谷佳緒里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区振甫町

猫舎紹介文

わたし達は猫と健やかで幸せな毎日を過ごしていただく為に、「健康」で「飼育しやすい」子猫を「安心してお迎え」していただく事を心がけております 🤝🏻🍀

「お迎え後の生活」を考えた 、" 子猫のトレーニング " に取り組んでおります 🌟
「オンライン見学」も対応しております。お気軽にお問合せ下さい☺

🌸 生体品質は大手ペットショップ同等の厳しい基準です。
🌸 遺伝子検査を全ての親猫に実施しております。
🌸 動物医療センターと提携し5人の有資格者含む12名以上のスタッフが在籍。
🌸 子猫のしつけトレーニングに取り組んでおります。
🌸 大手キャッテリーです。愛玩猫のトップキャッテリーを目指しております。
🌸 法人運営で、しっかりとした保証と対応を心掛けております。
🌸 見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境でお子様の同伴も大歓迎です!
※ 当ビル1Fに駐車場を完備しております。
※ 名古屋市営地下鉄「池下駅」より徒歩10分の立地です。

🍀営業時間/9:00〜18:00 年中無休🍀
※営業時間外のお問合せは翌日対応させていただきます🙇‍♀️

当キャッテリーは新しい家族との生活を第一に考え、子猫のトレーニングに重点を置いているためキャットショーには参加しませんが、良血統で性格の温厚な親猫ばかりです 😸 ⸝꙳


~ トレーニングについて ~
・食事、トイレ、抱っこ、シャンプー、爪切り、耳掃除、他の猫ちゃんと仲良く過ごせる様に社会性を養い、飼主様が飼育しやすい猫になるように愛情持ってトレーニングします 🌷
・幼い頃から人の手に触れ、「正しく」触れ合うことで人に猜疑心、敵対心を抱くことなく誰にでもなつく人馴れした猫を育てています 😌


~ スタッフのご紹介 ~
30代の女性スタッフを中心に猫好きなスタッフばかりです ♪
可愛がるだけでなく、獣医師と定期的に勉強会を開催し知識の向上を図っております📖ˊ˗

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷佳緒里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

谷佳緒里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

丁寧な対応で、お迎えの日まで大事に育てて下さっているのが伝わってきました。
お迎えするときの説明もしっかりしていて安心できました。
健康診断やワクチンなどもしっかりして頂いていて良かったです。
仔猫ちゃんも元気すぎてなかなかの暴れん坊将軍ですが、楽しそうに暮らしてくれていて嬉しいです。寂しそうにしていたのは初日だけでした。
3日目で家庭の時間のサイクルも理解しているようで、ケージでのお留守番もゆっくり寝ているようです。出してもらえる時間だけ出して~と騒ぎ、ご飯の時間は鳴いて寄ってきます。
すでにあざとかわいくてたまらない毎日を過ごさせて頂いています。
猫舎でみなさんにかわいがってもらっていたんだろうなと想像できます。

谷さんに直接お会いすることはありませんでしたが、スタッフの方々も丁寧で愛情を持ってねこちゃんに接している方ばかりでした。
取引ナビでは質問に細かく答えて頂きましたし、子猫の様子も時折送ってくださり、安心できました。
お迎え予定日の数日前に風邪の初期症状があり数日延期になりました。
子猫は体調を崩しやすいというのは聞いており、早い段階で気付き病院に連れて行ってくださったおかげでひどくならずに済んだので、こちらとしては心配はあれどむしろありがたかったのですが、その事を大変気にかけてくださり誠実にご対応くださいました。
帰り際に別れを惜しむスタッフさんを見て、この子は本当に可愛がられて育ったんだなあと感じました。
お世話になったスタッフさんや家族と別れて鳴いている様子を見ると心が痛みますが、これからは私が幸せにしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

この度とてもかわいいサイベリアンの子猫をお迎えさせていただきました♪
はじめての見学の時は怯えてケージから出てこようとしなかった子が、2日目には一緒におもちゃで遊べるようにもなり、ちょっとずつ距離を縮めることができています☺︎
見学の申請をしてから見学当日、お迎え前、お迎え後まで、細かく子猫の体調のご連絡や、私たちまでもを気遣う優しいメッセージのやり取りなど、最初から最後までとても気持ちの良い対応でした。
またもし機会があればぜひこちらのブリーダー様にお世話になりたいです☺︎
かわいい子猫ちゃんを大切に育ててくださってありがとうございました😊
これからはわたしたちで精一杯幸せにしていきます♪
この度はありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星川勝美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市桜町

猫舎紹介文

健全でかわいい子犬、子猫のブリーダーです★
衛生面、健康面、と十分に気をつけて、清掃、消毒、をこまめに行い、ワクチン接種もしっかり管理しながら行っています。
健全な子犬、子猫が産まれるような環境を整えた上で交配、繁殖を行っているのでご安心下さい。
事前に日時のお約束をしていただければ直接子犬や子猫、そしてその両親も見学できます。
両親の遺伝子検査の
遺伝性骨軟骨異形成症、多発性嚢胞腎(PKD)、猫の進行性網膜萎縮症(PRA)、その他猫種のよる遺伝子検査項目
を確認後お渡ししております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星川勝美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

