武田健司ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県山形市南原町

猫舎紹介文

数ある中で当猫舎のページをご覧頂き
ありがとうございます!

山形市にて15年以上、猫ちゃんのブリーディングを
行っております♪

母猫と子猫が安心して暮らせる環境づくりを
一番に心がけ、人間の看護師と愛玩動物看護師の
資格経験を活かしながら我が子として
全員を大切に育てております😸

これまでお迎え頂いたお客様ともお引渡し後も
お電話にて飼育方法のアドバイスなど
させて頂いており、これからご縁のあるお客様とも
猫ちゃんとの幸せな人生を送って頂けますよう
誠心誠意、お引渡し後もサポートをさせて
頂きたいと思っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい🙇


アクセス
🚙山形蔵王インターより車で10分程度
🚊山形駅より車で20分程度
 (山形駅までの送迎も片道500円にて実施中です)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

武田健司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋友里加ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県村山市

猫舎紹介文

当キャッテリー をご覧いただきありがとうございます。
当キャッテリー はTICA登録キャッテリー です。もちろん親猫も全てTICAに登録されております。
親猫は、原産国ロシアおよび近隣諸国のトップブリーダー様から譲り受けたチャンピオンおよびチャンピオン直子です。
親猫及び子猫達は家族として私達と一緒に暮らしております。人間と常に一緒ですので、健康面、衛生面には気を付けております。我が家の子供達もお世話をして可愛がっているため、小さい子供達にも慣れており、お子様がいるご家庭にもスムーズに対応できると思います。
親猫に関しては、母猫の健康・体調を優先に考えており、無理な乱繁殖は行っておりません。常時子猫が産まれているわけではございませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋友里加ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いサイベリアン猫ちゃんをありがとうございました✨高橋さんの子猫達はみんな温厚で活発、目がキラキラしていて、人が大好きなとても良い猫ちゃん達です。
高橋さんはサイベリアンだけを育てていて、また親猫ちゃんの産地(海外から直接)や食事にこだわっていて、遺伝子検査もされていて、高いレベルのサイベリアンを育てています✨
私ごとですが、子供がひどめの猫アレルギーですが猫を飼いたいと思い、子猫ブリーダーのページを毎日見ていました。サイベリアンだけを育てていて、猫アレルギーに1番親切なご対応をして頂けるのではと感じたブリーダーさんが高橋さんでした。2時間もの時間、子供は高橋さんのサイベリアン猫ちゃんに、最初は3匹から始めて、最後にはママ猫たちも含め10数匹の猫たちに囲まれ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。どのくらいのアレルギーで受け入れられるか等を試してくれたのです。信じがたかったですが、この見学の日も、そしてうちに子猫ちゃんが来て1週間近く経ちますが、猫アレルギーが出ていません。相性がよかったと、この出会いに感謝しています✨
うちに来た子猫ちゃんは、スーパー猫の日産まれの目がくりくりの子猫ちゃんで、家族全員に懐いて、みんなに可愛がられています。初めて見たであろうおまる型トイレまでも毎回完璧に使いこなす子猫で、頭も良い子猫ちゃんだと思います。もふもふの大きめの姿になるのをとても楽しみにしています🐈✨

この度は可愛い白サイベリアンちゃんをいただいきありがとうございました(*^^*)
いただいた猫ちゃんはとてもお利口さんで毛並み、体付きも目も素晴らしいと思いました。性格の方もとても元気で人懐っこく食欲も旺盛でお迎えした初日から安心して暮らせております♪
高橋ブリーダー様からはお食事のことなどの事を教えていただけて、
私は今まで三匹の猫ちゃんを飼ってながらも知らなかったお食事の知識がつきました
お話させて頂いた中で、とてもブリーダーさんとしてのこだわりも強いと感じました
高橋さんから素敵な子猫ちゃんをいただけてよかったです!
大切に育てていきますので、今後もまた成長過程のお写真など送らせていただきます
よろしくお願いします♪

多くの犬猫ブリーダーさんと出会い、たくさんの犬猫舎に伺ってきました。だからこそ自信を持って、ダイヤモンドリリーさんをお勧めいたします。室内は清潔で猫たちは穏やかで落ち着いていて性格や様子を見ているととても愛情深く大切に大切に育ててもらっていることがよくわかりました。
もちろん譲っていただいた子猫は毛並みも良くお顔もとても綺麗で将来が楽しみな子たちです。
性格はもちろん親猫同様抜群。
そして健康そのもので元気元気!よく遊びます。
先住犬、先住猫と対面しても動じることなく、スタンダードプードルにもへっちゃらで「遊ぼう遊ぼう」と呼びます。
ブリーダーさんはプロ意識が非常に高いのに、まったくそれを鼻にかけない気どりがなく親しみやすく、正直な方でご相談しやすいです。
質問すると大変詳しく親切丁寧にわかりやすく教えて下さいます。
ここでお譲りいただいて本当によかったと思えるキャッテリーです。
子猫ちゃん、来てまだ当日なのに甘えん坊で肩に乗って顔にスリスリしてきます笑
可愛いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。