寺門卓将ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

猫舎紹介文

健康面・衛生面を慎重に管理し、繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺門卓将ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

寺門卓将ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は良縁を結んでいただき深い感謝で一杯です。
大人しいと言うよりかは朗らかで好奇心旺盛な子ではありますが人懐っこく初日でも手からご飯を食べれるような子です。
おトイレは特に問題なく水やご飯も直ぐに食べてくれました。
手に纏わりつくのが好きみたいなので手が爪痕だらけなので爪切りをしようと思います。
ブリーダーさんは大胆でちょっと大雑把かな?って印象でしたが、部屋に入った瞬間猫が挨拶したりと猫に愛情をもって接しているんだなと感じました。
説明も丁寧でユーモアも混じって教えていただけるので今後とも是非お付き合いさせていただけたらと思います。
2日目にして朝目覚めるとケージの一番上で降りれず鳴く。カーテンを登って落っこちそうになると膝の上で大人しかった子はどこかに行っちゃいました。

見学前日の夕方に初めての問い合わせをしたにも関わらず、すぐに返信(OK)から始まり、見学時間の30分以上前に到着の連絡を入れれば、すぐに見学OK!見学予定の子猫の隣にいた子猫(める)を購入する事になりましたが、これもOK!寺門ブリーダーにはこちらの都合に合わせて頂き感謝しかありません。猫厩舎も清潔で匂いも本当に少なくて驚きました。厩舎にいた子猫成猫みーんな人懐っこい猫ばっかりで、何時間でも居られる空間でした。※実際2時間以上居ました。寺門ブリーダーの愛情深さが感じれて、ここからなら買っても良いと思えました。寺門ブリーダーもイケメンで話しやすく、色々なお話が出来て勉強になりました。購入した子猫は帰りの道中は流石に大人しかったけど、家に着いて2時間後には餌食べて探索開始(走り回って)してました。本当にかわいい賢い子猫に出会えて感謝しています。寺門ブリーダーありがとうございます。

見学〜成約〜迎え入れまで、こちらの要望・質問に丁寧にお答えいただき、とても安心できるブリーダーさんだと思いました。なにより猫ちゃんと接する寺門さんがとても優しい表情をされていて、ここで育てられた子猫ちゃんたちは幸せだろうなとも思いました。
お迎えした子猫ちゃんは、サイトには未掲載の子でしたが、とても愛らしく見学当日に決めました😺
帰りの車もおとなしく、お家に着いてからもどんどん家の中を探検し、初めからトイレも出来る、とてもお利口さんな子猫ちゃんです😻
まだ身体も小さく、気が抜けないですが、愛情込めて大切に育てて行きたいと思います。
寺門さん、この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高久正基ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県東茨城郡

猫舎紹介文

𓃠サイベリアン・ネヴァマスカレード専門キャッテリー𖥧𖤣
茨城県の静かな地域で、海外からお迎えしたパパ猫ママ猫を中心に、アレルギーが出にくい猫種
サイベリアンをブリーディングしてます𖥧𖤣

𓃠親猫 子猫たちは、健康面・衛生面に十分配慮し
広いお部屋で自由にのびのび過ごしています𖥧𖤣

𓃠子猫たちは、これから共に暮らす大切な家族ですので、分からない事や不安な事など、お気軽にご相談くださいませ𖥧𖤣
はじめて猫ちゃんをお迎えするお客様も、ご安心くださいね𖥧𖤣

𓃠両親共に、遺伝子検査クリア𖥧𖤣
(PKD・PK-Def・HCM)

𓃠パパ猫 ママ猫 子猫達は時々タレントさんのお仕事をしてます𖥧𖤣

𓃠猫舎は、高速道路や鉄道、空港もご利用いただけ
ます。
東北から関西のお客様まで多方面からお越しいただいております𖥧𖤣
駅や空港まで、お車でお迎えに上がります。
子猫を現物確認して下さったお客様は、ご指定の場所までお送りすることも可能です。
(往復の高速料金+ガソリン料金+諸費用別途)

𓃠 ご予約について・・・現金3万円をお預かりいたしまして、商談中(ご予約)に お切り替えいたします。(2週間有効)
商談中からご契約に至った場合、生体価格から差し引かせていただきます。
お客様ご都合のキャンセルの場合は、ご返金致しかねます。ご了承くださいませ。

𓃠お支払い方法は、クレジットカード・現金・お振込が可能です𖥧𖤣

𓃠アットホームなキャッテリーでございます。ご要望等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ𖥧𖤣

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高久正基ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

高久正基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。
ネットの写真で見た通りのとっても可愛い子猫ちゃんでした。
私はブリーダーに行くのは初めてで、どんな性格の猫ちゃんなのか不安に思っていましたが何の不安もいらないおとなしい良い子でした。
リビングにいた2匹の成猫ちゃんもすごく人懐っこくお利口さんで可愛かったです。
お家の中も沢山の猫グッツがあって猫愛が溢れていました。
ネットに見学可能な日が書いてあったのでこの子が可愛い!と思った日にすぐに見学日をお願いすることができ、会うことができました。
場所も分かりやすく目印を置いてくださり分かりやすかったです。
ブリーダーさんとなるとちょっと気難しいのかなと緊張してましたがアットホームな感じで楽しい時間を過ごすことができました。
とってもいいブリーダーさんです。
ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

