李楡燁ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見

猫舎紹介文

 ご覧いただきありがとうございます。
東京都と栃木県にある、メインクーン、サイベリアンアメショーなどを中心の大型猫舎です。

血統や性格などは勿論、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しています。
 猫の生活環境を重視し、親猫はケージに入れなく、男の子専用、女の子専用、子猫専用、出産専用等の多くの独立部屋が設置しています。それぞれに自由な生活環境を提供します。
家庭動物管理士、愛犬飼育管理士などの資格を保有しているスタッフは6人が在籍しています。清掃と健康チェック、遊びは毎日行うこと、各部屋は独自の用具など、徹底な衛生管理をして、子猫の健康面には自信を持っています。
また、スタッフたちは定期的に猫犬の遺伝学、行為学、心理学などのセミナーを展開して、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。飼主様にとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂いています。

そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。 可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、初めて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。



🔹見学場所:
  1、東京都練馬区田柄

(平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)
2、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
  (矢板駅まで送迎可能)
🔹Online見学可能

 ・ZOOM、LINEなど対応します
❗️子猫にストレスを軽減するように、オンライン見学も対応いたします。ビデオ通話しながら、子猫を紹介させて頂きます。
💗オンライン見学後、事前予約されるお客様に【10,000円】を割引します💗

🔸引渡場所
  お迎えは以下の2つ登録済み事務所で対応できます。ご希望の距離が近い場所で引渡は可能ですので、お気軽にご相談ください。
  1、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
   (矢板駅まで送迎可能)
  2、東京都練馬区田柄
   (平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)

ご予約の上、元気いっぱいな子猫達に会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております🎉

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

李楡燁ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

少し遠方なので、見学はせずに、こちらのサイト内の画像を見て決めました。
お迎えの日が初対面でしたが、実物は画像や動画よりも何倍も可愛らしい子で感激でした。
私と子供が猫アレルギーなので、サイベリアンにしました。
本当にアレルギーが出ないか心配でしたが、家に来てから一週間、毎日抱っこしたり、遊んだり、よく触れ合っていますが、2人ともアレルギーの症状はほとんど出ていません。
元気で家中よく走り回り、疲れて眠くなるとゴロゴロ言いながら寄ってきて膝の上で寝るような、明るく人懐こい性格です。
本当に良いご縁をありがとうございました。
2匹目を飼うことになった際には、またぜひお願いします。

この度は素敵な出会いをありがとうございました!
ブリーダーさんの所に伺うのは初めてで勝手がわかりませんでしたが、自然に誘導して下さり、ペットショップの様にまくし立てられることもなく、ゆっくりと子猫との時間を設けてくれました。
最初は警戒していた子猫も気付けば私の膝の上でゴロゴロ言いながら寝てしまい、この子に心奪われ迎え入れることを決めました。
まだ生後49日前だったので引渡しは後日。
その後猫風邪にかかってしまって引渡し日が伸びてしまう等のトラブルもありましたが、その間も様子をお知らせしてくれたり、動画を送って頂いたりととても親切に対応して頂きました。
保険の件もご配慮頂き本当にありがとうございました!
これからこの子との時間を大切に一緒に生きて行きます。
今後共宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

島妙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

取り扱い猫種
サイベリアン、ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカンエキゾチックショートヘアペルシャ

当猫舎では人が大好きな猫になるよう、日々ふれあい、愛情込めてお世話しています。
当猫舎の猫ちゃん、猫くんたちは甘えん坊な子が多く、手を伸ばすとすり寄ってきてくれてとてもかわいいです。
親・子猫ともに健康面・衛生面の管理徹底を行っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。
子猫に関しては母猫との時間を十分に取り、人の手に触れることで人との生活にも慣れるよう心掛けております。

これから家族の一員となる子猫ですのでご見学の際にお顔、体格、毛色等もご確認ください。
相性なども確認していただき、ぜひかわいいと思える子をお迎えください。
お問合せはご家族様とのご相談の上、子猫購入を検討されてのお問合せをお願いします。

素敵な家族の一員とめぐり合うお手伝いができたら幸いです🐈

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

島妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいいサイベリアンの男の子を
お譲り頂き誠にありがとうございました!
遠方の為オンライン見学を提案していただき、
各種対応についても申し分なく大変満足しております!
お忙しい中お写真と動画撮影をして頂き、
どのように過ごし遊んでいるか、毛色の変化等
大変分かりやすく撮影していただきお迎え日が
待ち遠しく思えました!
実際お迎え日当日対面してみると、
とても可愛く控えめな男の子でした😊♡
先住猫との兼ね合いもありすぐにとはいきませんが、
2匹で楽しく遊んで過ごしてくれることをまずは目標に
日々のお世話をしっかりとして分け隔てなく接し、
幸せな生活を送れるようサポートしていきたいと思います。
初日は先住猫との静かな威嚇合戦でしたが、
焦ることなく様子を見守っていきたいと思います😌
素敵な出会いをありがとうございました!

見学申し込みした子以外にも、兄弟猫たちを見せていただき、性格や普段の様子も説明していただけました。
一匹一匹、一緒に遊べたので、相性のよい子を選べたと思います。
(結果的に予定していた子の兄弟猫に決めました。)
問い合わせや当日の対応も親切で、安心してお迎えできました。
お迎えした子は初日から物おじせず、家族全員になついて元気に遊び、トイレも上手にできました。
手足を拭いたり目ヤニなどのケアも気持ちよさそうにやらせてくれて、途中から寝始めてしまうのも可愛いです。(^-^)
お迎えから一週間、毎日モリモリ食べて駆け回ったり、爪とぎポールによじ登ったり、元気に成長しています。
心配だった先住猫との距離も、少しずつ縮まってきます。
とてもよい出会いをいただき、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。