宇野純子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県新居浜市
犬舎紹介文
スムースダックスフンド(ミニチュア&カニンヘン)専門犬舎です。
世界トップクラスの血統を有した性格も魅力的な素晴らしい犬達の子犬が生まれます。いつも私自身がワクワクしています。
小型犬の中で最も美しくカッコ良く可愛らしいと魅了されてしまった姿形に加え、はるばる来てくれた輸入犬達の性格はそれ以前の認識を一変させてくれるものでした。この貴重な内面も継承した良い家庭犬作出に重点を置いた犬作りをいたします。
同時に、生命を生み出すものとしての責任あるブリーディングを心がけます。
大好きな犬種ですから大切に、拘るところを間違えないように、常に"犬種"の魅力に溢れた犬を作出するブリーダーでありたいと思っています。
既にスムースダックスフンドを愛してやまない方や、世界の名ブリーダーさんたちが大切に繋いだ血統を有した子犬の魅力を感じてみたいと思われる方や、子犬の容姿に一目ぼれしてくださった方に迎えていただけたら嬉しいです。
真剣に家族にとお探しの時は、是非我が家のスムースたちに会いに来てください!!\ (*^_^*)/
※未掲載の子が気になる方は、御希望に簡単な自己紹介(ペットのことなど)を書き添えていただけますとお返事がしやすくなります。
宇野純子ブリーダーのおすすめ子犬
宇野純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、突然の見学お迎えにも関わらず!前日の電話での対応でも、長くお話しを聞いて下さいました。当日も親切で丁寧な対応を有り難うございました。その日も、子犬ちゃんのお母さんとお父さんにも合わせて頂けて嬉しすぎました。帰りの心配からも色々、子犬ちゃんに対する愛情と私達への気配りに♡凄く感謝しております。長い帰りの車の中でも、大人しくて!車酔いやオシッコなどもないし、帰ってからもモリモリご飯を食べてから、決まったトイレでオシッコとウンチしてくれました。翌朝からも、一切ムダ吠えもなくてご機嫌で遊んでます。
とてもお利口さんで驚いております。しっかり、考えてる様子がブリーダーさんのこれまでの愛情をとても感じられて本当に感謝でしかないです。
運命とも言える、とても良いご縁をいただき感謝しています。
長年慈しみ一緒に暮らした愛犬を亡くし、悲しみのどん底にいた気持ちに寄り添い、不安に思うことやわからないことに、優しく丁寧に答えていただいたことで、また、ワンちゃんを迎える気持ちになれました。
とてもかわいく、元気で、甘えん坊の子に出会えましたこと本当に嬉し思っています。
お迎えの日に、ブリーダとしての熱い思いもお聞かせいただき、愛情深く育てていらっしゃったことが伝わりました。
脚力が強く、体もしっかりしていて、リビングを駆け回っています。
遊び終わると、膝に来てペタリと寝てしまうのがとてもかわいいです。
我が家に笑顔が増え、雰囲気が一層明るくなりました。
末永く愛情を注ぎ、大切に育てます。
ありがとうございました。
私は保健所へ連れて行かれる日に、ミニチュアダックス(スムース)を“ひまわり”と出会い引取りました。16歳目前でお空に見送りました。
悲しみの気持ちを抱えたまま、このサイトのわんちゃんたちに癒されて過ごしていました。
四国には、スムースのブリーダーさんは宇野様しかおらず。それもスムースだけを愛し育成されている。複数の犬種ではないことにも大きな魅力を感じました。まだまだ新しい家族を迎える気にはなれませんでしたが、勇気を出して宇野様へ問い合わせ…。私の気持ちに整理がついておらず購入には繋がりませんでしたが、見送った犬への思いの在り方など心救われていました。
一年ほどでしょうか、間隔があいたのですが再び宇野様に問い合わせさせて頂き見学もさせて頂きました。私の生活スケジュールや自宅環境、勤務先と自宅との距離、飼育する人数など…本当にたくさんのことを聞いて下さり。それを踏まえた上で掲載されていない仔犬も見せて下さいました。
