大森誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

猫舎紹介文

TICA傘下ドリームキャットクラブ主催のキャットショー等に参加し、上質でお顔も可愛く性格のいい猫さんを誕生出来るように頑張っております。
多数のTICAチャンピオンを保有しております。
また衛生面は当たり前のことですが、時間をかけて毎日綺麗にしています。
パパ&ママも定期的なトリミングも実施しております。

ブリード種類
●サイベリアン
⚫︎スコティッシュフォールド
⚫︎スコティッシュストレート
(TICA認定立ち耳スコティッシュさんの名称)
⚫︎ラグドール
⚫︎ブリティッシュゴールデン

お渡しは生後57日以降で1回目ワクチン接種後のお渡しになります。
【それ以前のお渡しは致しておりません】
見学は大歓迎ですが、必ず事前予約をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大森誠ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大森誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住の子はショップから迎えたのですが、
甘えん坊で、お手入れもさせてくれる本当にいい子だったので、二匹めも同じブリーダーさんから迎えたいと思い
血統書を見て大森様に連絡をさせて頂きました。
お家に来ていただいた時、先住猫を見て一瞬でどういう子なのか見抜いて下さり
さすがプロの方だなぁと思いました。
最初からショップではなく、
大森様から直接迎えたかったと思うくらい、
サイベリアンのことを熟知されていました!
新入りくんは最初かなり緊張していた様子でしたが、
先住くんと一緒に部屋を探検した日を境に、
一気に私にも慣れ、今ではブラッシングの時
ゴロゴロ大音量&激しい頭突き&転がってベタベタに甘えてくれます。
オス同士の多頭飼いで相性を心配していましたが、
ずっと二匹一緒に行動しています(^^)
新入りくんのお陰で、
今まで寝てばかりだった先住くんの運動量が3倍くらいに増え、
時間問わず二匹でプロレスをしたり
追いかけっこをしたり毎日元気いっぱいです(笑)
先住くん一匹だった時は
おもちゃを買ってもすぐ飽きてしまい、
動く機会が減っていたので
二匹いることで相乗効果でよくなっている気がします。
本当に迎えてよかったです!
ありがとうございました(^o^)

大森ブリーダー様
この度はとても可愛らしいサイベリアンの子猫くんをお譲り頂きありがとうございました。
遠方から来たので子猫くんにとって長時間の車は怖いかな?大丈夫かな?なんて心配をしていたのですが、ずっと私のお膝の上ですやすや眠っており、凄く大人しくてあまり物怖じしないような子なのかなと思わず笑ってしまうほどでした。
とても丁寧で親切なブリーダー様で、見学の際もご飯のあげ方や一緒に暮らす上で気を付けた方が良いこと、親猫さんの遺伝子検査等について詳細に教えて下さりとても安心してお迎えをすることができました。
また、子猫くんが愛用していた毛布や玩具まで頂いて本当に助かりました。
これから家族の一員として怪我や病気、嫌な思いなどをさせないような、幸せな日々を子猫くんに送らせてあげられるよう尽力したいと思っております。
(ちなみに、子猫くんのお名前はノワに決まりました。
フランス語でクルミという意味になります。色合いがクルミっぽくて名前の響きも悪くなく、これだ!と決まりました。)
改めまして、この度は本当にありがとうございました!

大森ブリーダー様、スタッフの皆様
この度は素晴らしい子猫と出会わせて頂き、
本当にありがとうございました。
今のお食事の事やしつけの事、獣医さんの相談など、
色々教えて頂けて本当に助かりました‼️
また長い間お手元で育ててくださり感謝しております。
やんちゃ盛りですが…性格も穏やかで、人にも慣れており、
大切に育ててくださっていたのだなぁ…と実感しております‼️
我が家でも家族の一員として楽しい人生を送ってもらえるよう、一歩ずつゆっくり進んで行きたいと思います。
最後になりますが…『困ったことがあれば、いつでも連絡ください』と言って頂き、とても心強く思っております。
また連絡させて頂くこともあるかもしれませんが…その時はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下辻由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市津之江町

