宮脇みゆきブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県薩摩川内市宮里町
犬舎紹介文
小規模なブリーダーで常に子犬がいるわけではありません。
手が行き届く範囲でのブリーディングをしております。
ですので子犬の犬質につきましてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分注意しています。
子犬の健康状態は万全の状態でのお引き渡しを心がけております。
宮脇みゆきブリーダーのおすすめ子犬
宮脇みゆきブリーダーへの評価(口コミ・評判)
闘病中の父母の癒しとパワー回復のためにと相談に伺ったのですが、あまりの可愛さに実家だけでなく我が家にも迎えたくなりました。ありがたいことに、それぞれの家族にぴったりな子をお譲りくださいました!お迎えまで、こまめに動画を送ってくださり、また、いろいろな相談にも都度丁寧にご対応くださり、おかげさまで、心配なく家族に迎え入れることができました!今まで以上に、家族の絆が深まっていくのを実感する日々。父母はもちろんのこと、家族全員が元気と癒しをもらい、幸せな毎日です🥰
温かいお人柄の宮脇ブリーダー様、可愛い子たち、この素敵な出会いに本当に感謝いたします!
また、あんじゅとふくの成長をご報告させてください😊✨
6月に愛犬を看取り、寂しい日々を過ごしていました。もう飼わないと話し合ってましたが、あまりの寂しさにもう一度家族を迎えようと、このサイトで検索して宮脇さんの仔犬に出逢いました。
初めて、みんなのブリーダーを利用するため、要領がわからなくて宮脇さんに何回もお尋ねしたりしましたが、丁寧な応答でとても安心できました。
鹿児島と少し遠方でしたが、駅まで送迎もしれくれて助かりました。
このコロナ禍の中、配慮いただきありがとうございました。
直接、ブリーダーさんから話を伺う事で、心配事もなくかわいい仔犬を迎える事ができました。
とてもお利口さんで、トイレもシートの上にしてくれます。
静かだった我が家が、賑やかになりました。
大切な家族を譲っていただきありがとうございました。大切に育てていきます。
ありがとうございました。
前田克弘ブリーダー
犬舎所在地
住所:和歌山県田辺市中辺路町栗栖川
犬舎紹介文
みんな一緒に寝起きしている
こじんまりとした犬舎です
自然に囲まれて伸び伸びと育てています
よろしくお願いします
前田克弘ブリーダーのおすすめ子犬
前田克弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
犬を飼いたいなーと家族で話し合い、調べると近くにフレブルのブリーダーさんがいると知り、すぐに見学させてもらいました。猫は飼っているのですが、犬は初めてということで色々お教えいただき、丁寧に対応していただきました。会った瞬間に、とっても可愛らしくこの子にしようと決めました。お迎えの時もご夫婦揃って餌やワクチンのことなども詳しく教えていただきました。先住猫は最初はびっくりしていましたが、今は夜みんなで一緒に寝ています。仲良くなってくれるといいな。
人懐っこく、ピタッとそばから離れなかったり、後ろをついてきたりと甘え上手で家族みんなに可愛がられてます
今回は素敵なご縁をありがとうございました。また何か気になることがあれば相談に乗っていただけるということでとっても安心しています。今後ともよろしくお願いします。
ずっとこの子がいいなぁと思い一目惚れしてからネット上で写真を眺める毎日。。
一度実物を見てみたい衝動が抑えきれなくなり、前田ブリーダーに連絡をとったところ2日後に見学させてもらえる事が決まり、車で京都から和歌山の犬舎へ。
同じ日に生まれた同じ色の可愛いワンちゃんも一緒にご対面させてもらい選択肢もありましたが、私の心は揺るがず即購入を決意しました。
お引き渡しまでの2週間で健康診断やワクチン接種の為病院に連れて行く事、今後のペット保険のご案内、引き渡しはブリーダーさんが京都に運んで下さる選択肢がある事など…こちらの不安な事を親切丁寧にお話して下さいました。
ワンちゃんを待つ2週間は迎え入れる準備に追われましたが、その期間も購入する物などの相談に乗って頂いたり、犬舎での様子を動画で送ってもらったりと、ワンちゃんお迎えまでの間にこちらの不安を取り除いて頂きありがとうございました。
そして迎えた引き渡しの日ですが、10年に1度と言われた大寒波による大雪直後であったにもかかわらず予定を変更せずに車で大切に運んで下さった事感謝しております。
ワンちゃんが我が家に到着して今日で1週間経ちますが、生まれてから2ヶ月間ブリーダーさんの愛情をたっぷり受けて育った「はじめ君」は到着初日から心配になる位に元気はつらつ。
今は毎日おしっこトレーニングを頑張ってます。
これからの「はじめ君」との生活は楽しみの中にもわからない事や不安もあります。
その時はぜひ相談に乗って下さい。
この度は「はじめ君」とのご縁を頂き本当に有難うございました。
この度は素敵なご縁を頂き有難うございました。
この子を見つけ可愛いと思い問い合わせしたところ、すぐにご連絡を頂きFaceTimeにて動いているところを見せて頂いたところやはり可愛かったので見学の予約をさせて頂きました。
見学まで数日でしたが写真を送って頂けてとても嬉しかったです!
