山本和美ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県綾歌郡宇多津町

猫舎紹介文

TICA登録キャッテリーです。家族の一員として愛情をもってお世話しております。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

毎年、定期的にキャットショーにも出陳し、チャンピオンも多数輩出しております。
スタンダードラインに沿った血統を守っていくことを心がけております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本和美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

山本和美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元々別の子猫の見学を希望していたのですが、その子とはご縁が無く、たまたまその子の姉妹の子がいたためご紹介いただきました。
オンライン見学にもすぐに応じて下さり、大雨の日にキャッテリーに訪れたのですがその時も細々と気を遣っていただき嬉しかったです。
直接この子のパパも見れ、またたくさんのネコ達を大事に育てていらっしゃるお話しも聞くことができ、夫とも安心してお迎えができました。
この子自体はすっごく甘えたで、帰りの車でも撫でての催促に手の中で寝るおおらかさに驚きました。初対面でここまで懐く子は初めてでした。
今は先住猫から警戒を受けてゆっくりと会わせる時間を設けていますが、本にゃんはシャーと言われてもなんのそので走り回ってます。笑
食欲も旺盛で本当に食べるの?って量を一心不乱に食べていますし、お水もしっかりと飲み、おトイレも問題なく花丸健康優良児です。
山本ブリーダー様にはとても良い子をご紹介いただき本当にありがとうございました。久々の子猫の相手なので毎日が賑やかですが、先住猫と共に徐々に慣れていければと思います。

最初に希望していた子は他の方とのご縁ができたということで山本様からサイベリアンの子をオススメいただきました。初めて猫を迎えることや仕事で家を開ける時間が長いなど心配なことが多かったですが見学、お話をする中でこの子を迎えたい気持ちが強くなりその日のうちに一緒に帰ることになりました。帰りの車ではずっと鳴いて心配しましたが家に着くとさっそく部屋を探索しだして安心しました。ご飯やトイレも問題なし。お留守番もしっかりできています。帰ると喉を鳴らして擦り寄ってくるのがかわいくて仕方ありません。この子との縁を繋いでいただいた山本様には感謝しかありません。またお世話になることがあればよろしくお願い致します。当日はコンビニまでお迎えいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大東香織ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県鳴門市瀬戸町

猫舎紹介文

当キャッテリーは、TICA(本部)登録サイベリアン専門のキャッテリーです。
一般家庭での小さな規模のブリーダーです。

親猫も子猫も、家族の一員として大切に愛情を注いで育てております♪
お渡しするまで親兄弟猫と過ごしているので、
どの子も性格もよく育っています♪

衛生管理・健康管理に細心の注意を払っております。
常に誠実に全力で取り組んでおります。

当キャッテリーは、原産国である本場ロシアよりサイベリアンを輸入。
両親猫は、信頼できる優秀なロシアのベテランブリーダーが厳選したベストな子です。
譲り受けたサイベリアンは
トリプルコートの美しい
世界チャンピオン(WCF)直子猫です。

両親猫ともWCh(WCF)血統の
素晴らしい血筋で、
健康面、性格面ともに
良質なサイベリアンです。

ロシア産純血種ですので猫アレルギーの方にも症状なく安心して引渡しできています^_^
猫アレルギーがある我が家の子供達も症状なく過ごせています♪

ご家族のパートナーとして
可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、
どうぞお問い合わせください。

両親猫ともにTICA(本部)登録猫です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大東香織ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大東香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大切な家族となる猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
猫を飼うのが始めてで、わからないことだらけで何から何までお聞きしてしまいましたが、その都度親切に丁寧に答えていただきました。
また、数十年来の夢であった猫と暮らすという念願がかなうにあたって自分に務まるのか、本当に自分で大丈夫なのかとマリッジブルーのような状態に陥ってしまって不安に押し潰されそうなときにも、優しい言葉で励ましてくださいました。
私の気持ちが不安定で、たくさんご迷惑をお掛けしたのに、いつも直ぐに返信をくださり…大東さまの存在に幾度支えられ、救われたかわかりません。
おかげさまで無事に、夢にまで見た、猫ちゃんとの新しい生活が始まります。
譲っていただいた子はとても美しく可愛く気品に溢れており、本当に愛らしくていつまで見ていても飽きません。
とってもお利口さんで良い子で、こちらが驚くほどです。
見た目も性格もなにもかも本当に素敵な子です。
これもひとえに大東さまの愛情の賜物と思っています。
これから先この子と生きていけると思うと嬉しくて、幸せです。
惜しみない愛情を注ぎ、大切に育てますね。
お人柄をはじめ、猫にかける愛情、大東さまのような素晴らしいブリーダーさんに出会えて、嬉しい限りです。
本当に、有り難うございました。
これから先もお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和田沙弥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西予市宇和町坂戸

猫舎紹介文

§あなたの運命のパートにゃ〜が見つかります§

ベンガル専門ブリーダー夫婦が全力でパートにゃ〜探しをお手伝い❗️

【人懐っこいベンガルを目指して】
あなたが猫とふれあいたいように
猫もあなたとふれあいたい
そんな幸せな関係を目指して、人懐こいベンガル猫を育てています。 その秘訣は生まれた瞬間から、お母さん猫と一緒に子育てすること。 人といることへの安心感。 それが、ここで育っ猫たちが知っている幸せへの道です。

【私たちについて】
当猫舎を経営していますのは、動物のこととなると猪突猛進になってしまう夫と必死で夫の暴走を食い止める妻との二人です。
性格が真逆の凸凹コンビの私達ですが、面白いことに
自他共に認める世界一の仲良し夫婦です。
人懐こい子猫たちを育てるために、日々の声掛けやスキンシップを大切にしています。
私達の声掛けに毎回返事をしてくれるおしゃべりな子がいれば、スキンシップが大好きで自分から頭をすりすりしてくる甘えん坊な子もいます。
ヤマネコが起源であるベンガル猫は運動量が多く活発な子が多い印象ですが、やはりそこは人と一緒で同じ性格の子はいません。 ご飯を食べているとき、毛づくろいをしているとき、寝ている姿。ちょっとした仕草の中に性格は現れます。
お母さん猫と二人三脚で子育てに奮闘していますので、お母さん猫にも負けず劣らず、私達も子猫の性格はバッチリ把握しています。
私達のような凸凹コンビな日々を過ごすも良し、同じ性格で意気投合するも良し、あなたと相性ぴったりなパートナーを見つけることができます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

和田沙弥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

福岡から車とフェリーでお迎えに行きましたが、港まで車で送迎していただきとても助かりました。
ご夫婦でブリーダーをしており、お2人とも気さくな方で非常に暖かく接していただきました。
お迎えする子の兄弟や、両親猫も見せていただけて嬉しかったです。
美猫ちゃんなので見た目が可愛いのはもちろんなのですが、
抱っこをすると大人しくじっとし、おもちゃをあげると機敏な動きで遊び、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らす甘えん坊で中身までこんなに可愛い子がいるのかとびっくりしました。
生まれてからお迎えするまでの期間で、個体にもよるかと思いますが基本的なしつけがきちんとなされていることに感動いたしました。
こちらのブリーダーさんは幅広く遺伝子疾患の検査をされていて、お迎えをする立場としてはそういった点が可視化されている事は非常に有難いです。
何か少しでも気になることがあればいつでも連絡くださいと言ってくださり、アフターフォローもしっかりしていると感じました。
この度は本当にありがとうございました!
大事に大事に育てていきたいと思います!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。