星川勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

星川様の子猫を迎える事ができてとても幸運と思いました。見学、お迎えの際もお話しや猫のことを丁寧に教えてくださいました。何よりも迎えた子猫を見て星川様の育ての良さが分かりました。
県内ではありますが少し距離がありましたのでお迎えの際に道中鳴くと思ってましたが静かすぎて様子をみると、キャリーの中でヘソ天しており驚きました。
見学の際に凄く大人しいという印象でしたので家に早く慣れてくれるか心配でしたがお迎えして1週間、昨日で生まれて3ヶ月、元気に1人大運動会をし、ソファでくつろいでくれてます。
今回のご縁に本当に感謝しております。
2匹目も今後様子を見ながら検討していこうと思っております。また星川様の子猫を、と思っておりますのでご縁があった際はまた是非お願いします。

可愛いサイベリアンの家族を迎え入れることができました。
早速一回目ワクチンも終わり、先住猫ちゃんたちに怖じけずじゃれる姿に優しいお兄ちゃん猫たちはぺろぺろ舐めたり遊んであげたりと微笑ましい日々です。生まれた時からたくさんの猫ちゃんたちと暮らした環境が無邪気な性格を形成したのかなと思います。
星川さまにはお迎えまで、可愛いお写真や様子をご報告いただくなどご配慮をいただき安心してお取引ができました。
お迎え日もパパママ猫ちゃんや飼育環境も見せていただきなおさら安心できましたし、星川さんの元で生まれて出会えたサイベリアンちゃんを一生大切にしたいと改めて決心しました。
この度はありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳本知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

★お客様及び当キャッテリー保有猫の双方の健康を守るためにご見学は【完全予約制】とし、手指消毒の実施をさせていただいております。
★お客様にも手指消毒ご協力いただきますようお願い致します。
★当キャッテリーでは、法令に基づき、許容内匹数の飼育及び適切な繁殖を行い、猫達の体調面・精神面に極力負荷をかけないよう、女性ブリーダーならではのきめ細やかさにて出来る限りの愛情を注いで育てております。
【衛生面】
加湿空気清浄機にて最適湿度を調整、オゾン除菌消臭器よる空間除菌・消臭、高性能空気清浄機(Airdog)を設置し、空間微細粒子を除去。ケージは高濃度次亜塩素酸水(500ppm)を希釈し、毎日除菌清掃を実施しております。
【マダニ対策】
定期的に予防薬(レボリューション)の投薬並びにシャンプー(薬浴)を実施しております。

★繁殖目的の方への販売は、当キャッテリーコンセプト上原則原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

★親猫は全て遺伝子検査実施済(クリア)です。

★万が一にも当キャッテリー側理由により最終的にお引き渡しが出来なくなってしまった場合につきましては、予約金は全額ご返金致しますのでご安心ください。

★お迎え前にかかりつけ動物病院にて、ワクチン接種及び健康診断(触診、心音、検便)を行った上で、生後58日前後を目安でのお迎えとなります。

【子猫見学】
生体は、海部郡大治町内及び左記より車で約5分のあま市七宝町内の両場所にて育てています。原則、屋内環境が静かな七宝町の方に子猫&親猫がいます。(成長、体調により例外もあります)
生後57日未満のご見学は、該当子猫の両親・兄妹がいる場所でとなります。

★生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には
自信を持っております。

★猫ちゃんをお迎えするにあたり不明点、不安点もあるかと思います。今日までの経験を活かして皆様の猫ちゃんライフを全力でサポートさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

★クレジットカードでのお支払いにも対応しております。(予約金:現金のみ、生体代残金:カード可)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳本知子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

柳本知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

すごくすごく可愛い子を家族としてお迎えできて、家族みんなとても嬉しく思っています😊
この度は本当にありがとうございました!!
急な見学のお願いにも快く対応してくださり、分からないことをたくさん質問しましたが全てしっかりご回答いただきました!!
息子に猫アレルギーがあるかもしれないと話をさせていただいてたので、アレルギー症状がでるかどうか柳本さんもご主人も私達と一緒になって心配してくださり、出なかった時はまた一緒に喜んでいただいて嬉しかったです🥰
猫ちゃん、とってもお利口さんでトイレも完璧でごはんもよく食べてくれて我が家のアイドルとなってます!!
これからこの子と始まる生活がとっても楽しみです✨️

とても可愛いサイベリアンちゃんをお迎えさせていただけたこと、素敵なご縁に恵まれたこと感謝しています。
美人さん&穏やかで人懐っこく愛らしい性格のサイベリアンちゃんにハートを鷲掴みされています。
初日からご飯をよく食べ、元気に過ごしています。
すぐに慣れてくれたのか、ゴロゴロ言って仰向けで甘えてくれる姿にきゅんきゅんしています。
キャッテリーで愛情いっぱい育ててもらっていたことが、ひしひしと伝わってきます。
また、お問い合わせの段階から親切で丁寧にご対応くださり、安心してお迎えの日まで過ごさせていただきました。
本当に色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
大切に育ませていただきます。

この度は元気で美人な猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました!
お迎え初日から部屋を走り回り、ご飯もよく食べ、初対面の人にも物怖じせず、トイレも一回も失敗することのないお利口さんの天使ちゃんでした☺️☺️
猫ちゃんとの生活は初めてだったのですが、お迎え前やお迎え後の質問に快く対応して下さったり、猫ちゃんのことを気にかけていただいたり、たっぷりの愛情で育てていただいていたのが感じられ、日本トップのサイベリアンブリーダーの称号はだてじゃないなと感じました。
猫ちゃんに一目惚れして連絡をしましたが、柳本様から譲り受けてよかったと心から感謝致しております🤲
この度はありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。