猫舎紹介文

大阪府高槻市でマンチカン、ミヌエット、サイベリアンのブリーディングを行っております。
猫舎は3階建てで、2階と1階半分を当方が使用。
猫さんたちは明るく、ゆったりしたスペースで生活しております。
19年の犬猫のブリーディング歴をいかし、健康で性格の良いコを皆様に提供させていただいております。ぜひご家族にお迎えください
★感染症や体力などを考慮し見学を行っております。 そのため度重なる当日キャンセルの場合はその後のご予約はお受けできないことがあります。
★当方の子猫たちは
・生後60日頃までママと一緒に広いお部屋で過ごしています
・子猫は子猫からしか学べないことが多いので、一人っ子の場合は他の子猫と遊べるよう配慮しています。
★見学は通常生後57日からを予定しております。都合で57日より前にご見学が可能な場合もございますがだっこなど触れていただくことはできませんのでご了承ください。
★お引取りは生後60~70日を予定しております。
★親猫には遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めています。
★お引取り当日は移動の疲れ、場所の変化、親兄弟と離れた寂しさ、それに加え面倒をみる人間まで変わってしまうのでストレスが最大となります。この時期は人間でいえばちょうど2~3歳、まだまだ赤ちゃんです。食欲が落ちたり、便秘軟便になることもありますので見守りをお願いいたします。
★見学は猫舎内の見学スペースにて行わせていただきます。感染症のリスクを考え猫舎の見学はお断りしております。
★いただきました評価への返信は省略させていただいております。お返事が必要な内容につきましては取引ナビまたはメールにてお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

下辻由紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

羅方遠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市城東区東中浜

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
健康で、可愛いくて、社会性を身につけられるような性格の良い子をブリーディングすることを努力しています。
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫舎では、徹底した衛生管理をして、毎日掃除、換気して、定期的に紫外線消毒を行います。
猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、常に兄妹猫やお友達子猫たちと遊んで過ごしています。

トイレの躾はもちろん、爪切り、耳掃除も定期的にします。生まれて45日からシャワーとドライヤーの練習も始めます。新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

猫の飼育に関しては全般サポート致します。爪切りやシャワーのやり方などはビデオ撮って送ります。子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

羅方遠ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

羅方遠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

あまりの可愛さに東北からお迎えに行かせていただきました。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、安心してお迎えができました。ブリーダーさんはお人柄もすごく優しくて猫ちゃんや動物が好きなことが伝わり、当日もすごく良くしていただきました。
猫ちゃんも長時間の移動を頑張ってくれて、電車でもほとんど鳴かず大人しくしていました。家についた日からゴロゴロ喉を鳴らしトイレもご飯もバッチリ!人にも慣れていてブリーダーさんの元で愛されて育ったんだな、と感じています。
お迎え後の質問にも丁寧に答えてくださり、本当にありがたく心強いです。
あまりの可愛さに見ては惚れ惚れしています。こんな可愛い子をありがとうございました!

サイベリアンの男の子をお迎えさせて頂きました!
元気いっぱいのやんちゃな子で、遠方からのお迎えになりましたが到着後も元気に過ごしています
予約金入金後のお写真のお願いなどは、お願いをすると応じて頂けました。
くしゃみ、涙等がありますなど、体調を教えて頂けたのはありがたかったです。
LINEの返信等は少しお時間開けて頂けるような形でしたので、気にされる方もいらっしゃるかもしれませんが返信は頂けますので大丈夫だと思います。
初めてのブリーダーさんからのお迎えでこちらも沢山質問させて頂きましたが、丁寧に答えて頂きました。
この子と沢山の思い出を作って行きたいです!
ありがとうございました✨️

6ヶ月のサイベリアンの子をお迎えしました。
初めての猫ちゃんで見学の時も緊張しながら訪問しましたが、
優しく迎えてくださり、ゆっくり見学の時間をいただきながら
この子はこういう性格で何が好きで、というのを教えてくださりました。
いくつも質問しましたし今も色んな質問をさせて頂いていますが、いつも優しく教えてくださります。
お迎え当日はとても緊張していましたが、数日も経たず家族と打ち解け、
1週間経つ今では元気に駆け回りおもちゃで遊んでいます。
トイレのしつけもバッチリで、人馴れもすごくしていて、
病院で検査をした時も全く暴れずで先生にも沢山褒められてました。
沢山大事に育てて貰ったんだなあということを毎日実感します。とっても良いブリーダーさんです!
お気に入りの場所を見つけては、我が物顔で寝そべったりしています笑
素敵な子をお迎え出来て本当に幸せです!お世話は初めてなことばかりで大変ですが、是非これからもお世話になりたいと思います!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。