関根明ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県取手市駒場
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
当犬舎は、陽気で人懐っこく、愛嬌たっぷりな ★★ チワパグ ★★ 専門犬舎です
関根明ブリーダーのおすすめ子犬
関根明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
素敵なブリーダーさんから、可愛いワンちゃんをお迎えできて本当によかったです。
急な連絡にも関わらずzoomでの見学やお迎えのスケジュールなども親切かつ柔軟にご対応くださいました。
お迎え後のサポートもとっても手厚く心強いですし、何より愛情深く育ててくださっていたことがよくわかります。
わんちゃんの性格もあるかとは思いますが、人懐っこく穏やかで、聞き分けのいい賢いわんちゃんで、きっとブリーダーさんが大切に育ててくださっていたからだと思っています。
噂ではさまざまなブリーダーさんがいるようでお会いするまでは多少心配もありましたが、こんなにも素敵なブリーダーさんもいるんだなと夫婦揃って驚きました。
可愛いわんちゃんと出会えて本当に良かったです。本当にありがとうございました!
初めての経験でしたが、大変親切、丁寧にご対応いただき、安心してワンちゃんを迎えることができました。100点満点の経験で、素晴らしいブリーダーさんにお会いすることができましたこと、みんなのブリーダーさんに感謝です。
お邪魔しましたところ、まずブリーダーさんが本当に愛情を持ってワンちゃん達を育てていらっしゃるのが、すぐにわかるような素晴らしい環境でした。ワンちゃんたちとも、時間をかけて触れ合うことができ、納得して「この子だ!」と心を決めることができました。
育て方、日常のケア、各種届出や注射、病気の予防など大変丁寧に詳しくご説明をいただきましたので、全く不安もなく、またこれからも、LINEでご連絡をしつつ、色々とアドバイスをいただけるということで、既にいろいろやりとりをいただいています。
とにかく、素晴らしいブリーダーさんで、可愛らしいワンちゃんとも会うことができ、家族みんなで本当にありがたく思っています。ブリーダーさんと、「みんなのブリーダー」サイトに感謝、感謝です。東京からも、車で1時間ちょっとでしたので、アクセスもよかったです。ブリーダーさん、ワンちゃんとも、素晴らしい出会いをいただき、本当にありがとうございました。
初めての問合せの時もとても対応が早く、スムーズに見学日が決まりました。
見学の際も、とても気さくで丁寧に説明してくださいました。初めての多頭飼いで不安もあり、どの子も可愛くて悩んでいたら『ずっと一緒にいる子だから悩んで当然です。何回でも見に来てくだい』と言って下さり、気持ちを汲み取ってくれる優しさが嬉しかったです。2回見学へ行かせて頂きお迎えを決めました。
見学の時に家族が決まった子がいて、
『この子は今日が最後だからいっぱい写真撮ります!』
と仰っており、どの子も愛情たっぷり育てているのがよく分かりました。
お迎えした後も、体調や先住犬との様子などこまめに連絡をくださり信頼できるブリーダーさんだと思いました。
関根さんが愛情たっぷり育ててくれた子を、今度は私達が大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました♪
吉田由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山形県上山市永野
犬舎紹介文
ブリーダー歴38年になる、吉田由美と申します。
犬舎は山形県にあり、ミニチュアダックスフンドを専門にブリーディングをおこなっています。
当犬舎は自然豊かな蔵王山の麓にあり、340坪の敷地内にある100坪のドッグランで、犬たちは走り回っています。
外に飼育場を設けずに、目が届きやすい様に私ども家族と一緒に1つ屋根の下に犬たちの部屋があります。
業者さんとは子犬販売のお取引をしたことが無く、今まで全て個人売買で、お譲りしています。
私が大切に育てた犬を、可愛がってくださる方に直接お渡ししたいためです。
そして、子犬の社会性を育てるためにも・なるべく親犬や兄弟犬と長い時間を過ごさせるためです。
お迎え前のご相談やお迎え後のフォローも、お任せください。
飼い主様が安心できるよう、末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
家族として大切に可愛がってくださる方の、お問い合わせをお待ちしております。
吉田由美ブリーダーのおすすめ子犬
吉田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
みんなのブリーダーのサイトの写真を見て一目惚れして、すぐに連絡を入れました。
メールでのやり取りも迅速かつ丁寧な対応で、見学の日程までスムーズに進む事が出来ました。
お迎えまでの間も色々と親身になって相談等に乗って頂き、何の不安も問題なく迎え入れる事が出来、とても感謝しております。
