ動画を送っていただいたりとありがたく思っています。
こんなかわいらしい子と毎日過ごせる夢のような日々を与えてくださった宅間様とあおばくんパパとルルちゃんママに感謝いたします。
本当にありがとうございました!
ブリーダーさんが遠方だったため、まずはリモート面接を希望しましたところ、快く応じて下さいました。先住犬がいる中に子犬をお迎えするのは少し不安もありましたが、質問にていねいに答えていただき安心しました。
犬舎に伺ったときも、子犬のようすなどきちんと説明していただきました。後日、写真や動画も何回か送っていただき お迎えするのを楽しみに日々待つことができました。また、近隣引渡サービスはとても助かりました。
犬舎にいる時に基本的なしつけをしっかりされていたおかげかと思いますが、お迎えしたあと、トイレのしつけに苦労せずに済んでいます。また、ごはんや先住犬との関係など何度も相談に乗っていただき。アフターフォローもしっかりされていますので 大変よかったと思っています。
やさしくて親切なブリーダーさんです!






