大橋洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区松室扇田町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

当猫舎はTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーです。

ラガマフィン、サイベリアンのブリーディングをしております。

のびのびと駆け回ることのでるき運動スペースを設け、母猫と一緒に過ごし、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

また、一般家庭でのブリーディングをしておりますので、見学は完全予約制とさせて頂いております。
見学日時や引き渡し日時に関してはその都度相談させていただきます。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大橋洋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大橋洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後半年頃のサイベリアンの男の子をお迎えしました。
ブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えするのは初めてで、不安な気持ちもありましたが、大橋様のサポートやお人柄のおかげでとても安心しながらお取引をさせていただきました。
猫舎は二棟にわかれており、見学させていただいた猫舎は広く、猫ちゃんの体調などを考慮されながら仕切りを設けられており、みんなのびのびと過ごしている印象でした。大橋様はそれぞれの猫ちゃんの体質や性格をよく把握されているようで、個性を大切にしながら猫ちゃんたちが共存できるような環境を作られていました。
1度の見学でたくさんの猫ちゃんと会うことができ、とても楽しかったです。
お迎えした猫ちゃんは、初日から威嚇することもなく、おもちゃで沢山遊んだり、ごはんやトイレも問題なく済ませ、就寝時は私の身体の上でぐっすり寝ていました。
おっとりした猫ちゃんですが、怖いもの知らずの好奇心旺盛な子で、すぐ環境に馴染んでくれました。日々、たくさんの猫ちゃんたちと大橋様と楽しく賑やかに暮らしていたからでしょうか。
現在も、質問があればすぐにメッセージのやり取りができるよう手配してくださり、安心しております。
お迎えして1週間が経ちますが、日に日に成長しており、これからの日々がとても楽しみです。

猫舎が遠方のため、近隣引渡しサービスを利用させていただきました。
実際に猫ちゃんを見ることは出来ないので、不安はありましたが、LINE電話を通じて、猫舎の様子を見せていただいたり、気になる猫ちゃんを見せていただいたり、説明も丁寧で不安は感じませんでした。
引き渡しまでの間も、近況報告と共に動画も送ってくださるため、安心できました。
引き渡し後は、びっくりするくらい人懐っこくて、可愛いので、とてもいい環境で育ててもらっていたんだろうなと感じました。引き渡し後のフォローもきちんとして下さっているので、分からないことや不安なことはすぐに質問させていただいています。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

この度は、とても可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
見学までの間に質問等のメッセージのやり取りを沢山させて頂き、とても誠実にお応え頂きました。
また、こちらの見学日時の都合も年始のお忙しい時期にも関わらず、快くご対応頂き誠にありがとうございました。
とても信頼のおけるブリーダーさんです。
ジェイくんはとても甘えん坊で落ち着いてお利口さんです。
沢山の愛情を注いで育てて来られたのを実感しました。
家族全員で大切に育てて行きます。
アレルギー持ちでの購入ですが、見学の際の配慮や購入後の対応まで、とても安心の出来るお取引でした。
この度は、大変ありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野和也ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市富士見台

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

♦︎サイベリアン専門のキャッテリーです。

♦︎当キャッテリーでは、猫達にストレスを与えないよう自由な環境下で育てています。

♦︎親猫、子猫の健康面・衛生面には十分に留意しており、毎日の清掃はもちろんのこと空気清浄機Airdog、高濃度次亜塩素酸空間除菌脱臭機を使用し室内の空間除菌やスチームクリーナーによる除菌も行っています。また、室温や湿度にも気を配り快適な室内でブリーディングをしております。

♦︎親猫は全て遺伝子検査PK-Def ピルピン酸キナーゼ欠損症 ノーマル(クリア)
           PKD 多発性嚢胞腎 ノーマル(クリア)
           HCM 肥大型心筋症 ノーマル(クリア)

♦︎生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

♦︎ご縁のある方お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野和也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

宇野和也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫のお迎えで、気になる仔をずっと探しており、お迎えさせていただきました。
駅までわざわざ送り迎えに来ていただきとてもありがたかったです。
見学させてもらい、お家の清潔感とサイベリアンの仔のお話やお世話の様子をみて、
宇野様のご対応がとても信頼出来ると思いました。
遠距離なので、移動が心配でしたが本当にお利口さんでした。
最初は、体調面や私の不安事にも相談に乗っていただきありがたかったです。
現在は、とてもお喋りで、活発でずっとそばにいてくれる優しい仔です。
生涯ずっと大切にしてこの仔が幸せな生活を過ごしてくれたらと思います。
この度は、ありがとうございました。