家族の一員になってまだ1週間ですが、環境にもだいぶ慣れてきて元気いっぱい育ってます。
またご縁がありましたら、是非こちらでお願いしようと思います。
ミニチュアダックスとロシアンブルーをお探しの方には、是非この犬舎をおすすめします。
最後になりましたが、吉田様、この度は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
吉田さんは大変良いブリーダーです。わが家にとっては2代目のダックスとなりますが、成長してからの方が安心だと考えて2回目のワクチン接種後にお迎えしました。お迎えした子犬は社会性が身についていたためなのかとてもお利口な子犬でした。お迎えの帰りの運転でも特に車酔いすることもなく無事に帰宅できました。わが家に来てからも食欲不振になることも下痢になることもなく、スムーズに適応しとても人懐っこい子犬に育っていました。お迎え前の相談についても、約2ヶ月間という長い期間を親身になって受け答えしていただきました。また、お迎え時にはフードについても良心的な価格で譲っていただきました。今後も末永くお付き合いをお願いします。今回は本当にありがとうございました。
大田洋子ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県姫路市網干区高田
犬舎紹介文
シェルティーの美しさと賢さに魅せられて、シェルティー達と共にずっとドッグショーや訓練を楽しんできました。
遊び好きで運動性能抜群のシェルティーはショーや訓練そして、アジリティー、ディスク等のドッグスポーツを何でもこなす万能犬です。
今はショー中心になりましたが、美しく健全なショードッグを創りたいという夢をもって、こじんまりですが繁殖、育成に努めてきました。
現在、JKCチャンピオン、JCCグランドチャンピオン、過去にはペディグリーアワード受賞犬、シュープリームドッグと華やかな賞歴を持った犬がいますが、管理が行き届く頭数しか置けませんので、老犬から仔犬まであくまで家庭犬として共に生活しています。
そういう訳で繁殖する数も多くないですし、いつでも仔犬がいる訳ではありません。
☆ しっかりとした身体に美しい頭部をもった理想のシェルティーを創ることを夢に日々愛犬達の体調管理に気を配っています。☆
見学歓迎ですので、仔犬だけでなく親犬達も是非ご覧になってください。
大田洋子ブリーダーのおすすめ子犬
大田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
犬舎の環境・ブリーダーさんのお人柄ともに本当に素晴らしかったです。
広いドッグランでシェルティたちが自由奔放に過ごしていて、みんなのびのびと幸せそうでした。
親犬の紹介や、普段の食事内容、ハーネスの使い方、犬種の性格など、たくさんのことを丁寧に教えてくださり、飼育環境もとてもオープンで安心できました。
また、送迎を含めたおもてなしも行き届いていて、突然のお願いにも快く応じてくださり、夜に過ごしているサークルまで見せていただけました。
情報開示がとても多く、信頼できるブリーダーさんだと感じます。
お迎えした子も犬舎でたくさん遊んで育ったおかげか、健康で人懐っこく、先住犬ともすぐに仲良くなりました。
本当に素敵なご縁をいただけて感謝しています。
大田ブリーダーは、シェルティをこよなく愛されているブリーダーさんです!
まず伺えば、沢山のシェルちゃん達に囲まれ大歓迎されます!みんなとても良い子!連れて帰りたくなります(笑。
次に、家に上がると数え切れない程のトロフィーとシェルティーグッズに圧倒されます!
とにかくシェルティーが大好きなんだと思いました。
躾や耳セットのやり方など、その場で事細かにご教授して頂き感謝の限りです。
また、仔犬を連れ帰ったあとでも相談を受けていただけるのでとっても安心です!
おごりが無く、優しく、どこか品のある大田ブリーダー。
帰り間際にはすっかりお友達感覚になってしまいましたが、うちの子が成長したら、もう一度、大田ブリーダーとシェルちゃん達に会いに行きたいと思います!
素晴らしい御縁をありがとうございました。
オッドアイの子は初めてでしたが、子犬のグレイ君に会ってみるととても可愛く、元気一杯で、愛情に包まれて育ってきた事が直ぐにわかりました。
グレイ君の両親にも合わせて頂き、大田様とワンちゃん達との素敵なお話に感動し、気が付くと四時間‥‥大変親切に血統、お耳のセット、フード等も教えて頂き、安心して連れて帰る事ができました。
帰宅には13時間程かかりますが、二食分のフードを作っておいてくださり、車中で過ごし易い様にとサークルをくださったり、心温まるご配慮に感激致しました。
大変お世話になりましたが、今後ともご指導くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
グレイ君は大翔(ツバサと名付けました)、直ぐに我家の4匹の家族達と仲良くなり、屈託無く走り廻ってはケージに入り寝ています。
大田様の大切なグレイ君を生涯見守りつつ、一緒にハッピーライフをエンジョイしてまいります。






