小倉和恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県和歌山市加太

猫舎紹介文

シャルトリュー・サイベリアン専門ブリーダー
動物の幸せを第一に考えています。当猫舎は、自宅のペットの妊娠がきっかけで人生を変えるような事業にめぐり合い動物の繁殖に携わってきました。誕生から巣立ちまで、愛情たっぷり育てています。そしてその後も、すべての動物たちが健康で幸せに過ごせることが願いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小倉和恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小倉和恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてから今日でちょうど1週間が経ちました。
初日翌日あたりまでは、慣れていない環境で生活音やら戸惑っている様子でしたが、3日も過ぎればすっかり慣れました。食欲旺盛、トイレも一度も失敗することないのには感心してしまいました。
何より、本当に可愛らし過ぎて、こんなに可愛い猫がこの世に存在したのかと((笑)家族一同骨抜き状態です。
これもこのサイトを数か月見続けた末に、小倉ブリーダーの猫ちゃんに射抜かれて、お迎えすることができたからだと思っております。小倉さん自身とても親しみやすい方で、色々なお話ができたり、猫ちゃんたちへの細やかな愛情なども直にお会いすることで感じられて良かったと思っております!
横浜から和歌山へのロングドライブはなかなかハードでしたが、それを含めて良い思い出になりそうです。本当に素晴らしい猫ちゃんをありがとうございました!!

サイトで一目見たときからこの子しか居ない!と思いすぐに見学予約、どんな性格の子かも分からないままでしたが頭の中は絶対にこの子に決めたいと考えていました。
当日会ってみると生まれて間も無いのに人馴れ抜群でゴロゴロと喉を鳴らしながら構ってくれる姿を見て、やっぱりこの子で良かった…!と迎える前なのに感動していました。
今まで犬を飼っていましたが猫を飼った経験が無く、どんな食事を用意すれば良いか、お迎えする前に用意する物等詳しく説明をしてくれました。
ペット保険ついてもサイトを見ただけでは分かりにくいと思っていたのですがブリーダーさんから丁寧な説明があったので納得して保険選びが出来ました。
そして見学からお迎えまでのすごく短い期間でワクチン摂取とマイクロチップを付けてくださいました。ブリーダーさんには忙しい思いをさせてしまってすみません…
こんな客の無茶振りにも優しく対応してくださって本当に感謝しています!
お家に着いてからは少し不安そうにしていましたが、時間が経つにつれて活発に走り回るようになり安心しました。
人馴れ抜群でトイレも完璧、ご飯も1日目から完食とパーフェクトな猫ちゃんでした。ゴロゴロフミフミもずっとしてくれていてブリーダーさんに愛情たっぷりに育ててもらっていたのだと思いました。
これから家族の一員として大切に育てていこうと思います。
そしてもし、二頭目をお迎えする事があれば絶対に小倉さんのキャッテリーからお迎えしたいと考えています。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

ブリーダーから直接猫ちゃんを迎えるのは初めてでしたので
不安もありましたが、当ブリーダーは丁寧に説明してくださって安心して迎えることが出来ました。
色々も融通も効かせてくださり、猫ちゃんや顧客を第一に考えられておられるとても良いブリーダーだと感じました。
私同様に初めてブリーダーから猫ちゃんを迎えるという方にもオススメしたいです。
評価を下げる程ではありませんが、爪が伸びてたり、猫ちゃんの体臭が結構きつかったので、引取りまで時間もありましたし、爪切りやシャンプーなども済ませてくださっていたら有難かったです。今後のサービス向上の参考になれば幸いです。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川口和樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県海南市且来

猫舎紹介文

スタンダードを守ることは当然の事、自身が携わった猫達及びその子孫達を、1頭たりとも不幸にしない事を、最優先のブリーダーポリシーとしております。
当キャッテリーは山と田畑に囲まれ、のどかで自然豊かな窓の外には野鳥が飛び、昆虫や小動物が走ったりしていますので、猫たちは室内でのびのび暮らしながらも退屈知らず、毎日が運動会を繰り広げています。
私自身幼少期は沢山の子猫達に囲まれ、子猫達と共に母猫に育てられたようなものです。
そのような事もあり愛情溢れる猫達の魅力に完全に魅了されてしまっております。

そんな中、食事量を制限され長い間ペットショップの狭いケージの中で飼い主を待つ子猫、段ボール箱に入れられペットオークション会場で競りにかけられる生後間もない仔猫、キティミルなど劣悪な環境で乱繁殖される猫たち、そのような日本のペット業界の現実に、愛情をかけた子猫達を渡すことが辛く、長い間ブリーディングを辞めておりました。
近年ネットの普及により、ブリーダーサイトなどで直接飼い主様にお会いして、安心して直接お渡しすることが出来るならと、奮起し現在は大好きな大型長毛種猫メインクーンとサイベリアンに囲まれております。

子猫を販売した代金は猫達の飼育費や医療費で全て消えてしまうような小さなキャッテリーです。
猫たちに極力負担をかけたくないため、交配及び出産は、スタンダードを目指す素晴らしい子を産出するための最小限しか行いませんので、子猫はご縁を逃すと同じ両親猫での出産はほぼ致しません。
奇跡的な運命の子と出会った際にはお早めにお問い合わせ下さい。

飼い方のお悩み、終生飼育が当然ですが万一飼えなくなった場合のご相談など、お渡し致しました子猫達につきまして生涯サポートさせて頂きます。
敷居を高くする気持ちは全くございませんが、不幸な猫を出さないため、猫達をお渡しするにあたり適切でないと思われる時には、お断りさせて頂く事もございます。
健康面の状態はもちろん、しつけや性格面の育成も考慮し、社会化は非常に重要ですので、お渡しする直前まで親兄妹達と共に暮らし、母猫の愛情や兄妹達との遊びから、子猫の心と体の成長にも最善の環境を心がけております。