実物を見てやはり可愛く、夫婦で連れて帰ることに決めました。食事のことや保険のことなど色々教えてくださり、分からなければ連絡くださいと言ってくださり有り難かったです!
帰宅後は食事もしっかり食べて、しっかり寝て過ごしております!体調に気をつけながらこれからも家族として過ごしていきます。
この度は可愛い子を有難うございました!
松本憲資ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市中区和合町
犬舎紹介文
子犬の犬質、親犬の健康、衛生面はもちろんのこと、生体を取り扱っていることを十分認識し、自分が理想とする犬を作出するブリーディングをしています。
近親交配
系統交配
系統外交配
無理な方法以外は、全て使ってブリーディングしています。
ブリーディング歴は25年で、中号、から信州柴犬を良くご存知の方を師に犬をやり始め、今、現在、数人の方から知識をいただき、自分の経験を入れながらブリーディングしています。
特注犬舎、犬具など御用意可能です。
松本憲資ブリーダーのおすすめ子犬
松本憲資ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
生後1ヶ月経たない位のちっちゃな黒柴ちゃんを写真で拝見し、可愛くてすぐにでも会いたくて問い合わせをしたところ、見学できる月齢までもう少し待って下さいとのことでしたので、問い合わせから2週間後位に見学させていただきました。実際に会ってみると可愛さはもちろんですが、ペットショップ等で見る同じ月齢の柴犬に比べ、体つきがシッカリしていて体重もあり、犬舎で健やかに育てられたのだなあと実感しました。夫婦共々一目惚れで、その場でお迎えを決めました。
引き渡しは生後60日前後とのことでしたので、指折り数えて心待ちにしておりました。早い時期に受け渡しだと短い期間に注射をたくさん射つことになり、仔犬の体に負担がかかるので、私たちもワンコの体を第一に考えたいと思いましたし、ブリーダーさんは利益重視ではなく犬の健康や状態を大事に考えて下さる方なのだなと好感を覚えました。
その間、成長の様子を教えて下さったりお気遣いいただき、とても安心してお迎えの日を待つことが出来ました。
また、私たちは東京に住んでいるのですが車を持っておらず、運搬も良心的な費用でひきうけて下さいました。こちらの環境をご覧になっていただける点でも、道中を共にするワンコにとっても、ブリーダーさんが来て下さるのは大変心強いことだと思いました。
お迎え後も健康で、元気すぎるくらい元気で、よく食べて懐いてくれています。
ですが、ちょっぴりやんちゃが過ぎて、つい最近サークルを乗り越えて足をくじいてしまい、痛そうに歩いているワンコを見て、慌ててブリーダーさんに電話で相談させていただきました。その後も動画を送ってアドバイスしてもらったり判断して下さったり、とても手厚いバックアップをしていただいております。
ワンコとの良縁に恵まれたことも嬉しいですが、信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。心より感謝しております、ありがとうございます。
室内犬、柴犬を探していて、こちらのワンちゃんに。
会いたくてすぐ連絡してしまいました。お盆中にもかかわらず、すぐ見学オッケー。連絡した翌日には見学に行き、その場で引き取ることを決めました。
自宅にきて、初日からご飯も食べず翌日には下痢をしたりと… 心配していたところにブリーダーさんから連絡。症状を伝えると、その日に見に来てくださり、とても安心しました。毎日朝夕と電話でアドバイスも頂き助かりました。おかげ様で一週間たち、下痢も治り、家族にもなれ元気に育ってます。
いつも細かい事まで詳しくアドバイス頂き、初心者の私たち夫婦にはとっても心強いです。
困った時にいつでも相談できるというのはと
ても安心できます。
良いブリーダーさんから引き取ることができてとてもよかったです。
10月の中旬に当サイトで、生まれて間もない柴犬の写真を見て一目ぼれをし、すぐに松本さんの所へ伺いました。対面した子犬は写真通りの可愛いさと元気な様子で、その場で引き取ることを決めました。
11月初旬に引き取りに伺った際には、子犬の育て方等手書きで書かれたメモを用意して頂いており、細やかな気遣いを感じました。
また、我が家で引き取ってしばらく経った頃には、順調に育っているかどうか、何か困った事はないかとお電話を頂きました。ブリーダーの元から離れても、こういった電話で気にかけてもらえることは、飼い主として大変心強く、感謝しています。
とても頼りになるブリーダーから子犬を引き取ることが出来て、本当に良かったと思います。