どの子もどの子も可愛くて…なにより本当に愛されて大切に育てて繋げて下さっているブリーダーさんであることが、そんなブリーダーさんに会えたことが嬉しかったです。初対面の日から涙を見せてしまい驚かせてしまったことかと…。
今日で、ちょうど迎えてから一週間になります。二ヶ月過ぎの仔犬を迎え「大」と「私」がお互いに努力している真っ最中です。
些細なことでも、本当に親切に教えてくださいます。いろんな面でフォローも頂いてます。申し訳ないほどに頼らせて頂いておりますが、常に宇野様は応えてくださいます。
良いご縁を、良い出会いを本当に感謝しております。
新家浩子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県茅ヶ崎市
犬舎紹介文
①犬種へのこだわり
当店はポメラニアン専門のブリーディングを行っております。親犬は優秀な血統のポメラニアンばかりです。見た目の愛嬌たっぷりのポメラニアンですが、自立心も強くやんちゃな一面もあり、本当に愛くるしく、一緒に時間を長く過ごせば過ごすほどに愛着が増す犬種です。
②お客様との輪
愛くるしいポメラニアンを皆様にお届けしたいとの強い気持ちでブリーディングを始めました。この先、お客様との輪が広がり、末永くご愛顧頂けることを心から期待しつつ、確実に信頼を積み重ねて参りたいと思っております。
③優秀な血統と個性の尊重
優秀な血統を維持するために、交配相手の体格、性格など考慮し計画的に交配しております。
④アフターケア
お食事やしつけなどのお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
成長していくワンちゃんを見られるのは私たちにとりましてこの上ない喜びですし、オーナー会なども企画したいと思っております。
新家浩子ブリーダーのおすすめ子犬
新家浩子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
清潔な新しい犬舎で明るいブリーダーさん。
他と比べてこのブリーダーさんは、子犬の両親の写真と情報をちゃんと載せています。子犬が成犬になったときの顔や体型を想像しやすくなります。見学のとき希望したら、産みの親とも面会させてくれました。金額は、ショードッグの子でもちゃんと見極めた販売金額です。安いくらいな良心的な金額だと思います。
そしてこの犬舎のポメラニアンはとても健康的。昔のポメラニアンのショードッグは、骨が弱くてか細くひ弱だったため、1頭から産まれる子は1〜2頭だったのに、我が家でお迎えした子は4兄妹です。とても小ぶりでショートバックな子なのに、他の仲間と取っ組み合いをしていてもへっちゃらな丈夫さです。
吠えて飛び回る取っ組み合いを見ていたら、元気過ぎてお迎え後は大騒ぎになるかもと覚悟してましたが、とんでもない賢さと可愛さと美しさに魅了されました。お迎え直後と家に到着した1日目が特に大事だと思いますが、無駄吠えも一切ありません。
我が家は昔ショードッグのチャンピオンも飼っていました。そのチャンピオンにも負けないくらい素敵な子と巡り会わせてくれたブリーダーさんです。
川島友子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県伊賀市
犬舎紹介文
犬が好きから始めたブリーダー歴20年を越え、三重県伊賀市に自宅を移転し、ドッグラン(コンクリートの上に人工芝を敷き衛生面には気をつけています)の有るのどかな家庭的な環境で、のんびりと性格もお顔も愛される子犬を計画繁殖しております。
一般家庭で、ペットとして飼って頂きたいと思います。
チワワはチョコタンを中心に、カラーも豊富に生まれます。
初めて飼ったミニチュアシュナウザーの可愛さに魅せられ、毛が抜けないので、アレルギーの有る私でも一緒に寝て、溺愛中です!