是非可愛い猫達を溺愛して頂ける、生涯のパートナーにお迎えに来て頂くことを心よりお待ち致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川口和樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイベリアンの女の子をお迎えしました。
見学では長い時間ねこちゃん達と触れ合いながら様々なお話を聞かせてくださり、じっくりと考える時間をいただきました。
その上に、行き帰りでは駅まで車での送迎もしていただきました。帰りは交通機関のトラブルがあったのですが、都合のつく少し遠い駅まで送ってくださり、お心遣いが嬉しかったです。
ねこちゃんをお迎えした後も、一緒に暮らすにあたって不安なことができた時は相談にのってくださいます。今まで育てていらっしゃった方に直接お話を聞けるのはとても心強いです。
お譲りいただいたねこちゃんはとても人懐こく、家にきてくれてすぐの頃も少しおびえている様子がありながらも甘えに来てくれるような子で、今ではずっと後ろをついてきてくれて本当に愛らしいです。
おトイレも失敗せず、人にとってしてほしくない事はすぐに覚えてくれます。とても賢い子です。
家の中がとても賑やかになり、この子が家に来てくれてよかったと思う毎日です。
家族として、ずっと大切にします。
この度は本当にありがとうございました😊

サイベリアンの子猫を探していました。
子猫の可愛らしい写真とお誕生日に運命を感じ、見学をお願いしました。
こちらの都合で遅い時間の見学になってしまいましたが丁寧に対応してくださり、時間をかけて子猫の様子を見ることができました。兄弟猫ちゃんと一緒に遊んでいるところを見たり、またパパママ猫ちゃんにも会わせていただきました。将来の姿が想像できてこれからの成長がますます楽しみになりました。
子猫たちは我が家に来てからも元気でごはんをたくさん食べてどんどん大きく、フワフワになってきました。
しっぽが長くてこれからこのしっぽがフワフワ、モフモフになっていくと思うと楽しみです。
川口さんには子猫を引き取ったあともごはんやトイレのお砂、ペットキャリーのことなど教えていただき、とても頼りにしております。
可愛いサイベリアンの兄弟を二匹お迎えできて、その可愛さに家族皆で癒されています。
出会えてよかったです。
この度は本当にありがとうございました。

先日は時間をかけてじっくりと対応していただき、ありがとうございます😊
子猫のお父さんお母さんを掲載してくれていたので、とても安心できました😊
実際にお父さん、お母さんにも逢えて感激です😝🌟✨
大きくてかっこよく、それでいて可愛くてたまりませんでした😂
見学させていただいた時、多頭にもかかわらず、トイレの匂いがしなくて大変驚きました😆
とても綺麗なメインクーンやサイベリアンがたくさんいて、大切に育てられていることが直ぐにわかりました🥰🥰🥰
引き取った後も、体調管理や先住猫との関係、猫砂やフードの相談にも快くのってくださり、とても頼りにさせていただき、心強い限りです。
おかげさまで、先住猫とも仲良くなり、おっかけっこして、その姿を見てご満悦な今日この頃です😊
これからも一緒に楽しく過ごしていきますので、またご相談にのってください🤗
本当にありがとうございます😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川口真里奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県和歌山市中島

猫舎紹介文

窓の外にはのどかな裏山があるような自然豊かな環境で、猫たちはお部屋でハンティングごっこや兄弟プロレス、遊び疲れたら日向ぼっこしながらお昼寝をして過ごしています( ´ ▽ ` )

パートナーが猫のブリード経験のある無類の猫好きと言うこともあり、20年程前ペルシャのブリードを経験し、それ以来魔性とも言える猫達の魅力に完全に心を奪われてしまいました(^_^;)

しかし当時は一般家庭にインターネットがまだ普及していない時代で、産まれた子猫は口伝えでオーナー様を探すには限界があり、ペットショップなどの専門業者に渡さざるを得ない状況でした。
スプーンで計量された僅かな食事しか貰えず長い間ペットショップの狭いケージの中で飼い主を待つ子猫、まるで野菜のように段ボール箱に入れられペットオークション会場で競りにかけられる生後間もない仔猫、まるで生体工場のように劣悪な環境で乱繁殖される猫たち、そのような目を背けたくなるような国内ペット業界の現実に、ただただ可愛い子猫達を渡すことが辛く、長い間ブリーディングする気にはなれませんでした。

近年このようなブリダーサイトなどのおかげで、直に飼い主様にお会いして、可愛い子猫達を素敵なご家庭に直接お渡しすることが出来るならと、心奪われたメインクーン&サイベリアンのブリードを行っております。

ブリードに携わるにあたり、何よりも大切にしている事は「ブリーダーの為ではなく、猫達の幸せを前提に、猫達の為の健全なブリードを心がけ、我が家から生を受けた子達は1頭たりとも不幸にしない事」です。

家族で管理している少数で小さなキャッテリーです、大量繁殖することもございません。
子猫を販売した代金は、ブリードにかける費用、猫達の生活費や医療費、猫の保護団体への支援などに全て費やすつもりで行っております。
猫たちに無駄な負担をかけたくないため、交配や出産は最低限しか行いません。
運命の子と出会った際には是非お問い合わせ下さい。

お渡しした子には生涯幸せになって欲しいと思っておりますので、飼い方のお悩みや万一の場合のご相談など、猫たちの健康面の状態はもちろんですが、しつけや性格面の育成も考慮して日々育てております。
是非可愛い子猫達を溺愛して頂ける、生涯のパートナーにお迎えに来て頂くことを心よりお待ち致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。