ブリーダーさんご夫妻はお優しい方で、飼育についての詳細をとても丁寧に説明していただけました。
親猫ちゃん達にも会わせていただけたので、大きくなった時のイメージができました。
お迎えに行った子猫ちゃんは、お母さん猫ちゃんに甘えて鳴いたりずっとついて歩いていたので、連れて帰って寂しがらないか不安でしたが、
帰宅して以降は、すぐに人にべったり引っ付いてお腹を見せて甘えてくれて、撫でるとずっとゴロゴロ言っていました。
寂しがって鳴くことはなく、猫ベッドでスヤスヤ眠り、よく食べ、人にも先住猫にも積極的にすり寄っていくような明るくコミュ力の高い子です。
先住猫の方が子猫ちゃんに慣れるのに二日ほどかかりましたが、一緒に遊ぶようになりました。
順応性が非常に高くて驚いています。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
ブリーダーさんを訪問したのも初めてでしたが、とても家庭的で清潔感があり、ご夫妻はお優しく丁寧でとても良い印象でした。何より私達家族が初めてなので奥様は一つ一つ丁寧に細かく分かりやすく説明して頂き旦那様は子猫ちゃんについてなど、さらに生活の様子、性格など丁寧に教えて頂いたのが緊張していた私達家族もご夫妻のあたたかさでホッとしました。そしてご夫妻でとても猫ちゃん達を大切に愛情深く育てられているのが心から感じました。私達家族も、こちらのブリーダーさんからなら安心してお迎え出来る。お迎えしたい!と思いました。
お迎えまでも質問など沢山やり取りをさせて頂き動画や写メも頂きお迎えまで子猫ちゃんへの愛❤️が私達家族で芽生え安心してお迎え出来ました。
今では私達家族も子猫ちゃんへ沢山の愛情を注いで幸せな毎日が始まっています。
子猫ちゃんは心配していた環境変化によるお腹の調子など全く問題なく毎日モリモリ食べて沢山寝て元気いっぱい遊んでいます!おっしゃられてた通りとても育てやすい子猫ちゃんでした。
これもブリーダーさんご夫妻が愛情深く丁寧に育ててこられたおかげだと思います。本当にこんなに愛らしい子猫ちゃんに育てて頂きありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大森誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

猫舎紹介文

TICA傘下ドリームキャットクラブ主催のキャットショー等に参加し、上質でお顔も可愛く性格のいい猫さんを誕生出来るように頑張っております。
多数のTICAチャンピオンを保有しております。
また衛生面は当たり前のことですが、時間をかけて毎日綺麗にしています。
パパ&ママも定期的なトリミングも実施しております。

ブリード種類
●サイベリアン
⚫︎スコティッシュフォールド
⚫︎スコティッシュストレート
(TICA認定立ち耳スコティッシュさんの名称)
⚫︎ラグドール
⚫︎ブリティッシュゴールデン

お渡しは生後57日以降で1回目ワクチン接種後のお渡しになります。
【それ以前のお渡しは致しておりません】
見学は大歓迎ですが、必ず事前予約をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大森誠ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大森誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住の子はショップから迎えたのですが、
甘えん坊で、お手入れもさせてくれる本当にいい子だったので、二匹めも同じブリーダーさんから迎えたいと思い
血統書を見て大森様に連絡をさせて頂きました。
お家に来ていただいた時、先住猫を見て一瞬でどういう子なのか見抜いて下さり
さすがプロの方だなぁと思いました。
最初からショップではなく、
大森様から直接迎えたかったと思うくらい、
サイベリアンのことを熟知されていました!
新入りくんは最初かなり緊張していた様子でしたが、
先住くんと一緒に部屋を探検した日を境に、
一気に私にも慣れ、今ではブラッシングの時
ゴロゴロ大音量&激しい頭突き&転がってベタベタに甘えてくれます。
オス同士の多頭飼いで相性を心配していましたが、
ずっと二匹一緒に行動しています(^^)
新入りくんのお陰で、
今まで寝てばかりだった先住くんの運動量が3倍くらいに増え、
時間問わず二匹でプロレスをしたり
追いかけっこをしたり毎日元気いっぱいです(笑)
先住くん一匹だった時は
おもちゃを買ってもすぐ飽きてしまい、
動く機会が減っていたので
二匹いることで相乗効果でよくなっている気がします。
本当に迎えてよかったです!
ありがとうございました(^o^)

大森ブリーダー様
この度はとても可愛らしいサイベリアンの子猫くんをお譲り頂きありがとうございました。
遠方から来たので子猫くんにとって長時間の車は怖いかな?大丈夫かな?なんて心配をしていたのですが、ずっと私のお膝の上ですやすや眠っており、凄く大人しくてあまり物怖じしないような子なのかなと思わず笑ってしまうほどでした。
とても丁寧で親切なブリーダー様で、見学の際もご飯のあげ方や一緒に暮らす上で気を付けた方が良いこと、親猫さんの遺伝子検査等について詳細に教えて下さりとても安心してお迎えをすることができました。
また、子猫くんが愛用していた毛布や玩具まで頂いて本当に助かりました。
これから家族の一員として怪我や病気、嫌な思いなどをさせないような、幸せな日々を子猫くんに送らせてあげられるよう尽力したいと思っております。
(ちなみに、子猫くんのお名前はノワに決まりました。
フランス語でクルミという意味になります。色合いがクルミっぽくて名前の響きも悪くなく、これだ!と決まりました。)
改めまして、この度は本当にありがとうございました!

大森ブリーダー様、スタッフの皆様
この度は素晴らしい子猫と出会わせて頂き、
本当にありがとうございました。
今のお食事の事やしつけの事、獣医さんの相談など、
色々教えて頂けて本当に助かりました‼️
また長い間お手元で育ててくださり感謝しております。
やんちゃ盛りですが…性格も穏やかで、人にも慣れており、
大切に育ててくださっていたのだなぁ…と実感しております‼️
我が家でも家族の一員として楽しい人生を送ってもらえるよう、一歩ずつゆっくり進んで行きたいと思います。
最後になりますが…『困ったことがあれば、いつでも連絡ください』と言って頂き、とても心強く思っております。
また連絡させて頂くこともあるかもしれませんが…その時はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。