沢辺雅斗ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県つくば市研究学園

猫舎紹介文

<コロナウイルス対策実施店舗>
当店はコロナ対策としてご予約制での見学となります。大変混みあってしまう時期でございますので、事前のご予約をお願いいたします。
●スタッフの常時マスク着用(マスクの下は笑顔です♪)●消毒のご協力 ●ご見学お時間の厳守(混雑回避のため)
何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。 ブリーダー沢辺

<ご挨拶>
ブリーダーの沢辺雅斗と申します。
猫専門ブリーダー・猫専門グルーマーとして海外の最新情報のリサーチやキャットショー(展覧会)の出陳経験を活かして日々のお世話やブリーディングに力を入れております。
猫を通して皆様に有力な情報や日々の生活のお役に立てるようなブリーダーになれるよう日々全力で取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<親猫と子猫の生活(安心の証拠)>
●“設備の充実さが安心の決め手”
徹底した衛生管理を行い環境の整った施設でお世話をしております。当猫舎はブリーダーショップ(自家繁殖のみ)として猫専用の施設でブリーディングを行っております。見学施設も設けておりますので、お気軽にご見学が可能です!
●“性格の差はお世話の違い”
当猫舎は幼児期のお世話、お手入れの方法にこだわり、この期間をとても重要視しています。親離れや兄弟から離脱する時期がそれぞれ異なるため、お迎え日等の変更がある場合もございます。予めご了承ください。

<ご相談・お問合せ>
日々のお手入れや食事のサポートも行っております。ご相談等お気軽にお申し付けください!
飼育に関するご相談等も承っております。お気軽にお問い合わせください。

●ここまでご覧になっていただいて方へ
現在までの賞歴・私の資格をちょっとだけご紹介!
・日本愛玩動物協会 飼養管理士 1級
・JKC トリマーライセンス A級(日本で約1,500人のみ)
・JKC ハンドラーライセンス 取得
・JKC 訓練士資格 士補
・ICC キャットグルーマー 取得
・ペットスキンケアアドバイザー 取得
●ICC キャットショー 第4位 (グランドチャンピオン)/150頭中●ACC キャットショー チャンピオン取得●ICC キャットショー チャンピオン取得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

沢辺雅斗ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

沢辺雅斗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵なご縁に恵まれ、サイベリアンの男の子をお譲りいただきました。
問い合わせのレスポンスがとても早く、お迎えまでの間も毎週写真つきで報告をいただけたので、当日まで安心して過ごすことができました。
お迎え当日は基本的な飼育方法の他に、目の前でボディチェックを行いながら、このような状態になったら獣医さんに連れていってくださいね~と具体例を教えていただき、猫初心者の私にはとても有り難かったです。
最初はすごく緊張していた子猫でしたが、2、3日すると元気に部屋中を走り回るようになりました。また、1週間ほど経った現在は甘えモードになるとスリスリ寄ってきてくれます。
毎日ごはんをモリモリ食べ、トイレもばっちりで、これからの成長がとても楽しみです。
今回は沢辺様とご縁があり本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

もんちゃんをお迎えして無事1週間が経ちました!
ご飯をモリモリ食べて、元気いっぱいに走り回って、一回り大きくなりました。
健康でおてんばちゃん(笑)な、とっても愛らしい仔猫ちゃんに育っています。
心配した先住猫さんとも少しずつ距離が詰まって、受け入れてもらえそうでホッとしてます。
見学の際は一組のみで2階のサロンでゆっくり仔猫と会わせていただきました。リクエストのママ・パパ猫さんとも会えて更に安心。
沢辺さんはYoutubeの動画を以前より拝見していてお人柄を知っていたので、安心・納得してお迎えすることができました。
素敵な出会いをありがとうございました。長生きご長寿猫ちゃんを目指して大事に育ててゆきます。

8月上旬にみんなのブリーダーで家から近い
沢辺雅斗ブリーダーさんのとこに可愛い
サイベリアンの子猫を見つけました。
サイトを通じて沢辺雅斗ブリーダーさんに連絡したのですが、迅速にお返事をいただきスムーズに子猫と会うことができました。
やはり生き物を家族に迎えるので少し悩んでいたのですが、その際もじっくり考えてくださいと言っていただきました。
家族に迎えることが決まった後も、
お店のラインで繋がりれんらくをとることができました。
1週間に一回会いに行ってましたが、気持ちよく迎えてもらいました。
お店の看板ネコちゃんたちも皆人懐っこく健康的で安心しました。
兄弟姉妹と育ちとても人が好きな甘えん坊な猫ちゃんに育ってると思います。
これからもトリミングやペットホテル、健康相談などでずっとお付き合いしていけるので、
本当にブリーダーさんから子猫を家族にむかえることができてよかったと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。