長久誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市溝辺町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます🐈

当猫舎は主に、ベンガル・サイベリアン・アメリカンショートヘアのブリーディングをしております。
可愛いお顔にこだわっており、また健康で人懐っこくなるように、愛情を持って大切に育てています。
可愛いログハウスの猫舎内は24時間冷暖房で、ケージを改良したりと、猫ちゃん達がストレスなく生活出来るようにしておりますので、ぜひ一度見学に来られてみて下さいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長久誠ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

和田沙弥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西予市宇和町坂戸

猫舎紹介文

§あなたの運命のパートにゃ〜が見つかります§

ベンガル専門ブリーダー夫婦が全力でパートにゃ〜探しをお手伝い❗️

【人懐っこいベンガルを目指して】
あなたが猫とふれあいたいように
猫もあなたとふれあいたい
そんな幸せな関係を目指して、人懐こいベンガル猫を育てています。 その秘訣は生まれた瞬間から、お母さん猫と一緒に子育てすること。 人といることへの安心感。 それが、ここで育っ猫たちが知っている幸せへの道です。

【私たちについて】
当猫舎を経営していますのは、動物のこととなると猪突猛進になってしまう夫と必死で夫の暴走を食い止める妻との二人です。
性格が真逆の凸凹コンビの私達ですが、面白いことに
自他共に認める世界一の仲良し夫婦です。
人懐こい子猫たちを育てるために、日々の声掛けやスキンシップを大切にしています。
私達の声掛けに毎回返事をしてくれるおしゃべりな子がいれば、スキンシップが大好きで自分から頭をすりすりしてくる甘えん坊な子もいます。
ヤマネコが起源であるベンガル猫は運動量が多く活発な子が多い印象ですが、やはりそこは人と一緒で同じ性格の子はいません。 ご飯を食べているとき、毛づくろいをしているとき、寝ている姿。ちょっとした仕草の中に性格は現れます。
お母さん猫と二人三脚で子育てに奮闘していますので、お母さん猫にも負けず劣らず、私達も子猫の性格はバッチリ把握しています。
私達のような凸凹コンビな日々を過ごすも良し、同じ性格で意気投合するも良し、あなたと相性ぴったりなパートナーを見つけることができます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。