前日までに、ご予約頂きましたら、見学もして頂けます。お問い合わせ、ご見学順ではなく、ご予約順でお譲りしています。
ワクチン1回(又は2回)接種してのお渡しになります。
分割、クレジットの取扱は、しておりません。
お問い合わせ、ご見学はご家族の同意の上お願いします。
子犬は免疫が低い為、ペットショップ、他犬舎様から続けてのご見学と、先住犬のご同伴のご見学はお控えください。
仔犬の疲れを考慮頂き、見学は1時間を目安にお願いします。
まだ、お渡しできない子のご予約は、子犬代の5割、直ぐにお渡しできる子については、全額お支払頂き、お取り置きさせて頂きます。
お客様都合のキャンセルの場合は、5割はお返しできません。
子犬の体調不良によりお渡しできない場合は、お預かりした全額をお返しいたします。
遠方よりお迎えの場合は、先にお取り置き頂き、
ご見学と同時にお迎えしていただけます。
犬舎のご見学は、一般家庭ですのでご遠慮ください。
ご予約前の、写真撮影もご遠慮ください。
川島友子ブリーダーのおすすめ子犬
川島友子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
12月の11日いい日に、お忙しい中、新大阪駅まで連れて来て頂き本当にありがとうございました。気さくな方で初めてお会いしたとは思えない位親しみを感じ素敵な長島ブリーダー様で、とてもホッと致しました。
お問い合わせの時点から、とても親身にお話しを聞いて頂き的確なアドバイスをして頂き、とても好感が持てました。購入を決めてから、お引き渡しの日まで何度もワンちゃんの写真や動画を送っ下さいました。
何より嬉しい事でした。
何度もそれらを見ながら、お会いできる日を楽しみにしていました。お引き渡しの時も、わかりやすいご説明とアドバイスをして頂き、とても安心しました。
長島ブリーダー様とたくさんの幸せを私にくれる、かわいいチワワちゃんとの、このご縁に心から感謝致します。☘️
性格のいい素晴らしいチワワちゃんを、飼育、誕生させていらっしゃる長島ブリーダー様は、本当に素晴らしいブリーダー様だと感じています。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。感謝☘️
我が家に迎えて3週間が経ちました。
迎えた当日は半日ぐらいは環境が違うせいか大人しくしてましたがその後はゲージの中で様子を伺いながら動き回ってました。
迎い入れた晩から夜泣きも全くせず安心しました。
翌日からは元気に玩具で遊び始め、今ではゲージから出て飛び回って遊んでいます。
余りにも元気がいいので怪我をしないかと心配するくらいです。
無駄吠えもせず遊んでいるとき以外はとても大人しくしてます。
トイレもその日のうちからトイレシートの上にしてくれました。
ゲージの外で遊んでいるときもゲージ内のトイレに戻ってちゃんと用を足してくれてます。
今日までたまに楚々をしてしまう程度でほとんどトイレシートの上にしてくれます。
ブリーダーの中島さんにはLINEを通して育て方で解らないことことについて丁寧に都度アドバイスを頂き大変助かってます。
今までは夫婦2人の静かな生活でしたがLilyを迎い入れてからはガラッと生活が変わりLily中心の賑やかな明るい家庭になりました。
可愛い仔犬を譲っていただき有難うございました。
これからも育て方で解らないことについてアドバイスをよろしくお願いします。
ここ数ヶ月、毎日数回欠かさずみんなのチワワブリーダーをチェックしていました。男の子のスムースチワワを探していて、川島ブリーダーさんのチワワを見て一目惚れでした!その日のうちに連絡をとり、お返事も直ぐに頂くことが出来て有り難かったです。犬を飼うのが初めてなので、細かいことを聞いても丁寧に説明して下さいました。購入決定からお迎えまで時間があったので、仔犬の写真や動画を送ってもらい、会う日を心待にしていました。当日は愛想のいいパパ犬やシャイなママ犬にも会わせていただけて嬉しかったです。仔犬のはるくは、最初は怖そうにしていましたが、高速道路に乗ったくらいから、眠り始め、家に着くと、ちゃんとトイレでうんちをしてお利口さんです。生活音にも慣れていて、掃除機の音やピアノの音にも吠えたりせず大丈夫なようです。この度は可愛いはるくとの出会いを作って下さいましたブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。大切に育てたいと思います。ありがとうございました。また分からないことがあったときはよろしくお願い致します。






