大東香織ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県鳴門市瀬戸町

猫舎紹介文

当キャッテリーは、TICA(本部)登録サイベリアン専門のキャッテリーです。
一般家庭での小さな規模のブリーダーです。

親猫も子猫も、家族の一員として大切に愛情を注いで育てております♪
お渡しするまで親兄弟猫と過ごしているので、
どの子も性格もよく育っています♪

衛生管理・健康管理に細心の注意を払っております。
常に誠実に全力で取り組んでおります。

当キャッテリーは、原産国である本場ロシアよりサイベリアンを輸入。
両親猫は、信頼できる優秀なロシアのベテランブリーダーが厳選したベストな子です。
譲り受けたサイベリアンは
トリプルコートの美しい
世界チャンピオン(WCF)直子猫です。

両親猫ともWCh(WCF)血統の
素晴らしい血筋で、
健康面、性格面ともに
良質なサイベリアンです。

ロシア産純血種ですので猫アレルギーの方にも症状なく安心して引渡しできています^_^
猫アレルギーがある我が家の子供達も症状なく過ごせています♪

ご家族のパートナーとして
可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、
どうぞお問い合わせください。

両親猫ともにTICA(本部)登録猫です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大東香織ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大東香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大切な家族となる猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
猫を飼うのが始めてで、わからないことだらけで何から何までお聞きしてしまいましたが、その都度親切に丁寧に答えていただきました。
また、数十年来の夢であった猫と暮らすという念願がかなうにあたって自分に務まるのか、本当に自分で大丈夫なのかとマリッジブルーのような状態に陥ってしまって不安に押し潰されそうなときにも、優しい言葉で励ましてくださいました。
私の気持ちが不安定で、たくさんご迷惑をお掛けしたのに、いつも直ぐに返信をくださり…大東さまの存在に幾度支えられ、救われたかわかりません。
おかげさまで無事に、夢にまで見た、猫ちゃんとの新しい生活が始まります。
譲っていただいた子はとても美しく可愛く気品に溢れており、本当に愛らしくていつまで見ていても飽きません。
とってもお利口さんで良い子で、こちらが驚くほどです。
見た目も性格もなにもかも本当に素敵な子です。
これもひとえに大東さまの愛情の賜物と思っています。
これから先この子と生きていけると思うと嬉しくて、幸せです。
惜しみない愛情を注ぎ、大切に育てますね。
お人柄をはじめ、猫にかける愛情、大東さまのような素晴らしいブリーダーさんに出会えて、嬉しい限りです。
本当に、有り難うございました。
これから先もお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

露岡未佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市山城町

猫舎紹介文

親猫の健康面、衛生面には十分に気を付け、一般家庭にてのびのびと愛情たっぷりに育った可愛いにゃんこ達です。
自慢の可愛い美猫の両親から生まれた子猫ちゃんをご紹介させていただきます。

両親とも全て遺伝子検査済みですので、安心してお迎えください。

ワクチン接種と簡易健康診断をしてから、子猫の健康状態を見てお引渡しとなります。

皆さまとのよいご縁となりますように♪
気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

露岡未佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました。
写真と動画で一目ぼれしておりましたが、実際それ以上に可愛い子猫でした^^
とても親切で気さくな方で非常に安心できるブリーダーさんです♡
猫ちゃんを連れて帰る際にも使用していたおもちゃや砂も分けてくださり嬉しかったです^^
おかげで帰りも安心して連れて帰ることができました。
その後の連絡も優しく接していただき感謝します。
猫ちゃんはただただ愛らしいです。名前を呼べば返事をくれてモミモミ。
おもちゃを転がしてはモミモミと動画の通り、ずっとモミモミしてます。
ご飯もたくさん食べておトイレもすぐに覚えてくれました^^
後は、先輩猫ちゃんと仲良くなるだけです。
愛情をたくさん受けて育ってるのがよくわかります。
とても甘えたでよくしゃべってくれます^^
生涯大切に家族として育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました^^

遠方からのお迎えだったので
見学とお迎え同時のお願いにも
快く受け入れてくださり、
とても親切なブリーダーさんです☺️
お迎え日までの様子や画像もたくさん
送って下さり、お迎えまでの期間も
安心して過ごすことが出来ました✨
昨日迎えたばかりですが
初対面でもお膝に乗って眠ってくれたり
愛情いっぱいに育ててくれたことが
子猫ちゃんを通じて伝わりました✨
帰宅後、ごはんを食べず心配しましたが
ブリーダーさんの言うとおり、次の日には
問題なく食べてくれたので安心しました☺️
甘えん坊の可愛らしい子猫ちゃんを
迎えることが出来て、とても幸せです。
これからは家族の一員として
夫婦で生涯大事に育てたいと思います。
この度は素敵なご縁を
ありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。